売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安でしたが安心してお任せできました
ネットなどで売却等の検索すると甘い言葉の多い不動産屋さんが沢山出てきて、どこまで信用していいのか考えましたが、親から「何かのときは東急リバブルさんに相談するように」といわれていたので、東急さんだけに依頼しました。
担当の方やセンターの方の対応をみて、親が信頼していたことが理解できました。
不動産を売却する経験がなかったのでとても不安でしたが、安心してお任せできました。
今後何かのときは自分も薦めさせていただきます。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただける形でお取引でき良かったです。
今後ともお困りのことございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
安心してお任せすることが出来ました
不動産売買についてあまり知識がなく不安を感じておりましたが、担当者様の誠意ある対応に好感が持て、安心してお任せすることが出来ました。
結果には概ね満足しております。
センターからの返答
この度は武蔵浦和センターをご利用賜り、誠にありがとうございました。
R様とは過去にお取引をいただいたお客様からのご紹介であった為、良いお取引をお手伝いする事ができ、私自身も大変嬉しく思っております。
また機会がございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様に対する態度には好感が持てました
やや慣れない部分があったように思います。
お客様に対する態度には好感が持てました。
全般的には東急リバブルさんでよかったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
K様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと、大変嬉しく感じております。
慣れない点がある中で、K様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
また不動産に関してのお困りごと等ございましたら、何なりとお気軽にお声掛け下さい。
大変満足しています
ありがとう御座いました。
大変満足しています。
良い出会いになりました。
購入後のアフターサービスも宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産のご購入のご依頼をして頂きありがとうございました。
Y様には以前不動産のご売却もご依頼頂けまして、その際もお褒めのお言葉と励ましのお言葉を頂きました。
そのお言葉は私の営業の糧とさせて頂いております。
Y様からのご信頼に応えるべく、今後も購入後のアフターサービスをしっかりと努めさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。