Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年8月4日

とてもありがたかったです

とても丁寧な対応で、こちらの希望以上の提案など親身になって対応してもらい、とてもありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご相談からあっという間でしたが、A様のご売却のお手伝いができたこと大変嬉しく思っております。
ご売却と同時にお住み替え先も連動したため、相当ご負担がかかる内容であったかと存じますが、最後まで快くご対応をいただき、大変感謝しております。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月3日

詳しい説明をされるお人柄にひかれました

売却を検討するにあたって数社に相談しましたが、御社の上野センター担当者さんの、こちらの立場に寄り添いながら詳しい説明をされるお人柄にひかれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
微力ながら、N様のお役に立つことができたこと、大変光栄に思っております。
ご遠方からお越しいただき、お立会いから実施事項を期日内に完了いただけたこと、行動一つ一つが非常に心強かったです。
至らない部分もあったことかと存じますが、最後までありがとうございました。
今後も何かございましたら、お気軽にいつでもご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年8月3日

迅速に対応して頂き感謝しています

細かい所まで良く説明があったのと、予定の変更なども迅速に対応して頂き感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
微力ながら、A様のお役に立つことができたこと、私自身大変光栄に思っております。
ご自宅のご売却手続きも絡んでいましたので、最初から最後まで大変だったかと思います。
無事に完了できたのも、A様のご協力あってのおかげでございます。
誠にありがとうございました。
今後も何か不動産に関してお悩み事がございましたら、お気軽にいつでもご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月1日

心してお任せすることができました

担当者様には売却からご対応いただきましたが、売却時期や価格などのアドバイスが的確で、非常に満足のいく内容でお取引きできました。
売却が決まるまでの期間も適宜連絡をくださり、状況がよく把握でき、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご購入からご売却と、スケジュール面含め様々お手数をおかけしましたが、お住み替えが無事に完了できたこと、私も大変嬉しく思っております。
これも、O様の迅速かつ丁寧なご対応のおかげです。
誠にありがとうございました。
また何かございましたら、いつでも弊社までお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月8日

迅速に対応していただけた

不明な点について迅速に対応していただけたので、不安なく売却することができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切なご資産をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お打ち合わせでご自宅へお伺いするたびに、可愛いM様のご家族がお出迎えしてくれたこと、非常に心が温まりました。
M様の丁寧なご対応のおかげで、無事引き渡しまで滞りなくできたと思っております。
今後も変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月8日

スピーディーに高値で売却することができました

今回は素晴らしい担当さんに恵まれて、スピーディーに高値で売却することができました。
担当者さんからの連絡は簡潔で的確・適切な頻度で、負担感が無くやりとりができました。
新居の購入についても、交渉が難航した際に担当者さんにご助力いただき、おかげさまでスムーズに買い替えが進みました。
担当者さんには感謝しかありません。
ただ、同じリバブルの社員さんでした今回の買主側の担当さんのご対応には、正直困惑しました。
物件の引き渡し日を買主に正しく伝達していない。
引き渡し日に必要な物である『実印』の案内がない。
その他、事務処理の細かなミスや決済の段取りの悪さなど、お会いするたびに私達は残念な思いをして、買主さんを不憫に思いました。
リバブルさんは大手なので、売却力が十分でそれだけでも安心して任せられますが、結局、取引全体の満足度は誰が担当になるか、担当運に大きく左右されるのだなと実感しました。
担当者さんで本当に良かったです。
お世話になりました。
暑い日が続きますのでお身体ご自愛下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
S様のお買い換えに携われたこと大変光栄に思います。
人気の高い物件だった為、ご案内希望も非常に多く、ご負担を多々あったかとは思いますが、S様の柔軟な対応もあり無事にお引渡しまで迎えることができました。
また、ご指摘いただきました点はご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
真摯に受け止め改善に努めていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月5日

お願いして良かったです

悪かった点はないです。
貴社にお願いして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は上野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
買主様もお部屋を非常にお気に召していらっしゃいましたので、お大事にお使い続けて頂けるものかと存じます。
また、私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非お声掛けください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月28日

記入例などで丁寧な対応を頂いた

対応は迅速で丁寧でした。
今回、親族が区分所有することになったため手続きが複雑になりましたが、記入例などで丁寧な対応を頂いたおかげで、ほぼノーミスでクリアできました。
早め早めの対応で急かされている印象もありましたが、結果的には期限通りに進めることが出来た事に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は人生で何度とないマイホームのご購入にあたり、上野センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お手続きにあたり途中でご親族様のご名義追加等の手続きがございましたが、スケジュール上問題なく進められましたのもK様のご協力のおかげでございます。
改めてありがとうございました。
これからご新居での新しい生活が始まりますが、何かご不安なことなどございましたら今後ともお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年6月27日

他社に比べて行動が早い

他社に比べて行動が早い。
ただ、早すぎて仕事中に連絡がくる。
真面目で気づかいがあるので、頼もしく安心感がある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切なご資産をお任せいただき、誠にありがとうございました。
様々なご事情の中、ご売却お手伝いをさせていただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
A様の迅速なご対応のおかげで、無事引き渡しまで滞りなくできたと思っております。
今後も変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月23日

査定額が納得できるものでした

まず、査定額が納得できるものでした。
対応も迅速で不明点はすぐクリアにしていただけました。
ハウスクリーニングや売却後の補償などサービスも充実していましたし、お願いして本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
当初の予定から変更があってのご売却でございましたが、ご納得のいく買主様をみつけられて何よりでございます。
区内でも人気の高い物件でございましたが、ご内見の際はO様の迅速な対応もあり、スムーズに契約からお引渡しまで迎えることができました。
今後とも不動産に関してご相談がございましたら是非お気軽にご連絡ください。

次へ
10 / 31件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる