売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
比較資料が他社に比べて分かりやすかった
さすが大手と思わせるような、とても好感の持てる接客マナーでした。
使い捨ての自前スリッパの持参にも、相手への配慮と社員への思いやりを感じました。
また、商談時の比較資料が他社に比べて分かりやすかった。
店舗での商談時、毎回飲み物とおしぼりのサービスがあり、嬉しかった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住まいのご売却のお役に立てたこと大変嬉しくいます。
お引渡しまでに書類のやり取り等で何度もお時間をいただきましたが、快く迅速にご対応いただき感謝しております。
お陰様で無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
スムーズに進めることが出来てとても感謝しています
担当者様に対応して頂き本当によかったです。
対応も丁寧で、期間が短い中でもトラブルなく全てスムーズに進めることが出来て、とても感謝しています。
センターからの返答
この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
A様にはお引渡しまでの間にお引渡しにあたってのご依頼事項を多く依頼させて頂きましたが、いつも快くご対応いただき、そのおかげもあり、無事にお引渡しに結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
安心して売却をする事が出来ました
手続きや相談ごとにも丁寧に対応して頂けて、安心して売却をする事が出来ました。
色々とお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は弊社に売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、手続等の依頼事項も早急にご対応いただき弊社としても、スムーズに売却のお手伝いができた事が非常に嬉しく思います。
また今後も不動産に関わるお悩み事がございましたら、ご相談頂けますと幸いです。
速やかに行って頂きありがとうございました
とても誠意を持って、速やかに行って頂きありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル藤が丘センターでマンションのご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠に有難うございました。
お取引に際して信頼していただけたことを何より嬉しく思います。
引き続き、お客様のご期待に応えられるよう全力で対応してまいりますので、何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
臨機応変に対応いただけました
臨機応変に対応いただけました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のお住み替えのお手伝いをさせて頂けたことを大変嬉しく思います。
N様にはお引渡しまでの間に何度もご連絡や書類関係のやり取り等させて頂きましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事にお引渡しを終えることが出来ました。
今後ともよろしくお願いいたします。
相談しやすいと思います
今回は甲子園センターのセンター長様に直接ご対応いただきましたが、他の方も含めて相談しやすいと思います。
正直なところ、他の大手さんは人を見て対応が変わりすぎる印象がありますので、失礼な言い方となり申し訳ございませんが、引き続き、親身なご対応に努めていただけると幸いです。
センターからの返答
A様、この度は甲子園センターを通してお取引いただき、誠にありがとうございました。
A様の不動産売却のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また所員一同、引き続き営業活動の向上に努めて参ります。
また何か不動産についてお困り事がございましたら、お気軽にご相談を頂ければと思います。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
いつも親切で迅速なご対応を頂きました
いつも親切で迅速なご対応を頂きました。
センターからの返答
この度は、ご自宅の売却から住み替え先の購入をお手伝いさせていただきありがとうございます。
S様のご自宅を大変気に入って頂き購入いただけたこと嬉しく思います。
これでお取引は完了致しましたが、何かあればお気軽に弊社にご連絡頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
希望価格よりも高く売却していただけました
まず、総合的には満足しております。
私達の希望価格よりも高く売却していただけました。
また、質問に対してもメールや電話ですぐに対応して頂けたので、不安なく売却活動を終えることが出来ました。
悪かった点を上げるとするなら、売却前にハウスクリーニングをお願いしたのですが、その時に1箇所傷がついてしまいました。
ただ、その傷がついた部分はしっかり新しい物にしていただいたので、特に問題ありません。
また何かあればお願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
O様のお住まいはもともと人気のマンションでしたが、お部屋を大変丁寧にお使いいただいており、リフォームの必要がない程室内コンディションが良かったことが、この度のご縁に繋がったと思います。
水まわりブライトニングご利用時には、多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
ご迷惑をおかけした中、最後まで私にご売却をお任せいただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
場当たり的にならなくていいと思います
予め、売買が終わるまでの日程感と、その時に必要な事務作業や書類などを、最初にまとめて説明頂けると、場当たり的にならなくていいと思います。
センターからの返答
この度は、お住み替えのお手続きをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
I様からのお言葉を胸に、今後の営業活動に活かしてまいります。
何かご相談事がありましたら、お気軽にお申しつけください。
的確にスピーディーにご回答頂ける
とても信頼でき、安心してお任せすることができました。
質問やご提案、調査など、とにかく的確にスピーディーにご回答頂ける点など素晴らしかったです。
不安に感じさせない密なコミュニケーションが取れていました。
売却の方の他社は割と受け身な姿勢で、こちらからの質問が無い限り回答を頂けなかったり、またご提案や販売戦略が無かったりと、終始不安を感じる場面がありました。
その点、比較しても圧倒的に信頼のおける担当営業でした。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
身に余る温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
初めてお住まいをご案内させていただいた日より、T様ご家族皆様が常に仲良くお住まいを内見されていたご様子が印象的でした。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。