Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年6月22日

結果的にそのような金額になりよかったです

今回、他社と日にちを決めて査定を出してもらった。
リバブルさんははっきりとした金額ではなかったが「●●円くらいになりそうです」とのことでした。
それを信じてお願いしました。
結果的にそのような金額になり、よかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社にご売却のお任せいただきありがとうございます。
ご希望の金額でご売却できたことを嬉しく思います。
I様も書類関係等早急にご対応いただきまして、大変助かりました。
また、不動産に関することでお困りのことがありましたらご連絡ください。

K様
K様 2024年6月19日

希望した売却金額となった

対応が親切・丁寧であった。
当方の希望した売却金額となった。
できれば、マンションの価値をもう少し他のものと比較して、分かるようにしてもらえればよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社でご売却を任せていただきありがとうございました。
ご希望の金額でご売却できたことを嬉しく思います。
マンションの価値の比較の件、今後の勉強にさせていただきます。
また、不動産に関することでお困りのことがありましたらご連絡ください。

M様
M様 2024年6月2日

お願いすれば良かったと反省しました

最初から東急リバブル担当者さんにお願いすれば良かったと反省しました。
諸々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
他社様での販売活動を経て弊社にお切替えいただき、少々お時間をいただきましたが無事にご成約できたこと、何よりでございます。担当としてもとても嬉しく思っております。
お住まいがご遠方ということもあり、お電話・メール・LINEでの打ち合わせが多い中でも、お時間を作っていただき一緒にご売却を実現していくためにたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月29日

他サービスなども充実していて申し分ないと思います

自分の勉強不足で最初は他社さんに売却をお願いしていたのですが、なかなか決まらず半年で1件しか申込みがなく厳しい状況だったため、リバブルさんにご連絡しました。
そこから1番に迅速に行動して頂き、連絡した次の日にはご相談ができました。
その為リバブルさんにお願いしようと思いました。
そこから担当者さんもとても親身になって色々と考えてくださり、アドバイスも頂き反響も5倍以上になり同じ半年で無事売却することができました。
水周りの無料掃除サービスなど、その他サービスなども充実していて申し分ないと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
販売期間中にはご心配をおかけした事と存じますが、無事にご成約となり、私も大変うれしく思っております。
今後も不動産に関してお困りの事などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。"

Y様
Y様 2024年4月28日

誠実でわかりやすかった

誠実でわかりやすかった。
しつこくなかった点も好印象です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。
また不動産に関して他のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
Y様のお知り合いの方も含めて、是非ご紹介ください。

K様
K様 2024年4月19日

メールのやり取りに取り違えが有りました

各項目に対し、しっかりとした説明や素早い対応をして下さいました。
しかしながら一点のみ、メールのやり取りに取り違えが有りましたが、大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
スムーズなご成約に至ったのも、K様がお時間を作ってくださりお打ち合わせを重ねることができた結果でございます。
今後も不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2024年4月4日

地域への紙媒体での広告が少なかった

他社に比べ、地域への紙媒体での広告が少なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をお選びいただきまして誠に有難うございました。
またご指摘を頂きましてありがとうございます。
紙面媒体での販促活動に関しましては頂いたご指摘を基に、弊社内でもより多く・効果的な打ち手を行っていけるよう改善させていただきまして、ご依頼者様のご要望を叶えられるよう努めて参ります。
次回ご依頼の際にはよりご満足いただけるサービスをご提供できるように営業活動を行って参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年3月25日

内覧者へのアピールがやや弱いと感じた

担当された方が遠方のセンター勤務ということもあり、販売物件の良さについて、内覧者へのアピールがやや弱いと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

売却、購入に続きまして、また当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
以前のお手続きの際も同様にH様にご協力をいただき、良いお取引が出来たと思っております。
重ねて御礼を申し上げます。
今後とも何かございましたら、お気軽におっしゃっていただけますと幸いです。

Y様
Y様 2024年3月24日

疑問への回答も明瞭で分かりやすかった

連絡の頻度や対応が良く、不安な点はなかった。
不動産に関する情報提供や、疑問への回答も明瞭で分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
目標である3か月以内のご成約となったのも、複数の打合せを重ねた結果でございます。
ご協力いただきありがとうございました。
今後も不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年3月18日

好印象な担当者さんに対応していただき良かった

親の代から東急リバブルさんには大変お世話になっており、今回も腰が低く対応が丁寧で好印象な担当者さんに対応していただき良かったです。
ただ一点不満を言わせてもらうなら、リフォームの調査が出来なかったため、入居後の現在も住みながらのリフォーム工事を施工中である。
なので、なかなか落ち着かない!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新横浜センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
S様の大切なお住いのご購入のお手伝いが出来て大変光栄に思っております。
リフォームの件ではご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる