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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年8月16日

説明が丁寧で明るく親しみが持てる方だった

担当の方は、説明が丁寧で明るく親しみが持てる方だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
U様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今後もさらに、お客様へのご説明を丁寧かつ親しみを持てるような接客を心がけてまいります。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年8月1日

誠意ある態度に大変助けられました

1件、成約間もない状況にあったところ、お客様の内部での意見の違いで寸前でうまくいかず、貴社と私との両者が迷惑をこうむり大変なことになりましたが、無事何事もなく終りました。
担当者さんの誠意ある態度に大変助けられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
ご成約まで少々お時間を要してしまいましたが、A様のご協力もあり無事ご成約に繋がりました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月28日

自宅に訪問いただき説明いただいた

何かあれば自宅に訪問いただき、説明いただいた。
フットワークの軽さ、レスポンスの早さに安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今回はお住み替えということで不明点も多くあったかと思いますが、しっかりお時間を作っていただき、ご自宅にて説明させていただき、ありがとうございました。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月15日

いつでも丁寧な対応をしてくださった

東急リバブルの良かった点
・手続きの冊子や税金の冊子が大変良かった。
・税務相談も利用させて頂いた。
悪かった点
・住宅ローンの申込もまだ終わっておらず、忙しい期間にネット環境の手続きを求められた。
東急の方からの電話であるのに、委託されているからと通信仲介業者のメールアドレスから手続きに関してのメールが来て、不信感を抱いた。
担当者の良かった点
・こまめなご連絡を頂いた。
・上から目線ではなく、いつでも丁寧な対応をしてくださった。
・不明点にも迅速にお調べ頂いた。
悪かった点
・担当者の方ではなく、売主業者側かもしれないが、1物件目の値段が上がる競争物件ということがわからなかった。
結果、事前準備ができなかったこともあり、購入できなかった。
・2物件目、内見希望の電話をし日程を決めた後、電話した同じ日に他の方が内見したのち購入申込を入れたので、内見できなくなった。
他の方の内見予定の情報がなかった。
数日後、その方がキャンセルとなり連絡を頂き、結果、購入できた。
一度諦めたこともあり予定があったので、とてもバタバタした契約となった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
ご希望の物件がご購入できない等、ご迷惑などおかけして申し訳ございませんでした。
今後も何かお力になれることがございましたらお気軽にお声かけいただけますと幸いです。

お客様評価

5
W様
W様 2024年7月6日

対応が迅速だった

対応が迅速だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
W様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月5日

大変スムーズに手続きを行うことができました

ネットで申し込みをした翌日に訪問していただき、そこから1週間で売却金額も決まり、大変スムーズに手続きを行うことができました。
満足のいく結果となり、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
今後も、なにかお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月5日

対応が早かった

対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご契約から残金決済まで、手続き等迅速にご対応いただき、大変助かりました。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月8日

こちらがわかりやすい説明をしてくれて感謝です

物件購入まで半年かかりましたが、嫌な顔せず常に私たちをサポートしてくれました。
最初の物件の内見で夫婦共に好感をもち、担当さんから買いたいと思い色々お願いさせてもらいました。
こちらの質問にはすぐに答えて下さり、不動産のプロでもこちらがわかりやすい説明をしてくれて感謝です。
御社のネームバリューはもちろん、素敵な担当さんから一生の買い物をさせていただき、家族一同感謝です!!

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
今後もなにかお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月10日

しっかりやって頂いた事に大変感謝しております

とても感じよく、スムーズな対応でした。
1番最初の査定時に他社さんがとても横柄だったのに対して、とっても話がスムーズで高値で販売をしてくれるということ、そしてそれをしっかりやって頂いた事に大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売開始までのお手続きも多く、お手数おかけしましたが、K様にもご協力いただき、スムーズにお取引を終えることができました。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月28日

ありがとうございました

他社Z社やY社の担当よりも信頼できたのでお願いしました。
担当者さんには大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却をお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

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