Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年7月8日

しっかりと対応して頂けて大変助かりました

難しい案件だったと思いますが、全ての面でしっかりと対応して頂けて大変助かりました。
担当の方が休みの日の火・水曜日に緊急に連絡を取りたい時、どこに連絡したら良いの分からなくて困りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日本橋センターを通じて、居住用不動産のご購入をいただきありがとうございました。
リフォームをどのようにしていくのか一緒に考える手伝いが出来たこと、私も嬉しく思っております。
些細なことでも頼って頂けたからこそ、決済まで無事に終えることができました。
定休日のご連絡について、T様からのお言葉をもとに改善してまいります。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年7月6日

説明がわかりやすい

説明がわかりやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日本橋センターを通じて、投資用不動産のご購入をいただきありがとうございました。
2度目の投資用不動産の購入でしたが、満足いただける不動産をご紹介できて大変嬉しく思っております。
来年には3件目の不動産購入を予定されていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

E様
E様 2024年7月1日

現在の担当者で満足している

現在の担当者で満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお引き立ていただき有難うございました。
連日、周辺マーケットの動きや打ち合わせ等を重ねた戦略で、短期間でのご成約に至ることが出来ました。
今後もエリアに特化した最新の情報を配信して参りますので、引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月13日

指導力とアドバイスのたまものと思います

今回の不動産売買については私自身が知識もない中、郵便受けには広告・チラシが多数入っており、内容の理解が十分に把握できず悩んでおりました。
その時知人から「不動産関係に知り合いがいる」と連絡を受け、後日その人と会いました。
東急リバブル綱島店の担当者さんでした。
最初の印象は笑顔がすてきな感じの良い方であり、若干社歴が短いので多少の不安がありましたが、質問にも誠意と熱意をもって対応していただき、この人なら一緒にできるとスタートをしました。
スタートをしてからは不動産売買についての諸手続が多数有り、非常に苦労したことが多数続き大変でした。
そして司法書士さんの同席のもと、最後の契約完了となりました。
これも担当者さんの意欲と行動力、解決力の結果であり、さらに上司の指導力とアドバイスのたまものと思います。
これからもお客様第一でお願いするとともに、貴社の増々の繁栄と社員の皆様のご健勝を祈願いたします。
そして、綱島店の皆様には本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
感謝。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のもと、ご家族の方および司法書士の先生と綿密にやり取りを行っていただいた事で今回スムーズに契約完了まで進むことが出来ました。
引き続き不動産に関してご質問・ご不安点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
重ねましてこの度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年6月5日

満足する結果となりました

色々とご提案いただき、スムーズに売却をまとめることができ、感謝しております。
特に、現在の担当者様に変わってからは対応が素晴らしく、満足する結果となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日本橋センターにご売却依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
スムーズにご売却が出来たのも、M様のご協力あってこそでございました。
また、温かいお言葉ありがとうございます。
今後とも、不動産に関して何かございましたら、変わらずご相談くださいませ。

K様
K様 2024年4月8日

真摯に対応して頂いております

担当者はとても感じが良く、真摯に対応して頂いております。
銀行への振込のメールが送られましたが、高齢者の為メールを解凍出来ず、諦めました。
高額な金の明細は、紙の明細で欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、GRANTACT市ヶ谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
必要書類やお住み替え先等に関して、迅速なご対応をいただいたおかげで、不備なく当日を迎えることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
明細書の件は、ご配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。
次回の確定申告に関するお打ち合わせの際に持参させていただきます。
今後とも、不動産に関するお悩み事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月5日

こちらの希望にも応じてくださいました

物件の査定評価などをわかりやすく提示いただき、納得できました。
こちらの希望にも応じてくださいましたこと、ありがたく思っています。
担当者さんには本当に感謝しています。
いいお取り引きができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
A様にはご準備や連絡等、迅速にご対応いただき感謝しております。
弊社でお役に立てることがございましたら、これまでと変わらずご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年3月18日

どうもありがとうございました

この度はどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
一旦売却を中断したり、お時間を要してしまいましたが、いつもご提案には耳を傾けて頂き、戦略的に進めることができ、大変助かりました。
ご協力頂き、ありがとうございました。
今後も何か不動産のことでご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる