売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ささいなこともご連絡しやすかった
いつ電話をしてもご丁寧に対応していただき、ささいなこともご連絡しやすかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
先日は、お取引いただきありがとうございました。
また、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
T様が真剣に購入を検討していることが、私にも伝わってきましたし、私を信頼いただいていると思いましたので、それ以上の対応を心がけました。
住宅ローンの金融機関もご自身で積極的にリサーチされて、いい条件の金融機関をご利用いただけました。
良いお取引ができたと思います。
ご利用ありがとうございました。
わかりやすく丁寧にご提示いただきありがたかった
とても親身になってご対応いただきました。
とても安心して任せられました。
必要なことをわかりやすく丁寧にご提示いただき、ありがたかったです。
ぜひ次回マンションを購入する時には、担当者さんにお願いしたいです。
センターからの返答
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
お客様には安心して頂けるように常日頃より、マメな連絡、スピード対応を心掛けております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にお電話くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
査定額が最も高く他社にする理由がありませんでした
当方の希望を尊重した進め方で、提案の早さとご説明の分かりやすさが他社様よりも良かったです。
また、結果的に査定額が最も高く、他社にする理由がありませんでした。
センターからの返答
この度は、ご売却をお手伝いさせていただきありがとうございました。
N様の多大なご尽力により、ご売却をスムーズに進めることができました。
今後も不動産に関するご相談のみならず、お困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
N様のご多幸を心より祈念しております。
こちらの希望に親身になってくださいました
何事も丁寧に対応してくださいました。
また、こちらの希望に親身になってくださいました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
またお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
非常に良かった
担当の方は非常に良かった。
悪いところがなかった。
センターからの返答
この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご相談段階からお引渡しまで、多大なご尽力をいただきましたこと、感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお声がけいただければと存じます。
F様のご多幸を心より祈念しております。
前もって気をきかせてくださった
こちらが不安に思うような点などについては、前もって気をきかせてくださったので、不安な事はありませんでした。
有名な会社ですので、安心してお任せできました。
センターからの返答
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃からお客様目線で、不安要素を前もって払拭できるように仕事をしております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
的確さとスピードが本当に当方には合っています
今回の取引だけでなく、的確さとスピードが本当に当方には合っています。
たくさんの不動産の取引をしてまいりましたが、ピカイチです。
流石にナンバーワンに選ばれるだけあると思います。
自分の仕事にも見習いたいほどです。
しかし、東急リバブルの方がすべてということではありません。
センターからの返答
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
今まで何度もお取引頂き、大変うれしく思っております。
常日頃から【スピード対応・正確性・分かりやすい説明】を念頭に置いて仕事をしております。
また何かご相談がございましたら、お気軽にお電話くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
一つ一つ丁寧にご対応いただき大変感謝しております
今回初めての不動産売却ということで多くの不安や疑問がありましたが、それらに対して一つ一つ丁寧にご対応いただき大変感謝しております。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
販売からご契約、引渡しまで、I様のご協力をいただく事ができ、無事進める事ができたと思っています。
今後とも不動産にまつわるご相談があれば、お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。
少々満足できない対応がありました
売却先との契約締結までは各種のご対応が大変スムーズで大満足でしたが、その時の担当者Aさんが転勤となりました。
後任の担当者Bさんは突然電話してきたり、言葉足らずの点があったりと、少々満足できない対応がありました。
センターからの返答
C様、この度はお取引きをいただきまして、誠にありがとうございました。
私の対応にご満足いただけない点があり大変申し訳ありませんでした。
今後同じような指摘をいただく事のないよう、業務に取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
完璧な対応して頂きありがとうございました
担当者様には完璧な対応して頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
初めにご来店いただき、購入ニーズをお伺いさせていただきました。
ご予算・広さ・エリア・優先事項等をお伺いさせていただきました。
1回目のご案内では決定的な物件はなく、2回目で見学した中で気になるお部屋にもう一度ご案内させていただき、ご納得いただきました。
ローンの申込から、お引渡しまであわただしくさせてしまい申し訳なく思いました、O様が一生懸命動いていただいたので、私もお力になりたいと思いました。
至らない点が多々あったかと思いますが、最後にO様ご夫婦が喜んでいただけて私もうれしかったです。
ご利用有難うございました。