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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
P様
P様 2024年10月4日

掲載してからわずか2週間で売却が決まりました

良い担当者様と出会えてよかったです。
掲載してからわずか2週間で売却が決まりました。
最後の引き渡しまで適切な対応をしてくれて、大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
スムーズにご希望に沿ったご成約となり、大変うれしく思います。
決済までご協力いただき、誠にありがとうございました。
また不動産に関することで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月26日

スピーディーに対応いただき、安心感があった

問い合わせに対してスピーディーに対応いただき、安心感があった。
いつでも連絡が取れると思い、心強く感じた。
契約の場でも書類の案内を丁寧にいただき、スムーズに進められ好感を持った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
お住み替えということで購入から売却に至るまでご信頼いただき、お任せいただき、誠にありがとうございました。
これからもスピード感を持ち、すぐに連絡が取れる営業として邁進してまいります。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月5日

対応が良かったので信用できる人だと感じた

初めての内見で決めたので、他社や他人と比較できない。
ただ、売り主様への対応が良かったので、信用できる人だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は、N様のご協力のおかげで、お引渡しまで無事にお取引を進めることができました。
ご決済日の日程調整にもご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後も、不動産に関することでご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年8月16日

説明が丁寧で明るく親しみが持てる方だった

担当の方は、説明が丁寧で明るく親しみが持てる方だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
U様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今後もさらに、お客様へのご説明を丁寧かつ親しみを持てるような接客を心がけてまいります。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年8月1日

誠意ある態度に大変助けられました

1件、成約間もない状況にあったところ、お客様の内部での意見の違いで寸前でうまくいかず、貴社と私との両者が迷惑をこうむり大変なことになりましたが、無事何事もなく終りました。
担当者さんの誠意ある態度に大変助けられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
ご成約まで少々お時間を要してしまいましたが、A様のご協力もあり無事ご成約に繋がりました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月28日

自宅に訪問いただき説明いただいた

何かあれば自宅に訪問いただき、説明いただいた。
フットワークの軽さ、レスポンスの早さに安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今回はお住み替えということで不明点も多くあったかと思いますが、しっかりお時間を作っていただき、ご自宅にて説明させていただき、ありがとうございました。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月15日

いつでも丁寧な対応をしてくださった

東急リバブルの良かった点
・手続きの冊子や税金の冊子が大変良かった。
・税務相談も利用させて頂いた。
悪かった点
・住宅ローンの申込もまだ終わっておらず、忙しい期間にネット環境の手続きを求められた。
東急の方からの電話であるのに、委託されているからと通信仲介業者のメールアドレスから手続きに関してのメールが来て、不信感を抱いた。
担当者の良かった点
・こまめなご連絡を頂いた。
・上から目線ではなく、いつでも丁寧な対応をしてくださった。
・不明点にも迅速にお調べ頂いた。
悪かった点
・担当者の方ではなく、売主業者側かもしれないが、1物件目の値段が上がる競争物件ということがわからなかった。
結果、事前準備ができなかったこともあり、購入できなかった。
・2物件目、内見希望の電話をし日程を決めた後、電話した同じ日に他の方が内見したのち購入申込を入れたので、内見できなくなった。
他の方の内見予定の情報がなかった。
数日後、その方がキャンセルとなり連絡を頂き、結果、購入できた。
一度諦めたこともあり予定があったので、とてもバタバタした契約となった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
ご希望の物件がご購入できない等、ご迷惑などおかけして申し訳ございませんでした。
今後も何かお力になれることがございましたらお気軽にお声かけいただけますと幸いです。

お客様評価

5
W様
W様 2024年7月6日

対応が迅速だった

対応が迅速だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
W様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月5日

大変スムーズに手続きを行うことができました

ネットで申し込みをした翌日に訪問していただき、そこから1週間で売却金額も決まり、大変スムーズに手続きを行うことができました。
満足のいく結果となり、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
今後も、なにかお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月5日

対応が早かった

対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご契約から残金決済まで、手続き等迅速にご対応いただき、大変助かりました。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

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