Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年6月5日

ありがとうございました

本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
N様からご売却のご相談を伺いまして、中長期のご計画と思っておりましたが、急にお話がどんどん進み始めましたね。
多少驚きもありましたが、限られた時間の中で何とか買主様を見つけることが出来て安心しました。
タイトなスケジュールの中、ご対応頂きましてありがとうございました。
頂いたお言葉を励みに今後も精進して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2024年6月3日

動きもよく全てに満足しています

大変丁寧な対応で動きもよく、全てに満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
迅速に手続きのご対応等いただき感謝しております。
これを機に末永いお付き合いができればと存じますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

G様
G様 2024年6月2日

対応がよく満足しています

以前からお世話になり、会社、担当者とも対応がよく、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
他のお客様との競合が多い物件でしたが、迅速にご協力を頂いたおかげで、良い条件でご成約頂く事が出来ました。
引き続き、何かお困りの際には、お気軽にお申し付け下さい。

S様
S様 2024年6月1日

情報をためらわずに迅速に教えていただけた

契約時や契約前の打ち合わせの際に、関連書類の膨大な書類を頂いたのですが、項目ごとにファイリングしていただけたら良かったです。
まとめて一気に渡されたので、後から自分で仕分けが必要でした。
売主や競合、他の買主の状況や情報を、ためらわずに迅速に教えていただけたのは助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきありがとうございます。
またファイリングにつきましてご意見賜り誠にありがとうございます。
改善させていただき今後の接客に活かさせていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年5月31日

うちの会社に来て欲しいと呟くくらい優秀な方でした

知人から紹介頂いた為他社と比較出来ないのですが、営業の担当者さんはお若いのにしっかりされていて、物腰も柔らかい方でした。
購入検討の方が内覧に来られる際は、緊張気味の私の話に毎回フォローを入れて下さり、とても心強かったです。
主人が「うちの会社に来て欲しいな」と呟くくらい、優秀な方でした。
素敵な買主様と巡り合わせて下さり感謝です。
販売活動のページや、近隣の物件マップも見易かったです。
大変お世話になり有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご紹介から三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
またお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
販売活動中には何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
M様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
今度はM様がぜひ紹介者となり、知人・ご友人をご紹介いただけますと幸いです。
全力でサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年5月27日

対応が早かったのが良かったです

対応が早かったのが良かったです。
転居に間に合いました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
販売を開始してからスピードでのご成約となりましたね。
室内を拝見した時から、今まで大切に使用されていたことが良く伝わりました。
買主様も大変喜んでいらっしゃいまして、良いお取引をさせて頂きました。
また何か不動産に関する事でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。

S様
S様 2024年5月14日

細かいやり取りのレスポンスが凄く早かった

担当の方が良い方でした。
LINEでの細かいやり取りのレスポンスが凄く早かったので、時間のロスが少なかったと思います。
今回、ネット銀行で着金からの振り込みなどしました。
完全にこちらのミスで色々バタバタだったのですが、今後もし別のお客様で決済でネット銀行を使うという方がいらっしゃる時は、「ネット銀行は窓口が無いので振り込み上限金額など設定は大丈夫ですか?」等声かけをして頂けたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社のなかから弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お振込み手続きについてもご依頼事項が多くあったかと存じますがいつも迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
また振込上限の件、我々も事前に確認することにより、よりスムーズなご案内ができた存じます。
ありがたいご意見を今後の接客に生かしてまいります。
今後も何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

T様
T様 2024年5月12日

サービス品質維持向上にコストをかけていらっしゃる

万事体力というか、サービス品質維持向上にコストをかけていらっしゃることを強く感じました。
安心感がありましたし、実際早く、良い価格で決着をつけていただけました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル二子玉川センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
良い条件で売却する事ができ、私自身も嬉しく思います。
T様には、ご自宅が遠方の中で色々とご協力頂き大変感謝しております。
今後とも、何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

O様
O様 2024年5月10日

熱意を持って取り組んで頂いているのが感じられた

今回代理での契約で、且つ必要書類を代理で遠方のそちらまで申請に行っていたので、必要書類が追加になった時は少々大変でした。
しかしながら、こちらの状況を鑑みてしっかりサポートして頂き、満足しております。
説明やサポートも丁寧で、熱意を持って取り組んで頂いているのが感じられたので、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
お手続きをしていく中で、様々な書類を各方面からご取得して頂きまして、ご面倒をおかけいたしました。申し訳ございません。
O様に迅速にご対応して頂いたおかげで、スムーズなお取引が出来ました。感謝申し上げます。
今後、不動産関係でご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月10日

駅からの道とかがわかってそれもよかった

話しやすく、こちらの話をよく聞いてくださいました。
他社さんが車移動だった事に比べ、探している物件が近くだったので徒歩が多かったのですが、駅からの道とかがわかってそれもよかったかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
T様の大切なお住いのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
今後不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 84件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる