Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年1月21日

またお願いしたいです

所有物件の売却は、またお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
弊社HPにご登録をいただいていたおかげで、一番に情報のご提供ができました。
ご契約からご決済まで沢山のご協力をいただきありがとうございます。
O様にご協力をいただけたおかげで無事ご決済まで行うことができました。
ご依頼をいただいておりますが、他のお部屋がでてきた際には再度ご報告をさせたいただきます。
今回は不動産のご購入でしたが、ご売却も承っております。
引き続き私が担当としてO様のサポートを行ってまいりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年1月21日

感謝しています

スケジュールがかなりタイトだったため、かなり強引な所もあったが、そのぐらいでないと今回は上手くいかなかったと思うので感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
素晴らしい物件のご売却に携われたことに御礼申し上げます。
とてもタイトなスケジュールの中で、スムーズにお取引きが出来たのは、M様のご尽力のおかげでございます。
ありがとうございました。
なにかお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年1月10日

質問に対してすぐにレスしていただけたのは良かった

総合的には丁寧に対応していただいたと思います。
以下気になった点です。
・平日の日中に架電する点
留守電が残っていることもあったが、残っていない時にLINEの連絡などもないことがあり、かけ直しできない時に用件はなんだったのか不明だった。
こちらからかけ直した際に折り返さない点も気になった。
一方的に用件を伝えられ、急ぎの内容ではなく感じたので、LINEでも良かったのでは?と感じることもあった。
・確定申告について
質問に対してすぐにレスしていただけたのは良かったです。
これは比較になって申し訳ないですが、他社はこちらが不明であろう点を問う前に整理していて不安がなかったので、少々頼りなく感じました。
・事前に聞いていなかった支払いの発生
司法書士への支払いを決済当日に知らされた。
・待ち合わせ場所の確認不足
これはこちらの確認不足もあると思いますが、それまでの打ち合わせが売却物件だったので、現住まいに来訪されたのは想定外でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は至らない点が複数あり、ご不便とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
S様からいただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

K様
K様 2025年1月8日

細やかな気配りに感謝しております

急な依頼にも関わらず真摯に対応していただき、チャンスを逃さず無事に契約まで進めることができました。
プロフェッショナルなご対応と細やかな気配りに感謝しております。
今回の契約がスムーズに進んだのは、担当者様の尽力によるものと深く感じております。
このたびは大変お世話になり、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のお取引に関しまして、K様のご協力があってこそ、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
私からのアナウンスにも素早く手続きを行なっていただき、本当にありがとうございました。
今回お取引きさせて頂いた物件で、末永く健康に快適にお過ごしになることができるよう願っております。
何かございましたら、ぜひお声がけください。すぐにお伺いいたします。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年1月7日

丁寧にアドバイスをいただきました

いつも丁寧にアドバイスをいただきました。
迷っていて決まらないときも的確なアドバイスをいただき、時間をかけて選ぶことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のお取引に関しまして、S様のご協力があってこそ、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
私からのアナウンスにも素早く手続きを行なっていただき、本当にありがとうございました。
今回お取引きさせて頂いた物件で、末永く健康に快適にお過ごしになることができるよう願っております。
何かございましたら、ぜひお声がけください。すぐにお伺いいたします。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年1月7日

丁寧だった

全体を通して丁寧だった。
誠実にご対応いただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は無事にご契約おめでとうございます。
K様にお会いしてから、ご契約まで約3週間と短い時間でしたがご協力をいただけたおかげでスムーズなご契約となりました。ありがとうございます。
数ある不動産会社の中から、弊社をご利用頂きうれしく思います。
思い出の詰まった素晴らしいご自宅のご売却に携われたことに私自身とても嬉しく思います。
不動産の事で何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
弊社がK様の担当を務めさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年1月3日

納得するまで親切に教えてくださった

細かい質問にも嫌な顔せず、こちらが納得するまで親切に教えてくださった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご購入・ご売却を同時期にお手伝いさせていただき、少し複雑でわかりづらい面も多かったと思いますが、ご多忙のところ迅速にお手続きにご協力いただきまして、感謝申し上げます。
あとはご売却のお引渡しを残すところとなりました。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
ご自宅のご売却のほうももう少しお付き合いいただきたく、引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年12月26日

落ち着いて物事を進めることができました

マンション売却にあたり、不明な点やささいな疑問などにも丁寧に対応していただきました。
また回答や連絡まで速やかであったことから、この点においても不安なく進めることができたと思います。
売却と査定の相談から約半年後のお取引開始でしたが、その間のアプローチも適度で、負担になることなく自分のタイミングで売却に関する判断と落ち着いて物事を進めることができました。
他社への依頼はしていませんので比較はできませんが、満足のいく対応と取引でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月21日

色々助けていただきました

こちらの要望に素早く対応いただき、またアフターフォローで色々助けていただきました。
特に悪かった点もありません。
東急リバブルにお願いして、担当者にご対応いただけてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、またお取引いただき誠にありがとうございました。
販売活動中はお打ち合わせにご協力いただいたり、こちらからの依頼事項にいつも迅速にご対応いただき大変感謝しております。
お取引は完了しましたが、今後も何かございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月5日

こちらが質問すれば丁寧に答えて下さいました

担当者についてはこちらが質問すれば丁寧に答えて下さいました。
もう少しアドバイスを頂ければと思いました。
リフォーム業者を一社だけでなく、もう一社紹介してほしかった。
こちらが探せば良かったのかもしれませんが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
リフォーム会社を複数社ご希望であったこと、汲み取れず申し訳ございませんでした。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
この度は貴重なご意見ありがとうございました。_
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる