売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても対応は良かったです
とても対応は良かったです。
ありがとうございました。
また依頼したいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社文京春日センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は、投資用区分マンションのご購入のお手伝いをさせていただきましたが、投資用ローンのお借入に関するお手続きにも迅速にご対応いただき、予定よりも早めにご決済、お引渡しまで進めることができました。
改めて感謝申し上げます。
また不動産のご購入やご売却に限らず、賃貸や税金、相続等に関するお困りごとやご相談がございましたら、その際もお気軽にお申し付けくださいませ。
希望通りの取引ができて感謝しております
買い、売り、買いとお世話になりました。
御担当者様には要所要所でタイミングよく動いていただき、他支店とも協力いただいた結果、希望通りの取引ができて感謝しております。
何を聞いても的確に迅速にお答えいただきました。
売買逆の立場になった時にも、お相手のお客様の疑問を一つ一つクリアに解決されると思うと信頼できます。
引き続きよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
購入・売却と、複数回にご指名頂き、大変嬉しく思っております。
引き続き、将来にわたるまでの、すべてのお取引にご満足頂けます様、尽力致します。
素人にも分かりやすく表現してくれました
とても一生懸命に、丁寧且つ迅速に対応していただけました。
不動産購入は難しい用語も多いのですが、素人にも分かりやすく表現してくれました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまでお手伝いでき、大変嬉しく思っております。
途中ローンのお手続き等でお忙しいところお時間をいただき、ご協力いただくことが多かったかと思いますが、S様に尽力いただき大変助かりました。
今後とも、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
ストレス無しで安心してお任せすることが出来ました
他社のことは良く分かりませんが、信頼が第一のお取引で、ストレス無しで安心してお任せすることが出来ました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
取引完了まで約4ヶ月となりましたが、無事に取引が完了出来たのもK様と二人三脚で進めていけたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、ご自宅のお買替え相談の件含め、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
情報・査定が適切だと思われました
類似物件比較の説明などから、情報・査定が適切だと思われました。
また、一貫して誠実に対応頂きました。
センターからの返答
M様、この度はご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様には、お忙しいところ各種お手続きを迅速にご対応いただき大変助かりました。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
連絡がスムーズで良かった
LINEを通じた連絡がスムーズで良かったです。
残置物処理の立ち会いなど、お手数をおかけ致しました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
無事に素敵な買主様に出会えたこと、大変嬉しく存じます。
また、LINEを通じたコミュニケーションもいつも迅速に対応くださり大変助かりました。重ねて御礼申し上げます。
もしまた何か不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。
リバブルという会社に柔軟性がないと感じました
担当者と言うより、リバブルという会社に柔軟性がないと感じました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
親族間売買という特殊な取引内容となりましたが、無事に取引が完了出来たのもS様と二人三脚で進めていけたからだと感じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
最後まで安心してお取引することが出来ました
最初から丁寧にご対応して頂き、最後まで安心してお取引することが出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
棟内で過去最高の単価で成約が出来ました事、大変嬉しく存じます。
M様とは、これもでも数回のお取引をさせて頂いておりますが、今回も思い出深いお取引となりました。
引き続き、末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
納得ゆく売却をして頂き感謝しています
我が家は他社Z社から買いました。
今回子供のマンションを売却する事になり、東急リバブル新浦安センターの担当者さんに依頼をして、本当に納得ゆく売却をして頂き感謝しています。
そして次は我が家の売却と子供の住み替え場所と、私自身の施設への住みかえなどを考え、我が家の売却が重要な事になってます。
でも、東急リバブル新浦安センターの同じ担当者さんに100%お任せしようと考えています。
誠実、安心、キャリアなど、本当に信頼出来る人だと思ってます。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の迅速な対応と多大なるご協力のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。重ねて、御礼申し上げます。
身に余るお言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。
引き続き、T様にご満足いただけるお住み替えのお手伝いができるよう、鋭意努力いたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
改善できる方法があるのかご検討ください
引き続き今回の担当者に今後の案件として、現在居住中のマンションの売却または賃貸、新規にタワーマンションの購入、所有中の一戸建住居の売却等々についてもサポート又は担当してもらいたい。
恐らく、現在の御社の営業体制ですと、その都度営業担当者が入れ替わるのは避けられないかもしれません。
お互いの効率性を高める意味でも、当方のニーズを集中的にある程度末長く管理しフォローできる部署と担当者をおいてもらいたいと思います。
または、金融のプライベートバンキングのように、一人の担当者が末長く顧客をフォローしれもらえるような体制もありがたいですね。
これは御社だけの状況ではないと推察しますが、過去の売却物件の履歴については大手3社ともほぼ100%同一です。
売出中の物件の成約状況についてはいたしかたないところですが、不動産流通情報システムから削除されてしまうことがあると理解しますが、急に開示が減少し、そしてなくなります。
売り手にとってはそこが特に非常に気になるところですので、改善できる方法があるのかご検討ください。
今回それでも担当者には、売り出し中の売却情報を入手してもらいましたが。
センターからの返答
A様、この度は弊社を通してお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
引き続き私の方でも、A様ご所有不動産のお取引のお手伝いが出来ればと存じます。
不動産流通機構の非公開になる事例についてご指摘もありがとうございます。
営業担当がそれぞれ情報を収集し、未公開の成約事例も把握できるように努めます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。