Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月11日

わかりやすく説明してくださった

一般人には慣れないことが多い不動産売買ですが、わかりやすく説明してくださったり、すぐに調べてくださったりして、終始安心感をもって取引ができたことが良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度ご契約を頂きありがとうございました。
ご子息様の笑顔にはいつも癒されております。
お近くですので店舗にも遊びに来て頂ければ幸いです。
今後ともお役に立てますよう尽力させて頂きます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月29日

非常に丁寧で良かった

非常に丁寧で良かった。
証券会社を通じて他社Z社もお願いしたが、最初だけでその後はなんの案内もなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
またご入居後にご不明な点、何か私でお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいますよう、よろしくお願いします。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月23日

とても親切丁寧な対応をして頂きました

初めての不動産売却で親族名義のため判らないことばかりでしたが、担当者の方にはとても親切丁寧な対応をして頂きました。
残念だったところ
約3か月間問い合わせ件数が少なく、一度販売金額を下げましたがすぐには売れなさそうで、買取業者さんの予算を聞きさらに希望金額を下げ、仲介していただきました。
売買成立の直後の入金後、こちら側の当初の希望売り出し金額と同じ金額で、ホームページにはリフォームせず再販売がされていました。
勝手に買取業者さんがリフォームして販売するものと思っていたので、売り急いでしまった感が強く感じてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社にてご売却いただきまして誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉もいただき大変嬉しく思います。
手続きするにあたりまして、M様が何事も早急にご対応いただいたおかげで円滑にお取引することができました。
こちらこそ大変感謝しております。
今後また、不動産に関してお悩みやご相談等、ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めて、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月4日

LINEでのやり取りが非常に助かりました

担当者さんを通じて安心して契約することができました。
私の仕事柄からですが、冗長な説明や営業トークは苦手なのですが一切無駄がなく、とはいえ丁寧にご案内いただき、また機会があれば相談したいです。
これとは別に、会社としての方針なのかもですが、LINEでのやり取りが非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、諸手続等、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
N様からの言葉を今後の営業活動の糧とさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月1日

今後もお付き合いさせて頂きたいです

今後もお付き合いさせて頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、T様の大切なご資産のご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引を進めるにあたり、T様には様々なご協力をいただき、無事にご成約に至ることができました。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きお役に立てるよう努めてまいります。何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年7月18日

スムーズに取引きを終了する事が出来ました

担当の方は若いのにとても優秀で、全く不安になる事もなくスムーズに取引きを終了する事が出来ました。
以前もリバブルさんでお世話になり、良い印象を持っておりました。
大手の不動産会社はたくさんありますが、その中でもリバブルさんを選んで本当に良かったと思っております。
とても誠実に対応して頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
A様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了することが出来ました。
A様の大切なご自宅のお取引をお手伝いすることが出来、大変嬉しく思っております。
今後、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお声がけ頂ければと思っております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年7月15日

もっとこまめに丁寧に対応して欲しかった

初めてのことばかりで、分からないことが多々ありました。
パンフレットに書いてあることだとしても、その通りに進まないことも当然あります。
全体で今どのくらい進んでいるのか、いつまでに何をすべきか、スケジュール通りにならないとどうなるかなどを、もっとこまめに丁寧に対応して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
また、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はまず全体的なスケジュールをご理解していただき、現状の進捗具合を随時お客様にもご理解いただけるよう努めてまいります。
また、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年7月1日

短期間でありましたが誠実さを感じました

私の仕事柄、担当者さんの親切な対応に対価をお支払いしてでもという気持ちにさせられました。
質問にも必ず答えてくれて、その熱心さには短期間でありましたが誠実さを感じました。
フレッシュでさわやかな担当者さんの今後の期待を込めて、いつまでもこの誠実な対応を忘れないで欲しいものです。
担当者さん、ありがとうございました。
私は担当者さんで本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
大変温かいお言葉頂戴し、今後の仕事の励みになります。重ねて御礼を申し上げます。
ご契約からお引渡しの期間が短い中、A様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引をおえることができました。
また何か不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年6月29日

期待していた通りの満足いく対応でした

期待していた通りの満足いく対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様のお住み替えのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
いくつかご内覧いただいた後、お客様にとって最善の物件をお選びいただけたこと、とても嬉しく思っております。
お困りごと等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月16日

問い合わせから物件掲載までの初動がすごく早い

問い合わせから物件掲載までの初動がすごく早いことと、人柄や印象が非常に良いところは満点だと感じました。
その後の対応としては、物件の写真や説明文などの誤りが散見されるなど、雑な印象があります。
また、どういう時期にどういう状況になったらいくらまで値下げしてなど、事前に計画していただけると助かります。
実際のところはどうかわかりませんが、行き当たりばったりの感があり不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまで、K様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
いただいたご意見も真摯に受け止め、今後の営業活動に生かしていけるよう努めてまいります。
今後不動産に関すること以外でも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる