Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月3日

気づかなかったポイントを教えてもらえ助かった

値引き交渉など、気づかなかったポイントを教えてもらえ助かった。
また、いつでもすぐに返信頂き安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたのもH様のお力添えのおかげです。
また不動産の事で何かありましたら、遠慮せずご相談ください。
改めまして、この度は誠に有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月3日

自社ホームページからの情報が弱い

担当者は、丁寧な対応や提案内容などで満足度が高い。
会社としては、自社ホームページからの情報が弱くて残念。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたのもH様のお力添えのおかげです。
今後はご指摘頂いたところを含めて、精一杯頑張らせて頂きます。
今後不動産に関するお困りごとございましたら、ぜひ東急リバブルにご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月21日

迅速・丁寧な対応で相談して良かった

迅速・丁寧な対応で、相談して良かったと思います。
ネットではよく「高く売れます」などの言葉が目立ちますが、周りの状況など把握できて適切な価格帯で売却、納得できたので良かったと思います。
手続きも迅速で良かったです。
担当者さんもとても明るく親切な方で、素敵な方だと思いました。
ちょうどペットが亡くなった時でしたが、そんな事まで心配していただいてありがたかったです。
次回がいつになるか分かりませんが、また・・・リバブルさんにお願い出来ればいいなと思います。
今回は、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご使用いただきまして、誠にありがとうございました。
各種お忙しい中、M様にご協力いただきましたおかげで無事ご決済を迎えることができました。
また、ご家族のご不幸があった中にご対応いただきまして重ねて御礼申し上げます。
また何かの機会やご友人など不動産のことでお困りのことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2024年11月15日

全てスムーズにできました

売却申し込みから担当者の方とは、1年以上のおつき合いになりました。
この間、互いの信頼関係をより良くしようと努力されているように感じました。
やはり信頼が大切であり、担当者の方はこの点を良く理解されていて、売却に関しては安心感がありましたよ。
別に2社程売却査定を依頼しましたが、担当者の印象が一番良かったです。
おかげ様で、売却も全てスムーズにできました。
ありがとうございました。
確定申告時のアドバイスが頂けると助かります。
貴社の益々の発展をお祈り致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にて不動産のご売却・ご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたのもK様のお力添えのおかげです。
K様とは1年以上のお付き合いとなりましたので、最終日はとてもさみしい思いでした。
ご自宅近くに伺った際にはご挨拶させていただければと思います。
今後不動産に関するお困りごとございましたら、ぜひ東急リバブルにご相談くださいませ。

お客様評価

5
R様
R様 2024年11月8日

他の人よりも早く物件を見ることができました

日本での住居探しは数回しか経験がありませんが、いずれの機会で最も良い経験は東急リバブルとのものでした。
貴社担当者さん達の素晴らしいメール配信サービスのおかげで、他の人よりも早く物件を見ることができましたし、住宅ローンの取得もサポートしてくれました。
取引の各段階においてもサポートを提供してくれたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、多数ある不動産会社より東急リバブル株式会社をご選択いただき誠にありがとうございました。
今年の夏は酷暑が続きましたので、マンション探しの際は、毎回汗びっしょりにも拘らず、いつも快くお付き合いいただき誠にありがとうございました。
その甲斐もあり、お客様のお住まいのお近くで素敵なマンションが見つけることでき無事ローンも通り、ご引っ越しも完了したことをお聞きして私も安心しました。お客様のお役に立てましたこと大変光栄でございます。
今後(不動産について)日本でお困りなことが発生した際は、お気軽に私にお声掛けいただければと思います。
私の出来ることがあれば最大限努力させていただきます。引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月15日

親身に寄り添って頂き大変感謝してます

担当者さんにお世話になるのは2回目ですが、結果を出して頂き、また親身に寄り添って頂き、大変感謝してます!
次売却する時もお世話になりたいです。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産の中から、浦和センターをご選択いただき誠にありがとうございます。
買主様のご案内や、お打ち合わせ等でお宅にお伺いする際は、いつも温かく迎えて下さりありがとうございました。
この度もお役に立てたこと大変光栄でございます。
引き続き不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけたら幸甚でございます。
次回も全力で頑張ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年10月8日

安心して購入できました

安心して購入できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産購入のお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご内覧時には、お嬢様ご夫婦にもお越しいただき重ねてお礼申し上げます。
今後は、ご自宅売却のご決済も控えておりますので引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
I様
I様 2024年9月22日

終始売主を優先させている

終始売主を優先させている対応。
売契から決済まで4ヶ月を要する始末。
売契後の対応も酷い。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご希望に沿う事が出来ず大変失礼いたしました。
I様のご指摘を真摯に受け止め、今後の対応で貢献させて頂きます。ご期待に沿えるように精進してまいります。
また何かお困りのことがありましたらお声がけ下さい。
お力になれればと思っております。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月15日

要望にしっかりと対応して頂けました

こちらの要望に、しっかりと対応して頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社で3度目のお取引をして頂き、誠にありがとうござました。
S様も色々と大変な時期でしたが、無事にお取引を終えることができ、安心しております。
また、不動産のことで何かありましたらお声がけください。今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年9月15日

ご教授とご助力をいただき大変に助かりました

不動産売却に関しての知識など皆無な人にも、懇切丁寧にご教授とご助力をいただき大変に助かりました。
貴社で、又ご担当して頂いた方にお願いして、本当に良かったと思っております。
逆に、私のご担当様が他の方でしたら、貴社に決めていなかったかも知れません。
それくらい私は人柄を重視します。
想像以上に御尽力いただいた事、誠に感謝しております。
リバブル様、またご担当様に出会えた事が財産だと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
A様の担当が出来たこと、本当に嬉しく、また感謝しております。
今回、無事に売買が出来たのも、A様のご協力があったからでございます。本当にありがとうございました。
また何かお困りの事があればいつでもお気軽にお申し付けください。
精一杯のサポートをお約束いたします。今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる
Below is the Bing Ads UET tag tracking code. You need to add it to your entire website in the header or body sections. If your website has a master page, then you can add it once there and it is included in all pages. For tips see http://help.bingads.microsoft.com/#apex/3/en/56688/-1