Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
G様
G様 2024年6月23日

きちんと説明していただき大変信用できました

デメリットもきちんと説明していただき大変信用できました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は不動産のご購入という大きな事柄をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今回の物件は住宅ローンが組むことができず、なかなかご契約まで一筋縄ではいきませんでしたが、大変気に入っていただいていた物件を無事ご購入いただけまして、私も非常に嬉しく思います。
また、ご来店いただくたびに手土産を頂戴しまして、G様のお心遣い心から感謝いたします。
引き続きご不明点等ございましたら、いつでもご連絡・ご来店お待ちしております。

S様
S様 2024年6月18日

近隣相場に知見が深く安心してお任せできました

該当物件のマンション全体や近隣相場に知見が深く、安心してお任せできました。
結果的に個人のエンドユーザーではありませんでしたが、買い取り業者さんとのやり取りもスムーズに進めていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
S様のお住み替えスケジュールに沿ったご売却となり大変嬉しく思っております。
今後も不動産売買に関するご相談事項がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。

お客様評価

4
U様
U様 2024年6月18日

説明・対応は好感のもてる良いものでした

自己資金による物件購入であったため、担当者の方との接点は少なかったのですが、全体的に説明・対応は好感のもてる良いものでした。
今後、また何か不動産の事で相談がありましたら、東急リバブルさんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は特殊な事情により、イレギュラーな取引となりましたが、無事進捗してよかったです。
また機会がございましたら、弊社をご利用いただけたらと思います。

T様
T様 2024年6月12日

安心して購入の手続きを進めることができました

中古物件の売買に関する知識・経験が豊富で、安心して購入の手続きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引頂き、ありがとうございます。今後もご協力できることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月12日

もっと買う側の気持ちを考えてほしいです

もっと買う側の気持ちを考えてほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
S様のお気持ちに寄り添えず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことは今後の課題とし、精進してまいりたいと存じます。
引き続き、ご不安点やご不明点ございましたらお気軽にお気軽にご相談くださいませ。

H様
H様 2024年6月10日

他社の数倍の内見者をご紹介いただいた

人柄の良さもさることながら、それを生かして他社の数倍の内見者をご紹介いただいたことが、結果につながったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
お忙しい中、内見やご契約時の日程調整頂き、誠にありがとうございました。
H様のご尽力があり、良い買主様を見つけることができたと思っております。
今後もご協力できることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
E様
E様 2024年6月9日

回答も早くストレスなく売却できました

熱心に対応していただき有難かったです。
また、さまざまな回答も早く、ストレスなく売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とのお取引をいただきまして、誠にありがとうございます。
E様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
お取引き中、様々なご対応をとても迅速にご対応いただき、スムーズなお引渡しを迎えることができました。
特に銀行のご担当者様へのご対応が滞りなく進めていただき、大変助かりました。
今後、不動産のこと以外でも、何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年6月3日

スピーディーで好感が持てました

とても誠実で、手続きもスピーディーで好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターにて、ご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産のご売却のお力添えができ、大変嬉しく思います。
K様が、お忙しい中でもお打ち合わせのお時間を作ってくださり、今回のお取引が無事に成立いたしました。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月27日

査定金額の妥当性を顧客様に適切に説明している

近隣のマンション売却値段を熟知しており、マンションの立地条件を加味した査定金額の妥当性を、顧客様に適切に説明している事に安心感を覚えたのが実情である。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご資産のご売却、お任せいただきまして有難うございました。
売出から約1週間でのご成約となりましたが、売り出し前からの入念なお打ち合わせにもご協力いただいた他、価格についても私を信頼しお任せいただけたこと嬉しく思います。
引き渡しに関しても早々にご準備をいただき、大変助かりました。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月26日

ほぼ満点です

今回はマンションの売却でお世話になりました。
ほぼ満点ですが敢えて申し上げるとすると、最終的な売買契約金額が出て手付金を送金頂いた後、各種の経費が控除されて、反対に固定資産税の過払い分の返還、管理費の過払い分の返還等々のプラスマイナスが有った。
その後の最終的な決算額の送金額が各種資料を見渡さないと分かりづらいと感じました。
結局、最後に送金される金額の明細と結果が明示されるとよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてご購入をさせていただき誠にありがとうございました。
ご満足のいくお手伝いができたこと大変うれしく思います。
また、説明不足な点があり、ご迷惑をお掛けすることがございましたが、Y様のご協力があり、無事にお取引を完了することができたと感じております。
また、お困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 51件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる