Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年10月4日

十分満足できる対応をして頂きました

十分満足できる対応をして頂きました。
また不動産に関わることがあれば、同じ方に対応をお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
色々な物件をご覧いただく中で、I様に忌憚のないご意見を頂けたからこそ、ご満足いただけるマンションの購入に至るお手伝いが出来たと感じております。
また、不動産に関しましてご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月21日

誠意ある対応が良かったです

悪かった点は特に無いです。
担当者さんの誠意ある対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
S様には色々とご協力いただくことがございましたが、快く了承いただきスムーズにご決済まだ終えることができました。
また何かございましたら、私までご連絡くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月16日

貴社に決めて本当に良かったと思っている

悪かった点は思い当たらないほど担当者が素晴らしく、また上長にあたるセンター長も、部下に絶大なる信頼と自社に対する自負が満ち溢れており、感服した。
対して、今回打診した他社6社は、まったく比べ物にならない対応であった。
とにかく、東急リバブルの独り勝ちであった。
貴社に決めて本当に良かったと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
またご多忙の中、アンケートにもご協力いただき、心より感謝申し上げます。
ご相談頂いてから、I様にご協力を頂いた事によりご契約・ご決済まで何の滞りもなく順調に進められる事ができました。
今回のお取引を通じ、微力ながらお役に立てたことを嬉しく思っております。
今後お困りの事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月14日

売却時期が早まったのではと思うところはあります

売出し開始時物件が貸し出し中で、賃貸契約期間終了までの間は、問合せがあっても賃借人から内覧許諾が得られませんでした。
この点をもう少し粘り強く働きかけていただければ、売却時期が早まったのではと思うところはあります。
また、何か希望を出すと「本社が定めたルールなので」と断られることもありました。
売主の勝手な見方かも知れませんが、現場の声を集めて会社として顧客の希望によりスムーズに応えられる、効果的なノウハウ蓄積を頂ければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
何かのご縁があり、T様の担当ができましたこと、また、無事にご売却ができましたこと、大変うれしく思います。
なお、ご指摘を頂きました賃借人との交渉の件や会社のルールとはいえ、T様のご希望に添えなかったことにつきましては、今後の改善事項にさせて頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月31日

対応が迅速、丁寧であり、適切であった

東急リバブルでは物件の売買のみならず、至れり尽くせりのアフターサービスが用意されており、また、担当の方の対応が迅速、丁寧であり、適切であった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社三鷹センターにて、ご自宅のご売却、お住み替え先のご購入のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご売却、ご購入のスケジュールが連動しており、とても大変だったかと思いますが、Y様にご協力頂けたことで、とてもスムーズにお取引をおえることができました。
お引渡し後も利用できる弊社のサービスが多数ございますので、何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお問合せください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2024年6月6日

どうかせめて別の提案を早期にしてもらいたい

どんな境遇の買主も、新しく踏み出す一歩を気持ちよくサポートしてもらいたいと願っています。
致し方ない個人的事由や事情による融資の不公平などが最初からわかっている時、それが金融機関の問題で不動産会社でなす術がないなら、どうかせめて別の提案を早期にしてもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へお住み替えのご相談を頂きまして有難うございます。
ご契約にともなう金融機関への審査の件では、お忙しい中、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
無事にご成約を迎えられましたが、振り返るとW様にご助力頂くことが非常に多かったと反省しております。
また、当社へお任せしたいと思っていただけるよう、引き続き、営業活動に励んで参ります。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月1日

元気で気分が良い

対応が早く、元気で気分が良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
対応が早く、元気が良いとお褒めいただき、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる