Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年8月15日

都度ご連絡をもってご教示いただいた

電話・メールと案件に応じて非常にこまめにご連絡をしていただき、安心感をもって契約を進めることができました。
当方がはじめての不動産売買ということもあり、手続きの仕組みや流れについて少々手惑うことがありました。
都度ご連絡をもってご教示いただいた点については、非常にありがたく感じております。
もし、今後同じような方がいらっしゃった場合のご提案となりますが、恐らく購入側の不動産売買の契約を含む大きな流れやスケジュールについては、大きく変わることがないと推察しております。
『いつまでに』『何を用意し』『どのような手続き』が必要となるのか、引き渡しまでの全体像がわかるリバブル様共通のフローシートがあると、非常にやりとりもスムーズにできたのかなと感じております。
ぜひご検討いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
不動産購入のフローシートについては、ご見学時にお渡しをさせて頂いたパンフレットに詳細の記載がありましたが、詳しくご説明が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
以後、今回のお言葉を活かさせて頂き、よりパンフレットのご説明をするよう努めて参ります。
またご機会がございましたら、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月4日

売れれば良いではなく最後の最後まで伴走頂きました

担当者さんは、売れるまでの価格設定やホームページ用の写真撮影へのアドバイス、そしてご自身でもホームページのコメント記載等、あらゆる面で御尽力いただきました。
申込後も残置物処理や税務相談等、売れれば良いではなく最後の最後まで伴走頂きました。
以前に専属頂きました他社Z社の方と比べると天と地でした。
担当者さんのような社員さんがいる御社はとても他社に比べ優れていると思いますし、担当者さんのような方を育成すべきと思います。
本当に感謝しかございません。
ありがとうございました。
同じマンションで売却希望が出ましたら推薦させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
またM様からの身に余るほどのお褒めの言葉を頂戴させて頂き、恐縮でございます。
M様からのお言葉をいつまでも忘れることなく、他のご売却をお考えのお客様に対しても、その方のご資産に合ったご提案をさせて頂くとともに、お引渡し~お引渡し後のフォローも徹底させて頂きます。
また、同マンション内のご友人等でお役に立てること等ございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、末永く、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月27日

物件の強み・弱みをしっかり伝えていただいた

内見の対応をしていただく際、物件の強み・弱みをしっかり伝えていただいた事や、適宜室内の新しい写真を撮ってホームページの差し替えを行っていただいた事など、売却に向けて前のめりに対応していただいたことに大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
状況の変化があり大変な中だったかと思いますが、O様にご協力いただきましたおかげで、無事にご決済を迎えることができました。
重ねてお礼申し上げます。
また何かの機会がありましたら是非お声がけくださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2024年7月13日

安心して契約する事ができました

担当者様にはホスピタリティある対応をいただき、私の希望を最優先に、そして契約後も安心して住める物件かを自ら調査して報告いただいた事で安心して契約する事ができました。
また費用についても、分かりやすく細やかにご説明いただいたため不安なくローンを組む事ができました。
本当に親身に考えていただき親切、丁寧かつ迅速なご対応をしていただいた事、感謝しかありません。
今回、契約後にエアコンの不具合が発覚しましたが契約後でも引越しに間に合うようご配慮、ご対応いただき感謝しております。
また、東急リバブルさんにつきましては契約後の各種割引サービスやアフターフォローがあり、引越しのガイドラインなど活用でき大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初A様が想定されていた不動産よりも価値が高く・グレードの良いお部屋にご満足いただきまして、大変嬉しく思います。
お引渡し後にエアコントラブルがあり、連日修理などにご対応いただきまして、誠にありがとうございます。
これからも快適にお住まいいただけますと幸いです。
引き続き、不動産に関するご相談等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月13日

最大限の対応をしていただきました

今回の取引では、両親が病気により動けない中で子供の私が遠方に住んでいるという、とても不便の多い中での急な取引になってしまいました。
そんな中、担当者さんには私の動きやすいよう、なるべく東京への往復の手間が省けるよう最大限の対応をしていただきました。
他社へももちろん見積もりをかけましたが、機械的で足元を見るような対応も多かった中、担当者さんには心ある対応やお声がけをいっぱいしていただきました。
資料も丁寧で、説明も一番わかりやすかったです。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様には遠方にお住まいの中で、多くご協力をいただきましたこと御礼申し上げます。
お褒めのお言葉も頂戴し大変うれしく思います。
又何かお困りのことございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月5日

いろいろご提案頂けると良いかもしれません

もっと積極的にいろいろご提案頂けると良いかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
ご決済までタイトなスケジュールでしたがK様のご協力があり無事執り行うことができました。
貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また何か不動産でのご相談がございましたらお気軽にお申しつけください。

お客様評価

5
A様
A様 2024年7月1日

困りそうなことを先回りして対応してくれた

他の会社の対応が鈍くて不安になっていたところ、東急さんの誠実な対応で安心して取り引きが出来ました。
買うと決めてからのスピード感や、困りそうなことを先回りして対応してくれたのが、非常に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変うれしく思います。
もしまた、A様のお力になれることございましたらお気軽にご連絡・ご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年6月30日

本当にお世話になって感謝している

本当にお世話になって感謝しているのだが、購入の流れについてもう少し詳しく教えてほしかったと思う。
引越の際は休みを取りたかったが、なかなか日程が決まらず、二者択一からいつの間にか決まっていて、結局有休を取らずに引越した。
もう少し余裕を持って日程を決められる様にしてもらえないだろうか。
そして引き渡しの日まであるとは。
シフト制の仕事をしている人が引っ越すことも多いはず。
どうか余裕が持てる様に、流れを説明するなどお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却から新居へのお住み替えに伴い、スケジュールがかなりタイトで、お仕事のお時間が読みづらいT様にはご無理をさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを意識し、ご期待に応えられるように精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

I様
I様 2024年6月22日

とにかく対応が親切丁寧である

担当者はとにかく対応が親切丁寧である。
ただし、AI査定売買との乖離が少し大きかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご所有マンションのご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができたのも、I様のご協力があったからこそです。
また何か、不明なことなどありましたら遠慮せずご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月26日

希望価格で売却できました

今回はこちらの希望価格で売却できました。
しかも短期間で決済まで進めて頂き、大変満足しています。
特に、担当者様には大変お世話になりました。
次回取引も御社へ依頼したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2度に渡り不動産売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
微力ながら、N様のお力になれた事を大変嬉しく思います。
今後不動産の売買をお考えになった際にはぜひご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる