Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年7月23日

的確な仕事でスムーズにご対応いただきました

勝手のわからない買い替えでしたが、査定、専用ページ開設、申し込みから契約・引き渡しまで、的確な仕事でスムーズにご対応いただきました。
頭金が直前に減額になった時は少し心配でしたが、その際も手付解除となった場合に赤字にならないよう交渉を進めてくださり、助かりました。
無事に決済まで完了し、一安心です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいコメントもありがとうございます。
頂いた内容に恥じない営業担当になれるよう、日々営業活動に努めて参ります。
今後ともお困りのことがあれば、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

F様
F様 2024年7月22日

何回も連絡していろいろと解決することができました

わからないことがたくさんあったので、担当者さんに何回も連絡していろいろと解決することができました。
また、親切に対応して頂き、少し不安もあったのですが、担当者さんのお陰でマンションを購入することができました。
ライフラインの契約手続きを、もう少し詳しく紙に書いて渡してほしかったです。
担当者さんは、まだお若いのにお勉強しており、仕事に熱心で一生懸命努力されて、とても素敵だと思います。
他社には、担当者さんの様な方はいませんでした。
今後また、担当者さんには、お世話になりたいと思っています。
連絡もします。
購入したマンションの件にて、いろいろとまた聞きたいことも出てくると思うので・・・・。
よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えを弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
お住み替えということもあり、スケジュール面でご不安に感じられることもあったかと思いますが、F様のご協力もあり無事にお引渡しまで迎えられたこと、感謝申し上げます。
また、ライフラインのお手続きの件は、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後の接遇に活かしていきたいと思っております。
今後もなにかございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年7月16日

伺うのは結構大変でした

物件所在地の関係でやむをえないことと思うが、私は遠方在住なので、契約等の手続きを御社で行う為にわずか2度とは言え伺うのは結構大変でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は遠方より当社までお越しいただく運びとなり、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
ご指摘をいただきました事を真摯に受け止め、今後ご期待に応えられるよう精進してまいります。
ご売却につきましては相続が関係しており書類のご準備など大変な事もあったかと思いますが、T様にご協力をいただけたおかげでスムーズなご契約となりました。ありがとうございます。
引き続き私がT様の担当を務めさせていただきますので、何かご不明点などがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
それではどうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年7月15日

つまりは優良企業らしいというのはわかってきました

やはり大手が信頼できる。
まだ他にも大手の会社がありますが、その中で東急リバブルはどうなのかというと、どうやら書類も面倒くさいし手続きが一番大変だし、つまりは優良企業らしいというのはわかってきました。
今はいろいろありますが、東急ブランドの通用しにくい地域では、他社Z社というところに落ち着きました。
でも、いつも同じ担当の方にお願いしているので、高評価はそのことも関係あるかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

度重ねてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
プロとして最大限お役に立ちたいと思っております。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年7月13日

売却できると思っていなくて正直ビックリしてます!

担当者さん、ありがとうございました!
こんなに早く売却できると思っていなくて、正直ビックリしてます!
またご縁がございました際は宜しくお願いいたします!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できたのは、S様のご協力のお陰でございます。
また不動産に関することでお困りのことがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年7月10日

これからも東急さんを応援したいです

これからも東急さんを応援したいです。
今後の成長を期待してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はみなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大変励みになるお言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年7月9日

早期に売却が完了し満足しております

対応等に不満はまったくありませんでした。
むしろ早期に売却が完了し、満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約いただき誠にありがとうございました。Y様のご協力やご理解をいただき、良い形で売却を進めることができました。
感謝しております。また、お仕事の手続きも無事に済み、安堵しております。
首都圏からは離れてしまいますが、不動産に関することでお悩みやご相談があれば、いつでもご連絡ください。
他県におかれましても、お元気でお過ごしください。
改めて、この度はありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年7月2日

文書による丁寧な説明には感心致しました

担当者は貴社の信用を担い、誠実に私たちに対応されていました。
とりわけ、質問等に対する対応の速さと文書による丁寧な説明には、感心致しました。
その都度、安心し話を進められました。
若い方ですがしっかりしていて、とても感じが良かった。
更なるご活躍を期待致しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はみなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるサポートができましたこと、大変嬉しく感じております。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年6月21日

すぐに売却の流れになりました

他社に依頼していた時は問い合わせなどもなく半年以上すぎてしまいましたが、東急リバブルさんに変えて売買金額も調整すると、すぐに売却の流れになりました。
やはり大手なので、情報の拡散力があるんだと実感しました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
すごく良いタイミングで、賃借人様の退去があり、奇跡的な売却でした。
良いお手伝いができ、私自身も嬉しく思います。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年6月20日

的確なアドバイスをいただくことができました

住み替え先を決めるにあたり、何を重視するかなどこちらの思いをよくご理解してくださり、的確なアドバイスをいただくことができました。
また、追加で内覧をお願いした際も快く対応してくださり、決断するための一助となりました。
最終的にいいご縁と思える物件を購入でき、心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にて不動産ご購入を進めて頂き誠にありがとうございました。
度重なるご縁もあり、最終的に今回の物件にたどり着いたのかと思います。
ご売却のご決済も控えております。
引き続きサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 38件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる