Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年3月7日

とても信頼できる内容でした

相場にあった販売価格の提案や見積もりなどを進めていただき、とても信頼できる内容でした。
担当者の方の人柄もよく話しやすく、安心してすすめることができました。
またなにかあればリバブルさんにお願いしたいなと思えるようなお取引内容でした。
他社ではない保証や、部屋を3D化させて散らかった部屋をきれいにみせてくれるシステムや、販売の際の売り込み方なども大きく取り扱っていただき、どれもすごくよかったです。
販売し引っ越しまでは、本当にあっという間でした。
スムーズに進めていただきとても助かりました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、K様のご自宅の売却をお手伝いできたこと、大変光栄でございます。
販売開始時はすぐにお部屋を片付けていただき、契約時は決済期日をご調整いただき、ありがとうございました。
K様のご協力のおかげで、スムーズに進めることができたと思っております。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。末長いお付き合いができれば幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月2日

本当に助かりました

担当者様と上司様には、初めてのマンション売却に関して金額だけでは無く、売却の仕方に関して助言を頂き本当に助かりました。
他社より真摯に対応してくれました。
貴社の若い営業の方は明るく、好感が持てる方が多い印象です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をいただき大変光栄に思います。
売却をお手伝いするうえで、M様が何事も早急にご対応いただいたおかげで問題なく円滑にお取引を進めることができました。
また何か不動産に関してお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければと思います。
改めまして、ありがとうございました。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月2日

スムーズに進められ、とても良かったです

初めての不動産購入でしたが、初歩的な質問などにも迅速且つ丁寧なご対応をしていただき、内見から購入まで不安なくスムーズに進められ、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご購入誠におめでとうございます。
お忙しい中、アンケートの回答まで頂き誠にありがとうございます。
初めてのご購入ということもあり、ご不安があったかと存じますが、N様には多くのご協力を頂いた点やしっかりとお打ち合わせを重ねられたことが無事にお取引を完了できた要因だと感じております。
今後ともお力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年3月2日

個人が負担するのが慣行だと横柄に言いのけました

私は、今まで不動産売買5件経験しましたが、印紙税の負担は記憶に有る限り、全て折半でした。
貴社の担当者は、売買の一方が不動産会社の時は、個人が負担するのが慣行だと横柄に言いのけました。
印紙税法では折半が基本となっている。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
お忙しい中、CSアンケートのご対応ありがとうございます。
お取引の中でご説明や配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
H様にご指摘いただきましたこと、直ちに改善いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月24日

時間の制限ある中で売却に辿り着けました

こちらの状況を汲んでいただき、時間の制限ある中で売却に辿り着けました。
物腰も柔らかく、安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にご成約まで完了し、良かったと思います。
買主様も購入ができて非常に喜ばれておられましたので、良いご縁をお繋ぎでき、大変嬉しく思います。
また何かお力になれますことがありましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月16日

安心してお任せする事が出来ました

売却には不安もありましたが、とても丁寧なご対応を頂き、安心してお任せする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご納得のいくご売却のお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思います。
不動産のご売却は初めてと伺っており、ご不安もあったかと存じますが、S様のご協力があり無事にお取引を完了することができたと感じております。
お伺いさせていただく際は、いつも楽しいひと時を過ごさせていただいたこともあり、寂しい気持ちがございますが、今後お困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月12日

誠実な対応に満足しております

こちらの意向を受け止め、誠実な対応に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、I様ご自宅のご売却のご相談から、お買い換え先のお手伝いまでご用命いただき、誠にありがとうございました。
お買い換え先の物件探しで幾度か現地をご案内させていただき、当初検討されていたエリアとは違ったかもしれませんが、最終的に開放感のある眺望の良い物件が見つかり、I様に気に入っていただき本当に良かったです。
また何かご相談等お力になれることがあれば、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
I様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

S様
S様 2025年2月4日

要望に寄り添って対応していただけました

こちらの要望に寄り添って対応していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様の新生活がより良いものになることをお祈りしております。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
G様
G様 2025年2月3日

お客様目線に立ってのご対応心から感謝しております

感謝しています。
お客様目線に立ってのご対応、心から感謝しております。
最終契約のさい、こちらのご意見やご要望をお伝えさせて頂きました。
その時の真摯的ご対応ぶりにとても感動致しました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は大切にお住まいになられていた不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご決済時にはご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けた部分に関して真摯に受け止め対応させていただきましたが、その点をご評価いただいたG様のお気持ちが大変嬉しく思います。
引き続き、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2025年2月2日

対応も早かった

丁寧で対応も早かった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売却完了するまでに時間がかかってしまいましたが、いつもご内覧時にお客様が見易いように室内を綺麗な状態で電気も全て点けておいて頂くなどご協力を頂いたことや、ご契約のお手続きの際も、複数回店舗にお越し頂くなど、H様のご尽力があったからこそ、無事にご売却ができたと思っております。
引き続き、税務関連含め協力できることもあるかと思いますので、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 45件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる