Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月22日

決して無茶な事をしないので安心して任せられた

レスポンスが早く、期待以上の動きをしてくれた。
他方、非常に堅実な考えを持っており、決して無茶な事をしないので安心して任せられた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は売、買共に弊社にてお取引して頂きまして、誠にありがとうございました。
ご内覧の際もN様ご家族と色々なお話をさせて頂き、N様ご家族の温かい人柄に私としても、学ぶことが多々ございました。
今後不動産のお困り事がありましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年9月14日

私どもに寄り添って頂いた感じがしました

迅速な対応であり、他社Z社よりもお任せして大丈夫である安心感がありました。
人柄もあるでしょうが、私どもに寄り添って頂いた感じがしました。
Z社は最初の対応で熱意がみれませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社に不動産売却をご用命いただき、ありがとうございました。
心温まるお褒めのお言葉をいただき身に余る光栄でございます。
長らくお住まいになられた思い出のあるご自宅をご売却されることは、ご不安な気持ちや悲しい気持ちもあるかと思います。
笑顔で手放すことが出来るように売主様に寄り添って真摯に対応させて頂き、その結果にご満足いただき、喜んで頂けましたら大変嬉しく思います。
最初のご相談からご売却・ご決済まであっという間の手続きではございましたが、安心して、早期にご売却することが出来まして何よりでございます。
今後とも何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月18日

そもそもの気遣いのところが違います

担当者さんの都合が合わなかった時に、代わりに来てくれたのは業務経験の浅い方でしたが、ものすごく堅実で丁寧でした。
今回、相手側の不動産屋さんも来ていたのですが、格が違いました。
事細かなことですが、スリッパ持参であったり、バックの置き場所であったりと、そもそもの気遣いのところが違います。
さすがリバブルって思いました。
もちろんアフターケアの部分も。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を東急リバブルへお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき、たいへん嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまで期間がございましたが、スムーズにご売却が完了したこともY様のお力添えがあってこそでございました。
今後も不動産の事でお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年8月8日

信頼できる担当者と出会った

分からないことを聞いた際の説明のわかりやすさ、確認が必要なことは迅速に対応するということをしていただきました。
正直なところ初めてのマンション購入で不安でしたが、信頼できる担当者と出会ったことで不安が解消されました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにご自宅ご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが、W様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
W様におかれましても、お忙しい中、ご契約・ご決済等の際には遠方からご足労いただきまして、ありがとうございました。
引き続きご不明点やご要望等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年8月2日

一つ一つ丁寧に対応いただき感謝申し上げます

マンション購入に関わる様々なことに関して、一つ一つ丁寧に対応いただき感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
長年に亘ってお住まいをお探しとの事でしたので、T様のご希望に叶う不動産がみつかりました事、大変嬉しく思います。
キャッシュレス決済(決済時不在)等をご利用いただき、お仕事中に決済を遂行させて頂きましたが、使い勝手はいかがでしたでしょうか。
今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月21日

丁寧な言葉遣い

丁寧な言葉遣い。
迅速な対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却を弊社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで、K様のご協力を賜り無事お引き渡しまで完了することができました。
今後もご不明点等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年6月27日

それぞれが協力してよい取引ができた

担当者様は、人柄の良さが滲み出ていました。
強引ではなく、売却を希望する私と購入を希望される相手の方との、双方の立場を慮る対応でした。
ともすれば『プロである我々に任せていれば間違いないです』という接客より、売り主・買い主・仲介者のそれぞれが協力してよい取引ができたと実感させてもらえる手腕に、営業の極意を感じました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき、今後の業務への励みになります。
仲介業者として関わるすべての方にご満足いただけるような取引を目指して今後も精進して参りたいと思います。
今後も何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご相談いただければ幸いに存じます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる
Below is the Bing Ads UET tag tracking code. You need to add it to your entire website in the header or body sections. If your website has a master page, then you can add it once there and it is included in all pages. For tips see http://help.bingads.microsoft.com/#apex/3/en/56688/-1