Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年7月27日

丁寧に説明してくださりとても感謝しています

担当者さんは常に誠実な対応で、こちらの要望や取引の不明点や不安に思う事について丁寧に説明してくださり、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお買い替えのお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めてのお買い替え手続きで非常に大変だったかと思います。
K様のご協力もあり、無事お取引を完了できました。
K様からいただきましたお言葉を胸に今後の営業活動に邁進してまいります。
またご相談がございましたら、いつでもご用命ください。
改めまして、この度はありがとうございました。

S様
S様 2024年6月30日

売り出してから直ぐに買い手が見つかった

最初から東急リバブルにお願いすれば良かったと思った。
買主さんのストックの幅が広いせいか、売り出してから直ぐに買い手が見つかった。
他社Z社では、売り出し価格の面で折り合わず嫌な思いをしたが、東急リバブルでは気持ちよく商談をさせてもらいました。
住んでいたマンションの管理が東急グループの不動産管理会社だったので、そちら経由で東急リバブルにお願いすれば、手数料の割り引きサービスが受けられることを早目に知っていれば良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
良いご縁があり、無事にお引渡しまで迎えられて、担当としても大変嬉しく思っております。
また、不動産に関するご質問や、身近の方でも不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、「東急リバブル」を思い出して頂き、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年6月29日

売主の立場として応対くださった

売却に関して、不明点をわかりやすく丁寧に説明くださいました。
仲介という立場でなく、売主の立場として応対くださったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
3か月以内のスムーズな成約となったのも、H様のご協力のおかげでございます。
「売主様の立場、目線で応対してくださった。」とのコメント、とても嬉しく思います。今後の営業活動においてもこの気持ちを忘れず、精進してまいります。
お取引は完了しましたが、税金面の件も含め、また引き続きのご連絡をさせていただきます。
今後も不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

I様
I様 2024年6月22日

結果的にそのような金額になりよかったです

今回、他社と日にちを決めて査定を出してもらった。
リバブルさんははっきりとした金額ではなかったが「●●円くらいになりそうです」とのことでした。
それを信じてお願いしました。
結果的にそのような金額になり、よかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社にご売却のお任せいただきありがとうございます。
ご希望の金額でご売却できたことを嬉しく思います。
I様も書類関係等早急にご対応いただきまして、大変助かりました。
また、不動産に関することでお困りのことがありましたらご連絡ください。

K様
K様 2024年6月19日

希望した売却金額となった

対応が親切・丁寧であった。
当方の希望した売却金額となった。
できれば、マンションの価値をもう少し他のものと比較して、分かるようにしてもらえればよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社でご売却を任せていただきありがとうございました。
ご希望の金額でご売却できたことを嬉しく思います。
マンションの価値の比較の件、今後の勉強にさせていただきます。
また、不動産に関することでお困りのことがありましたらご連絡ください。

T様
T様 2024年6月5日

誠意を持って対応いただきました

誠意を持って対応いただきました。
ただ、情報の遅延や間違いなどが何度かあり、そこは改善いただきたいです。
販売期間中に他社から熱意あるセールスをうけたので、先手先手で活動いただくともっと安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
T様からご指摘いただきました件は、私の営業活動の今後の参考とさせていただいております。
お取引後も税金面でもサポートさせていただければと思っております。
また、不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。

M様
M様 2024年6月3日

良い条件でローンを組むこともできた

熱心かつ親身に対応していただいたのはとても好印象だった。
こちらの我儘な要求も聞き入れてくださり、かつローン関係が上手くいかず諦めてしまった時でも糸口を見つけていただけたのはとても助かった。
そのおかげで、当初考えていた内容より良い条件でローンを組むこともできたので良かった。
最初は、大手の不動産会社より小さい所の方が融通が利きそう、と思い物件を探していたが、振り返ってみるとそんな事もなく、むしろ手厚いサービスの連携や顧客層が多い東急リバブルの方が融通を利かせてくれたと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
ご融資の件ではお時間を要してしまったものの、糸口を見つけられ、無事にお取引ができM様と同じくらいの喜びを感じておりました。
こちらも、随時ご対応いただき誠にありがとうございました。
引き続き、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。

M様
M様 2024年6月2日

的確にご対応いただけて満足しております

ストレスを感じる事なく、的確にご対応いただけて満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、今回も弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
2回目のお取引ではございましたが、都度お打合せのお時間をいただき、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月2日

お願いすれば良かったと反省しました

最初から東急リバブル担当者さんにお願いすれば良かったと反省しました。
諸々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
他社様での販売活動を経て弊社にお切替えいただき、少々お時間をいただきましたが無事にご成約できたこと、何よりでございます。担当としてもとても嬉しく思っております。
お住まいがご遠方ということもあり、お電話・メール・LINEでの打ち合わせが多い中でも、お時間を作っていただき一緒にご売却を実現していくためにたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月27日

時間を掛けて電話やメールでやり取りができた

今回購入した物件以外にいくつかの物件を他業者さんと見ました。
良い物件もあり、気になる箇所をひとつひとつ確認したかったのですが、他業者さんの営業の方は「週末には他のお客さんの内覧があるみたいなので急いで決めたほうが良い」と急かすような態度だったので、購入する気持ちが薄れてしまいました。
急かす気持ちはわかりますが、気になる箇所を確認しなければ購入できるわけがないのに・・・。
しかし今回お世話になりました二俣川センターの担当者様は全く急かしてくる様子はなく、物件の内覧後に固定都市税や土地建物などの評価額を教えてほしいとお願いするとすぐに確認して頂いたり、時間を掛けて電話やメールでやり取りができたのでとても好感を持てました。
周りでマンションの購入などを考えている方がいれば、担当者様の事を話すと思います。
今回は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
不動産購入にあたり、より安心して購入いただくためにも、分からないこと、気になることを一つ一つクリアにしてから進めていくことが大切だと思っております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる