Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年5月30日

問い合わせに対しての返信が早かった

問い合わせに対しての返信が早かった。
物件状態のチェックに差異があった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社にてお買換えをしてくださり、誠にありがとうございました。
K様のご尽力のお陰で、スムーズにお取引することができました。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月17日

ご相談にのっていただきありがとうございました

初めてのマンション購入で決断するまで迷ったのですが、色々とご相談にのっていただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきありがとうございました。ご遠方から何度もありがとうございました。
ご多用の中、いつも早期にご対応いただきN様のご尽力のおかげで無事お取引できたと存じます。本当に感謝申し上げます。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月11日

丁寧に親身に対応してもらいとても満足です

最初から最後まで丁寧に親身に対応してもらい、とても満足です。
今後また機会があったら、東急リバブルの担当者さんにご対応してもらいたいと思ってます。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社にてご売却くださり、誠にありがとうございました。
すでにお住み替え先が決まっており、早急なご売却希望でしたが、K様のご尽力もあり、スムーズにご売却することができました。
誠にありがとうございました。
今後も、お困り事がございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月29日

確認事項を事前に準備して頂ければと思います

契約までは特に問題無く進みましたが、買い主からの送金確認に2時間以上掛かりました。
銀行側の責任ですが、送金時銀行への指示事項や遅れ時の確認先や確認事項を事前に準備して頂ければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
決済時に、買主様からの送金に時間を要してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、事前に銀行と連携を密に取り、スムーズなお取引となるように努めます。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月28日

丁寧に対応して頂いて満足しています

非常に迅速かつ丁寧に対応して頂いて満足しています。
また機会があれば利用したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきましてありがとうございます。
こちらのご連絡にもいつも早期にご対応いただき、感謝申し上げます。
火災保険のお申込みのご案内がご決済ギリギリになってしまい、お手数をおかけし申し訳ございませんでした。
短い期間ではございましたが、是非とも機会がありましたらご気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月27日

本当にほしいのか、必要なのかを一緒に考えてくれた

実際何社かの不動産担当者と会った中で、一番こっちに親身になってくれた人だった。
色々とトラブルなどにも見舞われたが、協力してくれた部分は多く心強かった。
連絡も早く、調査なども希望した以上の内容をくれた。
担当者の比較でいえば、一番はこっちがどんな物件が本当にほしいのか、必要なのかを一緒に考えてくれたことだと思う。
おそらく、担当者が違えば購入へのモチベーションも変わっていたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約ありがとうございました。
他社様と比較して頂き弊社を選んで頂きありがとうございます。
色々と大変なことがありましたが二人三脚で無事にお部屋が決まり安心しました。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

K様
K様 2024年4月20日

総合的にとても満足

総合的にとても満足。
機会があればまたぜひ担当していただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また温かいお言葉、ありがとうございます。
今後もお困りのことございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月19日

とにかく親切できめ細やかに相談にのって貰いました

とにかく親切で、きめ細やかに相談にのって貰いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却のお手伝いができ、大変光栄でございます。
ご子息様にもご協力頂き、大変感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2024年4月17日

車の運転は良かったです

担当者さんは、まじめそうで好感が持てました。
車の運転は良かったです。
次回は行先の道順の確認をお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、お世話になっております。
アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
また、この度は弊社を通してお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、O様の寛大なご配慮により無事にお取引を終えることができました。
今後とも不動産関係のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご相談を心よりお待ち申し上げております。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年4月6日

真摯にご対応していただけた

真摯にご対応していただけた点。
必要な経費などの説明が、欲しいタイミングになかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
ローンの審査への書類提出のご協力など、様々な場面で速やかにご対応頂き、誠にありがとうございました。
適切なタイミングでのご連絡を心がけるように致します。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる