Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年6月23日

(土)(日)で内覧等の対応をしていただき良かった

毎週(火)(水)の定休日にこちらが馴染んでいなかったので、少し戸惑いました。
逆に、(土)(日)で内覧等の対応をしていただき良かったです。
不動産業界では当たり前のことだとは思いますが、少し面くらいました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご使用していただきましてありがとうございました。
このように無事にお引き渡しができましたことはS様のおかげでございます。
新しいお住まいを納得していただけるように担当いたしました。
今後も不動産取引についてご満足していただけるよう担当いたします。
お気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年6月17日

契約の決め手となる極めて重要な情報提供があった

良かった点
相談事に関して、とにかく迅速に対応していただいた。
納得が行くまで説明を受けたり、相談ができた。
売買契約直前に駐車場契約やリフォームに関するアドバイスなど、物件契約の決め手となる極めて重要な情報提供があった。
気になった点
社内の方針なのかもしれないが、ほぼ常時マスク着用であった。
コロナ禍でもないので、マスクOFFでも良かったのでは。
特にファーストコンタクト時。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
I様のご協力もありまして最後までスムーズに進めることができました。
途中、金融機関のお手続きでご不便をおかけいたしましたが、柔軟にご対応頂き本当にありがとうございます。
リフォーム後のご自宅も是非、機会がありましたら拝見させて頂けますと大変嬉しく存じます。
今後とも、何かございましたらいつでもお気軽にご相談頂ければと思いますので、末永くよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年6月9日

対応が早い担当者さんのお陰だと思います

担当者さんには親身に相談にのっていただき、また具体的なアドバイスをいただき、安心してお任せすることができました。
依頼してから1週間足らずで購入者が見つかり、本当にびっくりしました。
何事にも対応が早い担当者さんのお陰だと思います。
大変感謝しております!!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
思い入れの詰まったご所有不動産の販売活動をお手伝いさせていただけたこと重ねて御礼申し上げます。
社内で情報共有を行い、ご成約までの期間を短くできたことは私もうれしく感じております。
また、不動産に関することでお力になれることがございましたらなんでもお声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年6月9日

真摯に相談に乗って頂けた

売りにくい物件でしたが、真摯に相談に乗って頂けたので感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
手続きの中で様々な難しい点もあったかとは存じますが、無事お取引できたこと大変嬉しく思っております。
引続きご不明な点等ございましたらいつでもご連絡下さいませ。

S様
S様 2024年6月8日

誠実なご対応に心より感謝申し上げます

迅速かつ親切丁寧なご対応と誠実なご対応に、心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様には何度も弊社をご利用いただいておりましたので、お取引ではかなりご協力いただきました。
S様のご協力があったからこそ何度も安心してお取引を終えられております。
引き続きではございますが、何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年6月3日

担当の方の誠意を感じました

担当の方の誠意を感じました。
売却が決まって上司の方からご挨拶をいただきましたが、やはり物件の程度によって、営業担当の方のみの対応なのか否かが決まる業界なのかなと思いました。
いろいろ勉強になりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉もありがとうございます。
我々は一つ一つの案件に対して、何が最良のご提案か会社で真剣に審議して進めております。
不動産に関してお困りごとがございましたらまたお声がけくださいませ。

H様
H様 2024年6月2日

情報も素早く対応してもらえるの

こちらが聞きたい事や他の物件などの情報も素早く対応してもらえるので、不動産はこの人と決めている。

東急リバブル

センターからの返答

H様、たいへんお世話になっております。
H様には、ご自宅ご購入、ご所有不動産のご売却等、4度の不動産お取引をお任せくださいまして誠にありがとうございます。
これからも末永くお付き合いいただけますようお願いいたします。

O様
O様 2024年6月1日

親身になって対応いただき感謝しています

諸々親身になって対応いただき感謝しています。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に続き、ご売却についても、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
マンションのご売却、新居へのお引越しが共に完了し、O様の安堵された表情が見れて、私も大変嬉しく思います。
ご購入、ご売却の二つのお手続きがある中で、ご負担もあったかと存じますが、少しでもお力になれたのであれば幸いでございます。
今後もO様はもちろんのこと、O様のお知り合いの方で、何か不動産の売買について、悩まれていらっしゃる方がおりましたら、是非ご相談頂ければと思います。
誠心誠意、ご対応させて頂きます。
今後も弊社との末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年5月31日

フォローもしっかりとしてくださり、本当に助かった

都合で現地に行けませんでしたが、その点のフォローもしっかりとしてくださり、本当に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
直接お会いすることが出来ず残念でしたが、郵送や電話でのやりとりを快くご協力頂き、おかげさまでスムーズにお取引いただくことが出来ました。誠に有難うございました。
今後も税金の件等、何かありましたらお気軽にご相談ください。
末長いお付き合いのほど、何卒宜しくお願い致します。

T様
T様 2024年5月20日

他社より迅速に査定対応いただけました

他社より迅速に査定対応いただけました。
また説明も誠実でわかりやすく、不安はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約、ご決済に際して、度々お打ち合わせや確認等にお時間を頂き、併せて感謝申し上げます。
そのおかげで、無事お取引をスムーズに進めることができました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 47件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる