Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年5月10日

説明不足

説明不足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
M様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
しかしながら、M様にはご不安、ご心配をおかけするような対応となってしまい誠に申し訳ございません。
M様からのお言葉を真摯に受け止め改善に努めてまいります。

M様
M様 2024年4月27日

親切に対応していただきました

ご対応に関しまして、御社様とご担当者様より親切に対応していただきました。
感謝申し上げます。
また何かありましたら、今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき、大変ありがとうございました。
微力ながらM様のお役に立つことができ、光栄に思います。
M様よりご希望をしっかりお伺いさせていただいておりましたので、すぐに新規のご物件をご紹介でき、お決めいただくことができたと思っております。大変ありがとうございました。
また何か機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
重ねてこの度は大変ありがとうございました。

I様
I様 2024年4月18日

専任としてお願いしておけばと思った

長期間よくやって下さったと感謝しています。
なかなか販売活動がうまくいかないときでもオープンハウスをやってくれたり、広告サイトを充実したりしてくれました。
今思えば最初から専任としてお願いしておけばと思っています。
そうすれば、もっと販売活動が優位に進められたのではないかと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
I様とは、他社様でご売却活動依頼している中で、具体的なお話がなくご不安になっているとのご相談から始まりました。
I様のご意向を確認しながら、当社から提案を行い、最終的にお手伝いをすることができ、私も嬉しく思います。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年4月12日

非常に早い成約に結びついた

賃貸していたマンションが空き家になり、売却する事にしました。
最初は、対応についてどうかなと不安に思っていました。
しかし実際担当してもらうと、一つ一つの対応が迅速でその上誠実でした。
その結果として非常に早い成約に結びついたと感謝してます。
売却価格も満足してます。
次もご縁がありましたら、同じ担当の方にお願いいたします。
また、マンションの賃貸も東急リバブルさんに担当してもらっていましたが、その際の担当の方にも非常に誠実に対応してもらい、マンションも綺麗に維持する事が出来ました。
皆様ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、M様の大切なマンションのご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事に売買が終わり、M様から「またお願いしたい」との言葉を頂くことができ、私も大変嬉しく思っております。
販売をお任せ頂くことがゴールではなく、売主様から販売のご依頼を頂いてからがスタートだと思っておりますので、M様と二人三脚での販売活動・お引渡しまでの間の姿勢を、今後のお客様対応でも意識して参ります。
今後も不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
これからも末長いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年4月4日

親身になって寄り添っていただけた

親身になって寄り添っていただけた点は良かった。
ただ、プロであれば一見して分かりそうなお風呂のドアの隙間など、なかなか一般人では気付けないところを見ていただいた上で教えていただけるとありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
N様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

H様
H様 2024年4月1日

丁寧に説明してくださった

メールでのやり取りや対応の速さ。
こちらが分からないことを、丁寧に説明してくださった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと大変嬉しく思います。
これからお引越準備でお忙しいかとは存じますが、ご自愛くださいませ。
また何かご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年4月1日

攻めの営業をしていた

担当者さんの対応が素晴らしく、御社の競合会社である大手他社にも同時に声をかけたが対応が遅く、一段と担当者さんの機敏な対応に信頼を置く事となり、他社に早めに断りを入れたくらい。
それほど信頼がもてた。
他社は待ちの営業をしていたが、担当者さんは攻めの営業をしていた。
ちなみに、小生が長年携わっていた仕事の経験から、担当者さんの営業力は強く感じた。
只、大きな商談であったので上司は商談の初めは顔を出したが、最後も挨拶くらいした方が良いと思う。
部下を信頼している証拠かもしれないが。
僭越ながら。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
N様とお会いする中で非常に刺激をいただくことが多く私にとって非常に勉強となる時間となりました。
またご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。よろしくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる