Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月29日

で安心して任すことが出来ました

今回、東急リバブル以外に6社あまりの業者から資料が送られてきましたが、対応が非常に良かったので東急リバブルへ決めました。
特に、売却する物件も近くにあったので安心して任すことが出来ました。
担当者さんも熱心に対応してくれ、的確なアドバイスもあり安心でした。
時間が掛りましたが、最後に素晴らしい買主様を見つけていただき感謝をしています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
ご対応頂くことも多くお手数お掛けしましたが、無事にお引き渡しを終えることができ、とても嬉しく思います。
またお困りごとなどございましたら、些細な事でもお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月15日

期待を裏切らない丁寧な対応でした

この地域の不動産での相談と言えば東急リバブルと言う期待があったが、その期待を裏切らない丁寧な対応でした。
特に、初めてのマンション購入という不安もあったが、最初の内見から契約・引き渡しまで、滞りなくご対応いただけて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約いただき誠にありがとうございました。
最後までT様のお手伝いをすることができ嬉しく思います。
アンケートのご協力、ありがたいお言葉もいただき、感謝申し上げます。
ご案内させていただいた際に初回でしたが、ご購入のご決断をいただきご不安な点もあったと思います。
そんなT様を絶対に”後悔はさせない”と意気込み、お引渡しまで取り組ませていただきました。最後まで無事に終了して安堵しております。
ただ、T様が本当に物件を購入してよかったと思っていただけるのはこれからだと思います。
私としても自信をもって良いお部屋だといえるお部屋です。T様のお幸せな暮らしを願っております。
今後も、ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年9月15日

客側の立場に立ち契約を進めてくれる

同じご担当者様に何度か取引きをお願いしており、客の立場を理解し客側の立場に立ち契約を進めてくれる姿勢が良かった。
特に悪い点はがあれば、何度も物件をお願いしたりはしませんからね。

東急リバブル

センターからの返答

何度も本当にいつもありがとうございます。
以前はご親類のお手伝いをさせていただきこの度はご自宅のお住まい替えのお手伝いに小生をお選びいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

I様
I様 2024年9月14日

心のこもったもので大変感謝しております

購入に関するご担当者と東急リバブルの対応は、適切かつ心のこもったもので大変感謝しております。
また機会がありましたら、ぜひご相談させてください。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
スムーズに進めることができ嬉しく思っております。
今後とも不動産のことでご質問などございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

T様
T様 2024年9月3日

銀行さんを見つけてくださいました

最初の内見から対応がよく、まだ購入に踏み切れていない部分が多かったのですが、親身にご相談させて頂けて非常に助かりました。
また、資金計画の部分で準備不足な点がありましたが親身に相談にのってくださったり、諦めず住宅ローンを組んでくださる銀行さんを見つけてくださいました。
本当にお忙しい中いろいろと考えてくださり、助かりました。
希望通りの物件で大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約いただき、誠にありがとうございました。最後までT様のお手伝いをすることができ光栄に思います。
ご両親様も近くにいらっしゃるということもあり、ご購入いただいたお部屋をお勧めさせていただきました。
ご内覧されてから、ローンの事前審査やご契約等、スピード感があったかと思いますが、ご対応をいただきありがとうございました。
住宅ローンの件ではご心労をおかけしましたが、何とかT様のお力になれればと思いローンの承認が確認できた際は本当に嬉しく思ったことを覚えております。無事にお引渡しまで迎えることができ良かったです。
今後も、不動産に関することでご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年8月31日

ありがとうございました

滞りなく取引を行えました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
お取引のお手伝いが出来、私も非常に嬉しく思っております。
引き続き不動産の事について何かありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

T様
T様 2024年8月26日

率直な対応をしていただけた

率直な対応をしていただけた点で担当者に好印象を持った。
マンションなのだが、専有部分に比べ共有部分の出来がひどい。
タイルの掃除などももう少しできただろうと思うし、網戸の枠は共有部分だが専有部分である網自体の破れを張り替えないのはいかがなものかと思った。
この辺は及び腰になるのではなく、突っ込んだ対応をして欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、無事にお引き渡しを迎えることができました。
共有部分について、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
引き続き、不動産についてお困りごと等ございましたらいつでもご用命くださいませ。

D様
D様 2024年8月25日

大変順調に契約への運びとなりました

大変順調に、契約への運びとなりました。
実は少し時間がかかるのではと考えていました。
担当者の努力に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却活動をお任せいただきありがとうございました。
D様とは何度もお取引させていただいておりますが、今回のお取引につきましてもご満足いただけて良かったです。
今後もお役にたてればと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年8月25日

優秀な営業マンです

優秀な営業マンです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお住み替えに伴うご自宅のご売却のお取引もお任せいただきまして誠に有難うございました。
身に余るお言葉をいただき、大変恐縮ではございますが、M様の多大なるご理解・ご協力無くして最適なお住み替えが実現しなかったと存じますので、改めて深く御礼申し上げます。
また、他の不動産の件でご相談をいただいておりますので、引き続き、お役に立たせていただくことが出来るよう尽力して参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月24日

丁寧に迅速に対応いただきました

担当者さんには本当に丁寧に迅速に対応いただきました。
他社は物件を見ずにその場で査定金額を出されましたが、査定も丁寧にしていただき、訴求ポイントを明確にしてチラシやウェブサイトに掲載いただき、引き合いは多かったと思います。
マンションを売却するのは初めてで分からないことばかりでしたが、安心してお任せすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日吉センターにて、マンションのご売却をいただき誠に有難うございました。
S様のお力添えもあり、スムーズにご決済まで進めることができました。
また、不動産のことで何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 69件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる