Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月4日

先々の事から見据える提案はさすがです

毎回あらゆる御面倒をおかけしましても、対応の良さが御座います。
先々の事から見据える提案はさすがです。
今後共、宜しく御願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
M様のご協力もあり、お取引を無事に進められることが出来ました。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いします。

H様
H様 2024年11月27日

話を聞いて頂き何件もご案内をして頂いた

担当者様には親身になって話を聞いて頂き、何件もご案内をして頂いた結果、家族も満足する物件に会えました。
まだ入居が先ですが、これから先もご相談させて頂きたいと思えるご対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社に購入のご相談とお取引きをいただきありがとうございました。
複数の物件をご案内させていただきましたが、H様ご家族のご希望に沿った物件が見つかり、私も大変嬉しいです。
ご入居後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月25日

詳しい説明がほしかった

相続財産の一つに仲介を依頼した物件があり、空家等の仲介手数料について、契約が成立する前に仲介手数料が変更になったこと等、詳しい説明がほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご相続不動産2件のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
この度のお取引のなかで、宅建業法の報酬規程の改定に関するご説明が足りず、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点を改善し、今後の接客に努めてまいります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただきましたこと、あらためてお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。

O様
O様 2024年11月11日

方法が売却だけではないことを教えてくださいました

売却を検討する際にネットでいくつか見積依頼をしたところ、すごい数の電話やメールが来てしまいました。
見積を依頼した立場ですが、ざっとした金額を見たいだけだったので、同じ会社の方からの電話やメールの多さに「困ったな」と思っていました。
タイミング良くお電話くださった貴社担当者さまの最初の印象がとても良く、事情があり売却が今すぐではないとお伝えした際にも、方法が売却だけではないことを教えてくださいました。
初めてお会いした時は、お若い方だったのであまり売却の経験がないかもと一瞬不安はありましたが、一つ一つわかりやすく丁寧に説明いただいたり、どこの会社に売却を頼むのかをすぐに決めさせようとしなかったのが逆に安心できて、お任せしたいと思いました。
途中で発覚したローンの件で、ややこしい事になりご迷惑をおかけしてしまいましたが、今回売却を検討しなければ、この問題にも気付けないままだったかと思うとゾッとします。
人生でそう何度も家を売ったり買ったりすることはないかもしれませんが、もし次に何かあったら是非担当者さまにお願いしたいです!
この度は本当にありがとうございました!
良かった点ばかりなので、悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、大切なご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとう御座いました。
この様なお褒めのお言葉をいただけたのは、日頃よりO様のご協力があってこそだと自負しております。
勝手ながら、O様とS様とのお打ち合わせは私も楽しい時間で、とても楽しみにしておりました。
今後は、確定申告等複雑なお手続きがありますが、東急リバブルではトータルサポートをさせていただきますので、ご不明点はお気軽にいつでもご連絡下さい。
これからも東急リバブルをご贔屓によろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月14日

対応が素敵

対応が素敵。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにお任せいただき、ありがとうございました。
ご紹介にてご相談を賜り、スムーズにご売却できたこと大変うれしく思います。
今後も、ご自身はもちろん、ご友人等で不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。

I様
I様 2024年9月2日

とても直向きで熱意が感じられた

とても直向きで熱意が感じられた。
今後は、物件や税金対策など、広く情報を提供してほしい。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社へ大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
最初の訪問の段階では、ご満足いただけるようなご提案には至らなかったかもしれませんが、熱意をお伝えすることができ、ご売却をお手伝いさせていただき感謝いたします。
遠方でのご契約や書類のご準備など、変則的なご対応にもご協力いただき、二人三脚で進めさせていただいたと感じております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
E様
E様 2024年9月1日

対応に誠意が見られた

今回のお取引に際し、ご説明が不足していた部分がありましたが、その後の対応に誠意が見られた為、総評としては良いお取引をさせて頂けたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

2度目のお取引誠にありがとうございました。
説明不足のあった件、大変申し訳ございませんでした。
E様から頂いた言葉を胸に日々営業活動に努めてまいります。
また不動産でお困りのことがございましたらいつでもご用命ください。

T様
T様 2024年8月28日

安心してスムーズに取引ができ助かりました

今回、海外の不動産屋さんが買い主さんの代理人で、初めての業者さんだと不安もありましたが、東急リバブルさんがすでに何度か取引している業者さんとのことで、安心してスムーズに取引ができ助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご用命いただき誠にありがとうございました。
急なスケジュールへのご対応など様々なご協力のおかげでスムーズに成約に結び付くことができました。
今後、不動産に関するお悩みなどございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと嬉しいです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月23日

早期完了し良かった

売買が早期完了し良かった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
思い入れのある大切な不動産を早期に、ご売却を完了することができ、大変嬉しく思います。
同時に、依頼を頂きました土地に関しても、無事にご売却が完了できるように尽力して参りたいと存じます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2024年8月21日

全体的に良かったと思います

全体的に良かったと思います。
すぐに決まったのには驚きましたが、ブランド力があったことや、タイミングが良かったこともあったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
今後も不動産の事で何かお困り事がございましたら、お役に立てますのでいつでもお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる
Below is the Bing Ads UET tag tracking code. You need to add it to your entire website in the header or body sections. If your website has a master page, then you can add it once there and it is included in all pages. For tips see http://help.bingads.microsoft.com/#apex/3/en/56688/-1