Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月28日

担当者に対して満足でした

今回、担当者に対して満足でした。
ただ、マンションの他の業者ですが、チェック工程で風呂場のお湯に不具合が生じた事以外は問題ありませんでした。
風呂場のお湯の修理費用について、誠意を持って対応して頂きました!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、当社にてご売却下さり、誠にありがとうございました。
また、設備検査時、ご不便をおかけすることになり、大変申し訳ございませんでした。
誠意をもった対応と仰ってくださり、大変恐縮でございます。
今後も、なにかございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月24日

とても真摯で親切な対応をとっていただいた

信頼できて、とても真摯で親切な対応をとっていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございます。
また、有難いコメントを頂き、恐縮でございます。
この度は新築一戸建てへのお住み替えとご自宅のご売却についてお手伝いさせていただき、S様の柔軟な発想と、スピーディなご決断のおかげでご成約となりました。
改めまして、ご成約誠におめでとうございます。
また、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新居での生活において、今後も何かと相談事項が出てくることもあるかと存じますが、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2025年2月19日

とても熱心で一生懸命にされていた

とても熱心で一生懸命にされていたのでお願いしました。
会社の信頼度が高く、担当の方も誠実そうでよい感じでした。
また、引き渡しが通常より時間がかかったように思いましたが、その点も適切に説明されて信頼できたのがよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度はご所有の不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
E様のご協力があったからこそ、無事にお取引を終えることが出来ました。
改めまして、ありがとうございます。
今後もお困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月14日

何度聞いても嫌な顔せず対応してくれました

話しやすい方で、なんでも相談できました。
何度聞いても嫌な顔せず対応してくれました。
親切丁寧なご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご自宅の売却をお任せいただきありがとうございました。
日々、何気ないことも楽しくお話させていただき楽しいお時間を過ごすことができました。
ご対応いただきたいことが多く、ご不便をおかけしてしまったこともありましたが、無事にお取引が完了してよかったです。
引き続き何かございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

P様
P様 2025年2月13日

都度都度その時の現状報告をしてくださった

この度は二度目のマンション購入の担当をしていただきましたが、前回同様、初期の問い合わせから引き渡し完了まで対応が早く、なかなか手続きが進まない時には都度都度その時の現状報告をしてくださったので、安心できました。
今回は手続きも複雑で時間がかかりましたが、誠実で丁寧な対応に、やはり担当者様にお願いして良かったと思いました。
当初、購入したマンションの管轄の蒲田センターへも問合わせをしましたが、そこでの担当の方の対応が自分が納得できるものではなかったので、前回と同じ担当者様にお願いした経緯があります。
貴社全体でどこの支店でも同じように安心して任せられる、社員の方の接客や知識などが統一されると、知り合いの方にも安心して薦められるのでは、と感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回ご連絡を頂きご相談頂きました時は非常に嬉しく思いました。
再度お役に立てましたこと嬉しかったです。
ご協力いただけましたお蔭様でスムーズにお取引が進みました。
是非、ご友人様やご親族の方のご紹介も頂けましたら精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年2月10日

家族で検討する材料を多く頂くことが出来ました

対応して頂いた担当者さんには、感謝という言葉だけでは言い尽くせないほどの気持ちでいます。
物件探しの段階では、物件毎にメリットとデメリットを丁寧に伝えて頂けました。
気付かない点も多くあり、家族で検討する材料を多く頂くことが出来ました。
また購入した物件に出会ってからも再内覧や各種事務手続きなど、私達の小さな疑問や不安を取り除くために、一つ一つ丁寧に電話やメールで親身にフォローして頂きました。
昨秋から物件を探し始め、最初は「一年くらいかけて・・・」と思っていたものの、今回の物件に出会ってからは決済まで短期決戦となり、担当者さんにもお手数を掛けてしまう形となりました。
そのような中でも、私達に寄り添ってご対応頂けたことが本当に支えになりました。
ありがとうございました。
今後もご相談させて頂く事が多々あるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。
豊富な知識と細やかな心遣いに溢れた担当者さんの益々のご活躍と、貴社のご発展を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

ご多用の中アンケートに回答頂きまして誠にありがとうございます。
心温まるコメントを頂きましてありがとうございます。
A様の多大なるご協力があってではありますが、ご期待に応えられて私自身非常に嬉しく思います。
ご親族の方やお知り合いの方で不動産にまつわるご相談がある方がいらっしゃればぜひ弊社を紹介いただけますと幸いです。
些細な事でもご不明点、ご質問等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
C様
C様 2025年2月9日

適宜アドバイスいただけて助かりました

全体を通して素早いレスポンスで大変ありがたかったです。
ペアローンや贈与税を考慮した支払計画など不慣れな点が多かったものの、適宜アドバイスいただけて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社大森センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉をいただき、大変光栄でございます。
C様のご協力のおかげ様で、無事に決済まで終えることができまして、大変嬉しく思います。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月9日

スムーズに円滑に進み感謝しております

以前お世話になったときの担当者様で、安心でした。
今回もスムーズに円滑に進み、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご実家の売却に関し、お声がけいただき誠にありがとうございました。
10年ほど前にご縁があって、K様ご所有マンションの売却をお手伝いさせていただきましたが、そのご縁が繋がり、またこうしてお任せいただけましたことを大変嬉しく思います。
ありがとうございました。
今後も不動産のご相談、ご心配などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
また、K様のお知り合いの方で、不動産でお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。
大切なお知り合いの方にも同じような「安心」をご提供できるように努めてまいります。
今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月7日

手取り足取り対応してくださり感謝しています

連絡を密に取ってくださり、手取り足取り対応してくださり、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は誠にありがとうございました。
無事ご決済まで行うことができまして安心しております。
もし、何かございましたら何なりとお申し付け下さい。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月7日

HPのバーチャル内見がよかった

HPのバーチャル内見がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社売主物件をご購入いただき、誠にありがとうございました。
サービス面をお気に召されたとのこと、導入している成果を実感しております。
今後もお住まいについてご相談いただければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 65件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる