売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご担当の方には大変よくしていただいた
ご担当の方には大変よくしていただいたのですが、ご紹介いただいた先の税理士相談、ライフライン提携などのサポートサービスがあまり良くなかったです。
改善を期待します。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
当社サポートサービスについて、ご不便をお掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
これからも変わらずに頑張って下さい
これからも変わらずに頑張って下さい。
よろしくお願いいたします。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
K様にはご相談いただいた段階から迅速にお手続きいただき、スムーズにお取引を終えることができました。
毎回の打合せ時にも良く対応していただき、私自身も仕事をさせていただく上で励みとなりました。
また今後不動産のこと以外でも何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
心強くありがたかった
親切で好感が持てる。
体調が悪く、クリニックへの薬受け取りや、公共料金の振り込みを快く引き受けて下さった。
今後の事も「困った事があれば連絡下さい」と、心強くありがたかった。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、T様のご売却のお役にたてたようで大変光栄でございます。
ご契約からご決済まで様々なことがございましたが、無事にご成約までお手伝いできほっとしております。
今後も不動産のこと以外でもお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
多くのリアルな情報を伝えてもらい大変助かりました
担当者さんには物件の契約までの期間、私共が物件探しの為何度も自分達の足で歩いた距離や時間等について、購入後の生活を考えての物件を検討する際の多くのリアルな情報を伝えてもらい、大変助かりました。
今後も担当者さんには相談をする事があると思いますが、将来の問題があったら、必ず・ぜひと助言をもらっています。
私の住居及び職業柄、多くの業種の方の情報があり、東急リバブル社と他社Z社は評判が良く、Y社・X社は信用性と対応に問題が多いとのことで、三鷹の東急リバブルと赤坂の東急リバブルで契約をしました。
契約後のアフターケアも担当者さんに提案をされています。
今後も含めて、相続対策やその後の贈与関係のアドバイスも相談をしたく考えています。
担当者さんとは物件探しの間会話をしましたが、真面目な性格とご家族とも充実して対話されている点がとても良い印象でした。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入のご契約を頂きありがとうございました。
ご家族の皆様にいつも温かく迎えて頂き感謝申し上げます。
今後とも税金のご相談等お役に立てますよう尽力いたしますのでよろしくお願いします。