売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧で誠実なサポートに非常に感謝しています
東急リバブル清澄白河センターの担当者様の、丁寧で誠実なサポートに非常に感謝しています。
他社3社ほど見積し比較しましたが1番信頼でき、担当者様で良かったと感じています。
短い期間ではありましたが、ご対応本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はS様の大切なご自宅のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご新居へのお引越し時期も決まっており、かなりタイトなスケジュールだったかと存じますが、大きな問題もなく、スムーズにお引越しいただけたのも、S様のご協力があってこそだと感じております。
本当にありがとうございました。
また、不動産関係でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
それでは、新天地での一層のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
初期対応が最も分かりやすく丁寧だった
今回の売却にあたり数件の業者に見積もりを依頼しましたが、担当者さんの初期対応が最も分かりやすく丁寧だった為お願いしました。
また次回もお願いしたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
早期ご売却が成立したのはM様の素敵なご自宅あっての事だと心から思っております。
数年後に不動産購入をご検討されているとの事でお話お伺いしておりますのでその際は是非ともお声掛け頂けますと幸いです。
新居でのご多幸心よりお祈り申し上げます。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
仕事に無駄がない
信頼ができる。
仕事に無駄がない。
プロフェッショナルであると感じる。
センターからの返答
W様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご期待に応えられ、また、不動産仲介のプロとしてこれ以上ない褒め言葉をいただけてとても嬉しく思います。
無事にお引越しも終えられて新生活が始まったかと思いますが、今後とも不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
全てにわたって本当にお世話になりました
担当者さんには、全てにわたって本当にお世話になりました。
大変満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
改めてまして、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様にご満足頂ける価格でのご成約が出来ましたことを、心より嬉しく思います。
不動産に関するご相談がありました際には、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
特に悪い点はありませんでした
ご対応は非常に迅速かつ丁寧周到で、特に悪い点はありませんでした。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力をいただき、誠にありがとうございました。
迅速丁寧とのお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
住宅ローンのお手続きや、その他のご連絡について、いつも素早くご対応を頂けたおかげさまで、無事にお取引を完了することができました。
今回のお取引において、M様には励みになるお言葉を数多くいただきました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
要望通りきちんと調べて下さいました
他社との取引はありませんので比較はできかねますが、とにかくよく話を聞いてくださいました。
当方の質問は、細かい点が多かったと思いますが、こちらの要望通りきちんと調べて下さいました。
不動産取引は、資金から見積もり等顧客側は聞きづらい内容が多いですが、大切な事なので確認して理解し、納得の上取引が完了できて良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
W様、この度はご所有不動産の売却に際して弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
対象不動産をご購入いただいた際にはご迷惑をおかけしてしまい反省しておりましたが、汚名返上の機会をいただけたことは大変嬉しく思います。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。
こちらの事情や要望も全て理解して頂いた
今回の東急リバブルおよび担当者様とのお付き合いは、自分からの1本の電話で始まりました。
不動産に疎いこちらの事情や要望も全て理解して頂いた上で、十分なご対応を頂いたと実感しています。
今後またお願いしたい物件もあり、引き続きお付き合いできればと考えております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございます。
ご契約に向けて、ご家族の皆様にもご協力をいただきましたこと、感謝申し上げます。
別件につきましても、お力になれればと思っております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとう!
ありがとう!
引き続き宜しくお願い致します。
センターからの返答
M様、この度はご自宅のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
購入の方もお手伝いさせて頂き、御贔屓頂けたことに感謝申し上げます。
ライフスタイルが大きく変わると思いますが、お体にはご自愛ください。
点検確認を事前に行って欲しかった
物件の周辺環境や屋内外の照明、空調、水回り等について、売主に不具合や問題点をヒアリングし、実際に点検確認を事前に行って欲しかった。
点検確認項目を策定しこれに沿って実査を行い、不具合は修補するなどした上で、その結果を買主に提示する仕組みを取り入れたらと思う。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘及びご提案いただいた事項については、社内でも共有させていただき、安心安全なお取引き目指して以後徹底してまいります。
貴重なご意見賜りまして、心より御礼申し上げます。
また不動産売買でお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
交渉価格や条件も妥当性のあるものだった
公式HPに載せる写真は、家具を消す加工をしていただくサービスをお願いしていたと思うのですが、実際の写真は加工がされておらず、その点だけ気になりました。
即時に元々物件に興味を持っていた方の内覧があり、その方との契約が決まったので特に言及はしていませんが、もし販売が長引くようだったらお伺いしていたかと思います。
最終的に交渉価格や条件も妥当性のあるものだったので、とても満足しています。
また、連絡も急ぎの時以外はメールでやり取りさせて頂けたので、仕事をしながらでも負荷がなく大変助かりました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中、コメントにもご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました、家具を消して写真を掲載するCGリフォームイメージのサービスについて、ご説明が至らず大変申し訳ございませんでした。
今回、撮影日から契約日があまりにも早かったため、データの作成とインターネット広告への掲載が間に合っておりませんでした。
いずれにしてもCGリフォームイメージサービスではなく、通常のカメラで掲載する写真の家具が消えるわけではない点についてきちんとご説明をするべきでございました。
今後このようなことが無いよう、サービスの内容を丁寧に説明することを心がけてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。