売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
責任をもって対応されている
居住しない不動産業者が持ち主であったため、住まってからいくつか問題点が見つかった。
もう少し細かい事前説明が必要か。
現在も未解決事案があるが、責任をもって対応されているので、是非好結果を出して戴くよう頑張って戴きたい。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
事前の説明が不足しており、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
問題解決に向け誠心誠意対応させていただきますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
組織的に対応よくありがとうございます
組織的に対応よく、ありがとうございます。
また担当者さまもいつも明るく対応頂きました。
物件見学時に、当日の鍵受け渡しが出来ずに見学不可のケースが発生したのは、御多忙かと思いますが少し残念でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当日イレギュラーが起きてしまい、ご見学予定の物件のご案内ができなった件、大変申し訳ございませんでした。
今後同じことが起きないように最善の注意を払っていきます。
そのような事がありましたが、ご購入いただいた物件については非常にご満足いただけたようで、担当としてとても嬉しいです。
今後も何か不動産についてお困りごとがありましたらなんでもご相談ください。
全国展開しておりますので、K様の周りの方のご相談も喜んでお受けいたします。
何卒宜しくお願いいたします。
わかりやすく丁寧な説明だった
わかりやすく丁寧な説明だったので、安心して進められました。
またお願いできればと思います。
センターからの返答
この度は当社の仲介でマンションをお取引いただきまして誠にありがとうございました。
成年被後見人の居住用不動産の売却ということで、裁判所の許可を取り付けたりと、色々とハードルはありましたが、無事にお取引が完結できまして私としても非常に嬉しく思っています。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
わかりやすく丁寧に導いてくれて感謝いたします
不動産取引きに不安があったが、わかりやすく丁寧に導いてくれて感謝いたします。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご相談をいただき、また貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
お取引完了までに様々な段階があり、お客様にとってもご心労の大きいものであったかと存じます。
お忙しい中で多々ご協力をいただき、無事に最後までお手伝いすることができ、担当として心より嬉しく思います。
引き続き、皆さまにご満足いただけますよう日々精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。