Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月13日

売却まで安心して手続きをする事が出来ました

ご担当者さまの人柄や対応が非常に丁寧で、こちらの家庭の状況にも寄り添っていただき、売却まで安心して手続きをする事が出来ました。
また、近隣の競合物件などもピックアップしていただいたことで、自身の物件の適切価格も知ることが出来、結果想定以上で売却することが出来ましたので非常に感謝しております。
このご縁を大切にし、今後物件の売買を検討している知人がおりましたら、上野センターを紹介したいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社上野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却相談を頂いてから、契約から決済手続まで、A様のご協力のおかげでお引渡しまで進めることができました。
不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、ご友人やお知り合いの方で売買をご検討されているお客様がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。
末永くお付き合いできれば幸いですので、引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月3日

とにかくていねいでした

とにかくていねいでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
住み慣れた愛着のあるご自宅のお手伝いをさせていただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
M様に至りましては、お買い換えでございましたので、そちらのご不安もあったかと思います。
お引渡しに至るまで、諸々打ち合わせにご協力下さり、ありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月25日

不安になる要素はほぼありませんでした

担当者様の説明は丁寧で分かりやすく、人物としても安心してお任せが出来る方でした。
私自身の不動産購入は初めてなので、比較対象は無いのですが、全体を通して不安になる要素はほぼありませんでした。
知人は所有しているマンションを売る時に専任媒介契約した不動産会社とのやり取りにLINEを使っていたそうで、やり取りが非常にスムーズだったという話でした。
売る時と買う時では状況が違うのですが、LINEも使えると良いかもと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
当社としても良縁、大変嬉しく思います。
最後までN様には、気持ちの良いご対応を頂けて、お引渡しが名残惜しくなったのを覚えております。
頂きました貴重なご意見は、今後の参考にさせていただきます。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月22日

細かなお気遣いありがとうございました

担当者さんの対応が大変良かったので、安心して進めることができ、今後もお世話になりたいと思いました。
細かなお気遣いありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
不動産のお取引について何度もご縁をいただき、大変嬉しく思います。
お忙しい中、いつもスムーズにご対応いただき、I様のお力添えにより良い買主様にお引き渡しをすることができました。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年11月18日

高く売れて大変感動しました

こちらからの要望や質問について翌営業日には回答していただくなど、迅速にご対応くださりありがとうございました。
自分が想定していた金額より高く売れて大変感動しました。
全体的に大満足なのですが1点だけ、オプションの「水まわりブライトニング」の依頼の仕方が、パンフレットやWEBページを見ても分かりづらかったので、そこだけ改善していただけると嬉しいです。
ファーストインスペクションサービスに電話して、清掃会社の連絡先を伺いました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご案内もいつも柔軟にご対応いただき、F様の全面的なご協力があったからこそスムーズなお取引となりました。
弊社サービスにつきましてのご意見いただき誠にありがとうございます。
決済前のクリーニングサービスにつきまして、貴重なご意見でございますので社内で共有をさせて頂き、更なるサービス向上に努めて参ります。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月18日

問題なく満足しています

問題なく満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動にお時間がかかってしまい、ご不安にさせてしまうときもあったかと思いますが、ご満足いただけるお取引となったこと、大変うれしく思います。
何度もY様のご自宅をお伺いさせて頂き、お土産を頂いたり、色々なお話をさせて頂いたので、定期的にお会いできなくなるのが少し寂しくも感じております。
今後とも弊社はY様の不動産のパートナーですので、引き続きご愛顧頂ければ幸いでございます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月16日

ストレスを感じずに済みました

1年にわたり売却を対応いただきました。
意欲やこちらに安心感を与える言動、メリットとデメリットをいずれも説明する誠実さ、連絡先に私だけでなく必ず妻をBCCする対応、住宅ローン控除を使用せず確定申告をする必要性を早い段階でアドバイス、子どもやペットにも気配りする姿勢など、すばらしい担当者でした。
不動産の売買は一生の一大事でありますが、おかげでストレスを感じずに済みました。
同時期に購入を別会社でお世話になったことで、担当者によって大きな違いがあることを実感しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から売却窓口に弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでの期間が長く、M様にも色々とご心配をおかけしたかもしれませんが、M様の大切なご所有不動産のご売却活動の助力になれましたこと、大変嬉しく光栄に存じます。
至らぬ点が多々あったかと存じますが、いつも私の話に耳を傾けて下さり誠にありがとうございました。
今後、不動産に関することでお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談頂ければと存じます。
引き続き、末永いお付き合いの程、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年11月15日

安心して対応してもらいました

担当者さんには、今回の取引全般を安心して対応してもらいました。
また機会があればぜひよろしくお願いします!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
H様の多大なご協力を頂き、おかげさまでスムーズにご契約からご決済まで進むことができました。
ご新居のリフォームの完成、私も影ながら楽しみにしております。
何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月4日

担当者様の交渉力の賜物と思います

ずっと前から気になっていた物件の売出し情報が出て直ぐに内覧手配いただき、時間を置かずに売買契約まで話をまとめていただきました。
これは担当者様の交渉力の賜物と思います。
ものすごくスピーディーな対応で、この時に安心感を覚えました。
また、本件は私が名義人となるのですが、その後の打合せ等には親も同席し、私の意と異なる意見を申し上げたりなど、こちらの足並みが揃っていないことで担当者様を困らせてしまう場面もありましたが、嫌な顔をすることなく、ひとつひとつ丁寧にご説明いただきました。
きっと誠実で辛抱強い性格の持ち主なのだと思います(笑)。
おかげさまで無事に決済を終えることができ、本当に感謝しております。
購入後も何らかお問合せをすることがあると思いますので、もう少しの間お世話になりたくよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お取引にご満足いただけましたこと、営業担当として冥利に尽きます。
不動産購入は大きな金額が動くお買い物ですので、何度もお打ち合わせに同席いただき感謝申し上げます。
また不動産に関するご相談がございましたらいつでもお気兼ねなくご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月1日

上野店の方々総出でご協力頂いた

今回は居住用不動産の売却でお世話になりました。
担当者様とは、前回住み替えのために購入した居住用不動産の担当だったのがきっかけもあり、今回の売却の依頼もお願いいたしました。
依頼理由の一つに、売却に関する幅広い知識と分析力で、素人の私でもわかりやすい納得のいく説明があったからです。
加えて、購入の時も今回の売却の時も、金額の面で納得のいくようご尽力賜りました。
特に売却に関しましては、私のわがままのせいでご担当者様のみならず上野店の方々総出でご協力頂いたと聞いており、その妥協を許さない姿勢は本当に素晴らしいです。
本当に優秀な方々がいらっしゃる不動産会社様だと思います。
途中に紆余曲折ありましたが、結果的に東急リバブル上野店様に依頼できて良かったと思っております。
そして最後まで安心してお取引ができたこと、感謝いたします。
また機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
この度はありがとうごさいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お取引にご満足いただけましたこと、営業担当として冥利に尽きます。
K様とはご購入およびご売却の2度お取引をさせていただき、どちらもK様のお力添えをいただき取引を完了できた次第でございます。
また不動産に関するご相談がございましたらいつでもお気兼ねなくご連絡くださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる