Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年11月9日

スムーズに進めることが出来てとても感謝しています

担当者様に対応して頂き本当によかったです。
対応も丁寧で、期間が短い中でもトラブルなく全てスムーズに進めることが出来て、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
A様にはお引渡しまでの間にお引渡しにあたってのご依頼事項を多く依頼させて頂きましたが、いつも快くご対応いただき、そのおかげもあり、無事にお引渡しに結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月9日

安心して売却をする事が出来ました

手続きや相談ごとにも丁寧に対応して頂けて、安心して売却をする事が出来ました。
色々とお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社に売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、手続等の依頼事項も早急にご対応いただき弊社としても、スムーズに売却のお手伝いができた事が非常に嬉しく思います。
また今後も不動産に関わるお悩み事がございましたら、ご相談頂けますと幸いです。

T様
T様 2024年11月3日

速やかに行って頂きありがとうございました

とても誠意を持って、速やかに行って頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル藤が丘センターでマンションのご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠に有難うございました。
お取引に際して信頼していただけたことを何より嬉しく思います。
引き続き、お客様のご期待に応えられるよう全力で対応してまいりますので、何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。

N様
N様 2024年10月25日

臨機応変に対応いただけました

臨機応変に対応いただけました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のお住み替えのお手伝いをさせて頂けたことを大変嬉しく思います。
N様にはお引渡しまでの間に何度もご連絡や書類関係のやり取り等させて頂きましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事にお引渡しを終えることが出来ました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年10月14日

相談しやすいと思います

今回は甲子園センターのセンター長様に直接ご対応いただきましたが、他の方も含めて相談しやすいと思います。
正直なところ、他の大手さんは人を見て対応が変わりすぎる印象がありますので、失礼な言い方となり申し訳ございませんが、引き続き、親身なご対応に努めていただけると幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は甲子園センターを通してお取引いただき、誠にありがとうございました。
A様の不動産売却のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また所員一同、引き続き営業活動の向上に努めて参ります。
また何か不動産についてお困り事がございましたら、お気軽にご相談を頂ければと思います。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月30日

いつも親切で迅速なご対応を頂きました

いつも親切で迅速なご対応を頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の売却から住み替え先の購入をお手伝いさせていただきありがとうございます。
S様のご自宅を大変気に入って頂き購入いただけたこと嬉しく思います。
これでお取引は完了致しましたが、何かあればお気軽に弊社にご連絡頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年9月12日

希望価格よりも高く売却していただけました

まず、総合的には満足しております。
私達の希望価格よりも高く売却していただけました。
また、質問に対してもメールや電話ですぐに対応して頂けたので、不安なく売却活動を終えることが出来ました。
悪かった点を上げるとするなら、売却前にハウスクリーニングをお願いしたのですが、その時に1箇所傷がついてしまいました。
ただ、その傷がついた部分はしっかり新しい物にしていただいたので、特に問題ありません。
また何かあればお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
O様のお住まいはもともと人気のマンションでしたが、お部屋を大変丁寧にお使いいただいており、リフォームの必要がない程室内コンディションが良かったことが、この度のご縁に繋がったと思います。
水まわりブライトニングご利用時には、多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
ご迷惑をおかけした中、最後まで私にご売却をお任せいただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月10日

場当たり的にならなくていいと思います

予め、売買が終わるまでの日程感と、その時に必要な事務作業や書類などを、最初にまとめて説明頂けると、場当たり的にならなくていいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのお手続きをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
I様からのお言葉を胸に、今後の営業活動に活かしてまいります。
何かご相談事がありましたら、お気軽にお申しつけください。

T様
T様 2024年9月9日

的確にスピーディーにご回答頂ける

とても信頼でき、安心してお任せすることができました。
質問やご提案、調査など、とにかく的確にスピーディーにご回答頂ける点など素晴らしかったです。
不安に感じさせない密なコミュニケーションが取れていました。
売却の方の他社は割と受け身な姿勢で、こちらからの質問が無い限り回答を頂けなかったり、またご提案や販売戦略が無かったりと、終始不安を感じる場面がありました。
その点、比較しても圧倒的に信頼のおける担当営業でした。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
身に余る温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
初めてお住まいをご案内させていただいた日より、T様ご家族皆様が常に仲良くお住まいを内見されていたご様子が印象的でした。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年9月3日

処分業者も紹介して下さりありがたかった

初めて来店してから売却までの期間が短く、スムーズに進んで良かった。
家財道具などの処分業者も紹介して下さり、ありがたかった。
終始、信頼してお任せ出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご相談頂きありがとうございました。
M様の思い出の詰まったご自宅のご売却をお手伝いさせて頂くことができ大変光栄でした。
ご契約からお引渡しまでお部屋のお片付け等、いろいろご協力頂くことがありましたが、いつも快くご対応頂き大変助かりました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる