Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年11月25日

チャレンジ価格で販売していただいた

自宅の売却から購入まで担当の方が2回変わり初めは不安を感じましたが、最後に対応下さった担当者さんが誠実で丁寧に対応下さり安心致しました。
売却と購入のタイミングが合わず9ヶ月程賃貸で過ごして余分な出費もありましたが、売却はチャレンジ価格で販売していただいたので有難いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
途中で担当者が変更となりご心配をおかけ致しましたが、無事にお引き渡しを終えることができ大変嬉しく思っております。
至らぬ点もあったかと思いますが、T様専属のコンシェルジュとなれるよう、今後もお手伝いさせていただければと存じます。
お役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年11月24日

その場所に対するリスクなど事前に教えていただいた

物件を購入するまでのハードルは高く思っており、ただ話を聞くぐらいにしようと思っていた。
いくつかの物件候補を挙げた中で、見学前にその場所に対するリスクなど事前に教えていただいたので無駄な見学をせず、思った以上のスピード感で自分の納得する物件の購入まで進むことができた。
また、最終決済までのやり取りもLINEで気軽にすることができとても助かった。
質問に対する応対もとても早く、ストレスや不安などなく契約まで行うことが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
最初にお会いした時が、O様にとっては初めてのご内覧でしたので、色々と心配に思うことやご不安に感じる点がおありだったと思います。
どの不動産にも、リスクになるポイントがあるケースがほとんどですので、事前に情報の提供をしたうえで内覧の可否をご選択頂け、良かったです。
今後も、気になる点やお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年11月22日

きちんと対応してくれて良かった

きちんと対応してくれて良かった。
契約までに、もっと売買状況でのやりとりがあればよりよかった。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えのため、融資関係の様々な書類のご用意やご記入、引っ越しスケジュールなど細かな調整が必要になる場面が多くございましたが、S様のご協力のおかげで無事にお取引が完了することができました。
ご指摘いただいた事項については、真摯に受け止め、今後の営業活動に活かせるよう、尽力いたします。
また、お手伝いできることがござましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年11月14日

概ね満足がいくものであった

担当者の営業スタンス、買手を見つけようとする熱意、説明の丁寧さや連絡頻度など、外形的な部分は概ね満足がいくものであったが、その説明や書面の内容がそもそも違っていたり、基本的な理解が欠けておりました。
さらには、チーム体制で対応するという点を提案時に強調されていたが、実態的には上席者のチェック機能はほぼ働いていなかった。
繰り返しになるが、業務品質が「東急リバブル」の看板に全く見合っていなかったという点は大変残念である。
他社Z社に依頼した際には1~2度単純ミスはあったが、査定価格や契約書といった重要なポイントの部分では、今回のようなことは全くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答ありがとうございます。
Y様からいただいた貴重なご意見について、真摯に受け止め、業務品質を向上させ、「東急リバブルに任せて良かった」と思っていただけるよう、改善に努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年11月12日

引渡し後もサポートいただき感謝しております

引渡し後もサポートいただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お引渡し前に担当者が変更となり、ご心配をおかけした点がありましたことお詫び申し上げます。
また今後不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にお声かけ頂きますと幸甚です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年11月10日

購入希望者の情報を担当者間で共有されていた

5社に査定を依頼し一番高い価格を提示されたこと、また売り出し案件もリバブルさんに以前お世話になり購入したことなどから、リバブルさんに依頼しました。
売り出しから成約まで10日間という短期で売却できたのは、購入希望者の情報を担当者間で共有されていたことが非常に有効であったと思います。
多少売り出し価格より下がりましたが、想定内の価格で売却できました。
引渡し前に遠方に転居しましたが、転居後の対応も担当者様にお世話になり感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
H様のご自宅売却のお手伝いをさせて頂き光栄でございました。
お引越し等のお忙しい中、いつも迅速にご対応頂き有難うございました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年11月6日

満点評価です

満点評価です。
数年前の売却と購入、そして今回の売却でした。
担当者には大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
H様がお困りの際には、是非お力になれればと思いますので、なにかございましたらお気兼ねなくお申し付けください。
今後とも、ご満足いただけるサービスを目指し、精進してまいります。

S様
S様 2024年10月29日

迅速で親身になった接客をして頂きました

他社に比べ、迅速で親身になった接客をして頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
S様のご尽力のおかげで、無事スムーズにお取引を完了することができました、改めて感謝申し上げます。
また、何か不動産に関してご要望などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年10月29日

丁寧に対応頂きました

丁寧に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却からご購入までお任せ頂き大変嬉しく思います。
K様のご協力もあり、最後のお引渡しを迎えることが出来ました。
店舗は近くにございますので、不動産以外のことでも、ご相談があればお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年10月22日

ストレスなくコミュニケーションがとれました

担当者さんの誠実で丁寧な対応は、成熟したビジネスマン相手にも安心感をもたらすレベルだと感じました。
問合せ時から引き渡しまで、担当者からの連絡をこちらが待つ場面は基本なく、先回りしてこちらへレポートして下さり、忙しい毎日の中でストレスなくコミュニケーションがとれました。
不動産仲介会社を切り替えた2社目として貴社を選ぶ事になりましたが、1社目として契約していればもう少し希望額に近い額で、かつ早く売却できたのかな?と少し後悔もしています。
一点、貴社か別会社か分かりかねますが、内覧後の室内消灯が漏れていた点を指摘した後に同じ消灯忘れがあった点はいただけません。
ただしそれ以外は概ね満足です。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらお力になれた事、心より嬉しく思います。
室内照明に関しまして、大変失礼いたしました。
お褒めのお言葉、改善点のお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動の糧にさせていただきます。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 74件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる