Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年12月3日

コミュニケーションが速い

とても優しくて、コミュニケーションが速い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、みなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様のいつも迅速なご協力があり、スムーズにお取引を完了することができました。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月30日

マンション毎に担当の方が居る

リバブルさんにお会いする前に大手以外のエージェント2社に売却相談をしましたが、都内のエージェントは殆ど担当者が物件に足を運ぶことなく営業活動を進めると聞き、依頼を見送っていました。
大手ではどこがよいのか色々調べる中で、リバブルさんが信頼できそうだと感じていましたが、更にリバブルさんのみなとみらいセンターは路面店で日頃から馴染みがあったことに加え、マンション毎に担当の方が居ることにも魅力を感じました。
一括りにタワーマンションと言っても物件毎に特徴があるため、物件の魅力を理解されている担当者の方との会話は、こちらが物件のアピールポイントなど説明する必要もなく実際に安心できるものでした。
初回はセンター長と当該マンションの担当者の方とお二人で査定に来ていただきましたが、エネルギッシュなセンター長とお若いのに落ち着いた担当者のお二人のコンビでバランスが取れ、それもよかったです。
センター長さん、あんなに明るくて元気のよい方にお会いしたのは久々でした。
担当者さんは真面目さと誠実さを感じる方でよかったです。
ありがとうございました。
買主さんのことを考えても、東急リバブルさんにお願いしてよかったと思っております。
この先も色々あるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
販売開始からお引渡しまでの間、K様はいつも弊社からのご依頼事項に対しに快くご対応をしていただき感謝申し上げます。
買主様に対しての、K様の心遣いも大変ありがたく存じます。
K様が使用されていた思い入れのあるお部屋を、大切に引き継いでいただける買主様と巡り合えて良かったです。
また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月24日

資料を作成して説明してもらいわかりやすかった

対応が丁寧で早かった。
資料を作成して説明してもらい、わかりやすかったです。
こちらの要望に丁寧に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
K様ご家族の思いれのあるお住まいを、魅力をご理解いただける方にお譲りいただくお手伝いができ、大変嬉しく思います。
販売に関する打合せ時には、ご子息様皆様が、どのような進め方がK様にとって最善かをお考えになりながら、ご意見を出し合っていらっしゃるご様子が印象的でした。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月23日

早めに契約させて頂けました

優しい対応でとても安心できました。
個別の質問に対しても真摯に対応して下さり、丁寧に説明して下さいました。
査定額についても、額だけはなく価値や条件など納得行く説明と現実的でかつ相場よりも高めの価格に設定頂き、そのお陰で早めに契約させて頂けました。
また私どもの都合で、契約締結から引き渡しまでに8ヶ月ほど猶予を頂けるように調整頂きました。
この点は、普段からの貴社と買い手様との信頼関係あっての事と思います。
引越し業者とのトラブルについても仲介に入って下さり、我々は何事も無かったかのように契約を進める事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで長期間ではございましたが、様々なプライベートのお話などお聞きすることができ、とても嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月17日

寄り添って対応して頂きありがとうございました

丁寧でわかりやすく寄り添って対応して頂き、ありがとうございました。
安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
身に余る温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
ご子息様ご家族皆様の仲が大変良く、楽しく不動産をご内見いただきながら、条件を整理されていらっしゃるご様子が印象的でした。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年11月11日

希望を伝えるのが苦ではなかった

担当の方が優しくて話しやすかった。
希望を伝えるのが苦ではなかった。
リバブルさんの関わりが手厚くて、書類の期限など忘れずに行えた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取り引きいただき、また温かいお言葉をいただきましてありがとうございます。
お電話でお問い合わせいただいたその日に物件をご案内することができ、最終的にS様の気に入るエリアの物件でご縁があったこと、私自身とても嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、住宅ローン事前審査の手続きなどS様にご協力いただいたからこそ、諸手続きが順調に進みご成約に至ることができました。
ご決済の際にS様には励みになるお言葉を頂きました。今後の営業の人生の糧とさせて頂きます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

T様
T様 2024年11月11日

温かいご厚情を賜りました

意図せずとは言え、こちらの度重なるアクシデントにより、担当者様には何度もご迷惑をおかけしてしまいました。
にも拘らず、その度に思いやりに満ちたお声がけや温かいご厚情を賜りました事、心より御礼申し上げる次第です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社に購入のご相談をいただきありがとうございました。
途中、やむを得ない事態により進行ができないタイミングもございましたが、T様に様々なご協力をいただけたことで、無事にお引渡しまで完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
また何か不動産に関してご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年11月11日

持参書類などのご案内があり安心出来ました

予約もせずにふらっと立ち寄ったにもかかわらず、丁寧な対応をいただき感謝しております。
買主様とお会いする前には、必ずリマインドメールや持参書類などのご案内があり、安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
素晴らしいご自宅のご売却に携われたことに御礼申し上げます。
また、U様のご希望に添えるような形でご成約となり私自身も大変嬉しく思っております。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年11月10日

きめ細かなご姿勢に感動いたしました

企業としての継続的な安心感、またご担当者様のお人柄あふれるきめ細かなご姿勢に感動いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えおめでとうございます。
家具の搬入等落ち着くまでにはもう少し時間がかかるとのことでしたが、お困りの事等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
この度はありがとうございました。

H様
H様 2024年10月29日

元気に明るく対応してくれた

良かった点は、元気に明るく対応してくれたこと。
悪かった点は、説明不足、知識不足、回答遅延、リフォーム会社との連携がうまくいってない等々、お客であるこちらが気を回すことが多々ありました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
この度は私の不手際で、H様へ不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
知識不足を初め、ご対応のスピード・連携等、私の至らぬ点でございます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に邁進して参ります。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる
Below is the Bing Ads UET tag tracking code. You need to add it to your entire website in the header or body sections. If your website has a master page, then you can add it once there and it is included in all pages. For tips see http://help.bingads.microsoft.com/#apex/3/en/56688/-1