Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年8月28日

またお願いしたいです

またお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて購入とご売却のお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで完了し、大変うれしく思います。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年8月28日

鳩の糞の状況などにも対応していただきました

スピーディーかつ的確な対応と丁寧な説明で安心してお任せすることができました。
また、物件のベランダ、鳩の糞の状況などにも対応していただきました。
当方への連絡や買主の方への説明を実施していただき感謝しております。
売主や買主にも寄り添った素晴らしい対応で、素晴らしい担当者だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
内容として、マンションのご売却でした。
対象不動産は空室の状況でしたのでバルコニーに鳩が住み着いておりました。
こういった状況は空室の不動産のため、特別なことではないのですが、私の方で何かプラスでできるお手伝い出来ないかと考えてのことでした。
結果的に、買主様・売主様にご満足いただけたようでなによりでございます。
また、弊社の方でお手伝いできることがございましたらいつでもお声がけくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

E様
E様 2024年8月22日

安心して契約まで進めていくことが出来ました

安定感あるご対応のお陰で、安心して契約まで進めていくことが出来ました。
感謝です。
次回も同じ担当者様にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回もE様のご希望に叶う物件をご紹介でき、非常に嬉しく思います。
また不動産に関するお悩み事やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

M様
M様 2024年8月20日

十分満足のいく対応でした

十分満足のいく対応でした。
売却を対応いただいた長津田センターの担当者さんはもちろん、当初購入での建売物件・土地探し等でご支援いただいた、大船センターの担当の方の対応にもとても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご相談を頂き誠にありがとうございました。
内覧が入っている時期は毎回快く受け入れて頂きありがとうございました。
私がお手伝い出来ない部分の情報共有も迅速に行って頂きありがとうございました。
おかげで大きなトラブルなく決済を迎えることが出来ました。
素敵な新居での生活はいかがでしょうか。今後お困りのことがあればお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月18日

漏れなく対応してくれている安心感があった

必要なことを漏れなく対応してくれている安心感があったので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引頂き誠にありがとうございました。
内見からご契約までスピード感が必要なお取引となりましたが、迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却のお手伝いも残っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年8月17日

こちらの立場になって、売却を進めてもらえました

今までは賃貸でしか不動産業者とやり取りしていなかったですが、1番良い担当でした。
こちらの立場になって、売却を進めてもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
S様の思い入れのある不動産を、ご縁もあり新しいご所有者様へ継承できました。
取引についてはお買換えだったこともあり、ご対応頂くことも多かったと思いますが、いつもタイムリーにご対応頂きました。
S様のお陰で、非常にスムーズに取引が完了したと感じております。
これからはご新居での生活となり、環境も大きく変わります。
そんな中で何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にご用命くださいませ。

A様
A様 2024年8月17日

こちらの知識不足もあったがやや戸惑う部分はあった

担当者の対応はとてもよかった。
ただ購入時にやることが多いため、こちらの知識不足もあったがやや戸惑う部分はあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお住まいをご購入いただき、誠にありがとうございます。
購入時に必要なお金やお持ち物のご案内が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、改善に努めてまいります。
何かお困り事などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年8月11日

こちらの要望をよく聞いていただけました

希望に近い物件をいろいろ見せていただきましたが、無理に買わせようとすることもなく、こちらの要望をよく聞いていただけました。
大きな買い物なので最初は少し不安でしたが、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル藤が丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお買い換えがスムーズに行えたのも、Y様のご協力いただけたからこそです。改めて御礼申し上げます。
今後もお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

F様
F様 2024年8月11日

真摯に寄り添っていただけた

初めての不動産購入で、不安なことや不明なことが多く都度問い合わせをしましたが、レスポンスも早く真摯に寄り添っていただけたと感じております。
またなんらかの形でお世話になることがありましたら、ぜひ担当者さんにお願いしたいです。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを終えることができましたこと、大変嬉しく思っております。
F様にはお打ち合わせやお手続きなど、柔軟にご対応をいただき感謝しております。
何かお困りごとがございましたらすぐに駆け付けますので、お気軽にお申し付け下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年8月8日

対応は素晴らしかったです

対応は素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度、N様のお取引の担当をさせて頂き、誠にありがとうございました。
販売活動時、お引渡時と皆様のご尽力のおかげで、お取引を進めていくことが出来ました。
お引渡までヒヤヒヤする展開となりましたが、無事に完了して良かったです。
今後、不動産のことでお役に立てる時期がきましたら、是非、お手伝いさせて頂きたいと思います。
宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 92件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる