売買お客様の声一覧
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市場状況に関する情報などの対応が一番良かった
当初、2か月間知り合いが勤めている会社に専任媒介契約を締結、その後、他社Z社・Y社・東急リバブルの大手3社を加え、3か月間一般媒介契約を締結して売却を進めたが、売却できなかった。
この期間での活動状況報告、市場状況に関する情報などの対応が一番良かった東急リバブルさんと専任媒介契約を締結して、売却することができた。
一般媒介契約と専任媒介契約で、契約不適合責任に対する補償などのサービスのレベルが大きく異なることについて、もっとアピールしても良いのではないか。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てておりましたら幸いです。
一般媒介契約と専任媒介契約で、サービスのレベルが大きく異なる点に関しては今後もっとアピールさせていただこうと思いました。
今後も不動産に関してお困り事がございましたらいつでもお申し付けくださいませ。
引き続き末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
安心して任せられている
他社との比較をしたことがないためわかりませんが、売主様への対応を見て、安心して任せられているように見えました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引がスムーズに完了出来たことも、S様のご協力のおかげです。
不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
すべて良かった
すべて良かった。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産売却のサポートを任せていただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多く、ご迷惑をかけましたが有難いコメントを頂き大変光栄です。
また、今後何かお困り事がございましたら何なりとお声がけください。
誠実で懇切丁寧な応対に感動いたしました
この度は大変お世話になりました。
最初から最後までご対応頂いた担当者さんの、誠実で懇切丁寧な応対に感動いたしました。
色々とご迷惑とお手間をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、最終的な金額に関しても、他社様と比較した際に充分な価格で買い取りいただける業者様をご紹介頂き、大変満足しております。
今後も何かあれば是非ご相談をさせて頂ければと存じます。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、私に売却のサポートを任せていただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多く、ご迷惑をかけましたが有難いコメントを頂き光栄です。
また、今後何かお困り事がございましたら何なりとお声がけください。
段取りがしっかりしていた
レスポンスが早く、かつ売却までの段取りがしっかりしていた。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き有り難うございました。
他社様との競合もありましたが、N様の営業冥利に尽きるお言葉を頂き、無事にお引渡しを終えた事は大変嬉しく思っております。
また、ご機会がありましたら、是非当社をご利用ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
こちらの意図を汲んだ対応がありがたい
こちらの意図を汲んだ対応がありがたい。
センターからの返答
A様、この度は弊社所有物件をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
2024年2月に六本木の区分をご決済いただいて約半年でしたが、インカムゲイン、キャピタルゲインを考慮するととても割安感のある物件でしたので半年という期間にこだわらず、ご紹介させていただいて良かったと考えております。
また、総合的に条件の良い物件がございましたらご紹介させていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。
こちらの疑問を的確に対応してくれた
お盆時期にマンションの一括査定を大手3社に依頼しました。
東急リバブルのみ机上査定の資料を早々に郵送してくれ、担当者の対応が良かったので、他社と比較することなくその後の売却までお願いしました。
初めてで不安がありましたが、こちらの疑問を的確に対応してくれスムーズに手続きすることが出来ました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お住まいがご遠方だったこともあり、なかなか対面してお打ち合わせが出来ない中、電話やメール、郵送物などを用いてご対応頂き、御礼、感謝申し上げます。
無事、お取引がスムーズに完了出来たことも、O様のご協力のおかげと改めて思います。
引き続き、不動産のことでお困りのことがございましたら、お気兼ねなくお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
接客姿勢は丁寧で非常に好感が持てました
良かった点
基本的に全ての対応が良かったです。
こちらの細かな質問にも回答いただきましたし、特に接客姿勢は丁寧で非常に好感が持てました。
悪かった点
悪かったまではいきませんが、気になった点がいくつかあります。
・契約日の決定について「とりあえずの日程で大丈夫」と言われたが、それが本決定になっており、日程を後ろ倒しにするのが難しい状況になっていた。
結果としてこちらの都合で前倒ししたので影響はなかったが、少し説明が不足していた気がする。
・住宅ローン減税対象の住宅かどうか、またどのような条件なのか説明していただいたが、少し自信なさげに説明を受けたので少し不安の残る内容だった。
・火災保険の案内が遅かった。
全体を通して
私の知識がない中、丁寧にサポートいただき購入まで辿り着く事ができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、M様のご協力があり無事にお引渡しを終えることができました。
誠にありがとうございました。
今後も、M様ご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
不安がなかった
不安がなかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却活動についてご不安が無かったとのお言葉、大変嬉しく存じます。
またお困りのことなど、些細なことでも何かがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
細かなニーズにも対応していただき大変助かりました
色々と細かなニーズにも対応していただき、大変助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
海外からのやり取りを含め、ご面倒をお掛け致しましたが、無事、お取引がスムーズに完了出来たことも、Y様のご協力のおかげと改めて思います。
ご家族皆様ともお会いすることが出来、大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関して何かご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願い致します。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。