Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月31日

誠意を感じました

全体的にとても良かったです。
誠意を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
M様は、当初からリースバックをご所望されており、担当会社の方とご提案させていただきました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたらお気軽にご相談下さいますようお願い申し上げます。

M様
M様 2024年8月24日

適切な金額で売却する事が出来ました

前に別の業者さんにお願いしましたが、一年たっても全く売れず、担当者の態度にも不満があったため、貴社ときわ台センターの担当者さんにお願いしました。
担当者さんは、売却までの流れや売却金額の変更も事前に詳しくご説明頂き、3ヶ月とかからないうちに適切な金額で売却する事が出来ました。
大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
無事にお引渡しが終えられましたのもM様にご協力を頂けたおかげでございます。
今後とも売却のご相談事等ございましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年8月21日

早く売却先を見つけて頂き、大変感謝しております

とにかく早く売却先を見つけて頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、ときわ台センターにてご売却いただきましてありがとうございました。
管理会社のご紹介という経緯もあり、よりご安心いただけるよう尽力いたしました。
ご相談からご契約まで1か月もかからずに最良の購入者を見つけることができ安堵しております。
当マンションでの実績も多くあることから、より自信を持ったご提案ができました。
この度はお取引いただきありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月18日

行き当たりばったりのように感じた

良かった点
売主との関係性を築いており、売主との連携についての不安や不満は特になかった。
修繕が必要な箇所について売主との仲介にはいっていただき、リフォーム前に円滑に物件の再確認に応じていただいた。
不安に思った点
総じて”購入の流れ”についての説明がなく、次どのように進むのか、どのようなことが必要なのか、どことどのようなやり取りをするのか、などの説明がなかったため、行き当たりばったりのように感じた。
ローンや税金に関する提案は特になく、流れも不明であったため、どこまでローンの手続きの協力をいただけるのかが分からず、都度こちらからの確認が必要であった。
司法書士の先生を紹介していただくようにお願いしたが、その後続報もなかったので、本当にすすんでいるのか不安を感じた。
ローン会社や不動産管理会社から「不動産会社の担当と連絡がつかない」との相談を受けることが多々あった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
最後まで無事にお取引きができましたのも、K様のお力添えあってこその結果でございます。
K様のお言葉を真摯に受け止め、今後の取引きに活かせるよう尽力して参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年8月17日

内見の時から最後まで、安心できました

内見の時から最後まで、安心できました。
必要ことは全て教えていただき、夫婦共々満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はときわ台センターにて不動産売買をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで、お仕事の関係からタイトなスケジュールとなりましたが金融機関の協力もあり円滑に実施でき安堵しております。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。
この度はありがとうございました。

E様
E様 2024年8月17日

大変良い対応をしていただきました

大変良い対応をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
E様方の大切な不動産ご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
E様方はご家族3名でご売却不動産をご所有されており、また、皆様別々にお住いのため、E様には代理で色々とご対応いただきありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
今後も不動産のことでご依頼やご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月6日

知り合いで考えている人がいたら紹介したい

大変お世話になりました。
私自身の買い換えはありませんが、知り合い等で不動産購入を考えている人がいたら紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は売却、購入共にアンケートの回答を頂き、誠にありがとうございます。
お知り合いの方で不動産売買をご検討の方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。
ご質問やご相談等でもお気軽にご連絡いただけると嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2024年8月5日

本当にホスピタリティを感じてとても嬉しかったです

担当者さんは、私がペット可の物件しか探していなかった事について「もしかしたら書いてなくてもオッケーなところがあるかもしれない」と、色んな物件を問い合わせて下さった所に、本当にホスピタリティを感じてとても嬉しかったです。
まだ購入に至るか分からないお客さんに対して、ここまでしてくださる方がどの位いるでしょうか。
親が見に来ないと契約できない話をすると、他の案内をしてくれた営業さんはどうせ契約に至らないだろうという態度に結構出てしまう方が居たのですが、担当者さんはそのまま受け止めて、買いたい物件が出てきたらいつ内見に親が来られるか、などお気遣いいただきました。
本当に最後までありがとうございました。
また新しく物件を売買する際は、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
このようなコメントをいただきまして、大変嬉しく思います。
お困りごとあれば、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月5日

丁寧な対応でした

最初から最後まで分かりやすく丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でお取引頂きまして誠にありがとうございます。
約半年間の長期的な売却活動でしたが、色々とご協力頂きまして感謝申し上げます。
無事お引き渡しまでスムーズにいくことができて私も安心しております。
今後も何か不動産に関するお困りごとございましたら東急リバブルまでご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月5日

質問にも良く答えて頂き、とても助かりました

対応が丁寧で、細かい質問にも良く答えて頂き、とても助かりました。
粗大ゴミを買い主様に処理して頂き助かりました。
希望通り短期間で売却して頂きまして、ありがとうございました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
実際の販売期間は1か月程度でとてもスムーズに進みましたが、一番最初のご相談からは一年半以上経過しており、私としても大変思い入れの強いお取引でございました。
お住み替え先のお手伝いもできてよかったです。
またご入用の際は是非お声がけくださいませ。

次へ
10 / 59件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる