Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年10月2日

スムーズに売却できて良かった

悪かった点は思いつかないです。
スムーズに売却できて良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、当社にて、マンションの売却を頂き、誠にありがとうございます。
O様のご尽力のお陰で、スムーズに売却することができました。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月25日

最後までとても誠実に対応していただきました

売却にあたりいくつか見積もりをした中で、東急リバブルの担当の方の印象が良かったので決めました。
見積もり後、こちらの状況も変わってしまいましたが、素早く動いていい提案をして下さり、最後までとても誠実に対応していただきました。
担当者さんに対応してもらい良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきありがとうございました。
T様には、こちらからのお願いにいうも笑顔で迅速に対応いただき、私としてもお話ししているのがとても楽しかったです。
ご遠方でお引渡しまでご不安だったかと思いますが、無事お引渡しできたものT様のご尽力あってのことでございます。本当にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年9月25日

売買の経験が豊富ですので信頼できます

会社的には売買の経験が豊富ですので信頼できます。
担当者さんはお若い方もいるので、法律的なことや専門的な情報の取り方など、カスタマー自身が自分で調べたりしたほうが進みが早い場合もありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事お引き渡しまで終えることが出来ましたのは、お客様の寛大なお気持ちがあってこそだと思っております。
様々なやり取りがご売却にはあったかと思いますが、迅速にご対応いただき大変感謝しております。
お引渡しは完了いたしましたが、ご不明な点等ございましたら今後もお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年9月10日

何が求められているのかを考えてくれていた

こちらの考え方を尊重し、意見や要求を真面目に聞いていただき、こちらの立場に立って、何が求められているのかを考えてくれていたと感じています。
気になったのは、他社からは頻繁に『自社ではどこそこの物件を、公開の期間がどれぐらいで、どのくらの値段で売却成立しました』といったアピールがありましたが、リバブルさんからはそのような情報がありませんでした。
その後は、担当の方と積極的なコミュニケーションをとることで不安が解消されるとともに、リバブルさんのところにいろいろな情報が入ってきていることを再認識することができました。
売却活動は、自分自身でも正解がわからない暗中模索の状況のなか、正解を求めて情報を集めているようなものなので、担当の方との積極的な情報交換は非常に重要だと実感しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却をお手伝いでき、大変光栄でございます。
販売活動中には何度もお打ち合わせの機会を頂きましたが、いつも快くご対応頂き、誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいません。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月7日

良かった点は各担当の対応の良さです

良かった点は、各担当の対応の良さで、悪かった点は、異動による担当の変更の多い点です。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
何度もご利用いただけている中で、また良い評価をいただき大変嬉しく思います。
また機会ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年9月6日

親身に対応してもらえありがたかった

手続きや連絡の時間など、通常より手間をかけてしまったと思うが、いつも親身に対応してもらえありがたかったし、信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切な資産のご売却のお役に立てたことは、大変光栄でございます。
販売活動中には、書類のやり取りや管理会社への確認等、色々とご協力頂き、大変感謝申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年9月1日

親切丁寧に対応して下さって嬉しかった

狭い条件だったのにも関わらず、親切丁寧に対応して下さって嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入のお手伝いができましたことを大変光栄に思います。
契約からお引渡しまで、非常にタイトなスケジュールとなってしまいましたが、H様のご協力により、無事に物件のお引渡しを終えることができました。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月29日

スムーズな対応をしていただきました

内見から契約まで、スムーズな対応をしていただきました。
希望の物件が見つかり満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは無事にお引き渡しを終えることができたこと、大変うれしく思います。
お忙しい中でのお手続きであったかと思います。ご協力をありがとうございました。
今後も、お気づきのことがございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいますようお願い申し上げます。

N様
N様 2024年8月17日

いつも的確で分かりやすい回答をいただきました

こちらの問い合わせについて、いつも的確で分かりやすい回答をいただきました。
また、売却の流れなどについてもこちらの理解度に合わせた説明をしてくださり、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はN様の大切なご資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
早期でのご契約ができましたのも、N様のお力添えがあったからこそでございます。
遠方へのお引っ越しとなられましたが、またお会いできることを楽しみにしております。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年7月27日

担当者さんが素晴らしかった

担当者さんが、素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住いのご購入のお手伝いができ、またお役に立てたことは、大変光栄でございます。
お引き渡しに至るまで、ローン審査の必要書類等、速やかにご対応頂き、大変感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 31件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる