Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2024年7月22日

説明が丁寧で分かりやすかった

総合的に、担当者様の説明が丁寧で分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎えられたこと、私自身大変うれしく感じております。
また、今回はK様よりご紹介いただき、その繋がりでW様とお会いができました。
私自身、お客様との繋がりを大切にしていきたいと思っており、このような形でお取引できたことも大変うれしく思っております。
もし今後、不動産関係でお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月21日

親身になって回答して頂きありがたかった

マンションの売却が初めてで何もかもわからない事だらけでしたが、質問にもすぐに回答してもらい、とても安心出来ました。
何社か相談しましたが、その中でも親身になって回答して頂き、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で弊社にご依頼いただき誠に有難うございました。
ご相談いただいた時からご縁を感じ、タイミング等も相まって無事にお取引することができました。
ご満足いただけるお取引になり、私もうれしく思います。
今後とも何かお困りごとがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月6日

いつも進捗状況を把握出来て安心した

こちらの要望や質問に対する返答が的確で迅速だった。
売却後の確定申告については当初説明がなかったが、解決策を提示していただけた。
自身の知識も足りていなかったため、とても参考になった。
些細なことでも状況変化があった際にはすぐに報・連・相が出来て、いつも進捗状況を把握出来て安心した。
前の他社は徐々に連絡が途絶えたり、良く担当が変わったり、必要な連絡が来なかったりと不安だった。
貴社と担当者さんに変わってからは安心感しかなかった。
遠隔地での対応だったが、書類の郵送、webでのサイン、オンライン決済など、柔軟に対応してもらえた。
対面は契約時のみだったが、手続きや流れもスムーズで現地確認も同時にできたりで、限られた時間中で対応していただきとても助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきましてありがとうございました。
他社様にて1年以上販売をされていた後に、ご縁があり、弊社にお任せいただいた経緯でした。
遠方にお住いということもあり、売れ残っている状況にご不安があったかと思いますが、LINE、Zoom、郵送でのやり取りにもご協力を頂き、誠にありがとうございました。
T様にお喜び頂けるような条件の買主様を見つけることが出来、本当に良かったです。
また何かお力になれる事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月5日

親切に親身に対応していただきました

とても親切に、親身に対応していただきました。
私の方がミスをしてしまう事が多かったのですが、にこやかに対応して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
契約から決済までのお手続きにスピーディーに協力をしてくださり、大変感謝しております。
また何か弊社にてお力になれる事がございましたら、お気軽にお申し付けください
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月2日

迅速で満足してます

すごく感じが良く、対応も迅速で満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげでとてもスムーズに決済、お引渡しできましたことに感謝申し上げます。
今後もK様やご友人様で、不動産についてお困りのことがございましたらご相談いただければと存じます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年7月1日

全面的に協力して頂きました

初めての売買で勝手もわからず、全面的に協力して頂きました。
当初から東急専属という契約をしたので、他社との比較は出来ません。
現時点では満足しております。
賃貸の方はもう少し協力して頂けたらと思いますが、結果的にはこれで良かったのかとも思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は自由が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、無事にお取引が完了しました。誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年7月1日

不安な点もこちらが聞く前にお話ししてくださる

当初別の会社も検討していましたが、初めてお会いした時から圧倒的な信頼感を感じて、担当者さんにお任せしたいと強く思いました。
こちらの引越しまでの期限があったのですが、スピーディーで毎回丁寧な対応を頂き、終始安心してお願いすることができました。
疑問点や不安な点も、こちらが聞く前にお話ししてくださることが多く、素晴らしいなと感動していました。
最初の印象通り、最後まで大満足でした。
大変お世話になりました。
また機会がある時は、ぜひもう一度お願いしたいと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは無事にお取引を終えられたこと、誠におめでとうございます。
最後にご主人様とも再会でき、ご挨拶できたことも大変うれしく思っています。
ご転勤もあり、しばらくは離れますが、数年後にあらためてお手伝いできることもあろうかと思います。
今後とも、お気軽にお声がけください。
新しい環境でのご家族皆様の健康を祈念いたしております。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月30日

様々に希望を叶えていただきました

なにかとイレギュラーなお取引でしたが、様々に希望を叶えていただきました。
お忙しかったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
K様にとって最善の内容のお取引を無事終えることができ、これもひとえに、K様のご助力の賜物と深く感謝いたしております。
ご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年6月30日

満足のいく物件を手に入れられた

家を買うという大きな買い物に対して、些細な不安でも相談に乗ってくれることが安心に繋がりました。
不安要素をクリアにすることで満足のいく物件を手に入れられたので、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
初めてのご経験、かつご不安になるタイミングも少なからずあったかと存じますが、密に連絡を取り合えたことで無事にお引渡しが出来たと思います。
お仕事もご多忙の中、色々とご協力くださり誠にありがとうございました。引き続きお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月29日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターにて、ご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
前回のお取引に続き、今回の物件もお手伝いをさせていただき、大変嬉しく思います。
K様には書類のやり取り等ご協力いただき、無事に最後までお取引が完了いたしました。
また不動産のことで何かございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

次へ
10 / 80件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる