売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いつもの通りに親切に接しています
いつもの通りに親切に接しています。
特に不都合はないです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
法人・個人名義を含めてお取引をお手伝いさせて頂くのは4回目となりました。いつもありがとうございます。
今回はご契約からお引渡しまであまりお時間がない状況でございましたが、いつも通りスムーズにご準備を進めて頂き、問題なくお取引を完了させて頂きました。重ねて御礼申し上げます。
引き続きご用命頂けるよう努めてまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
安心して進めることができました
初めての不動産の売却でしたが、様々なサービスや情報を提供してもらうことで、安心して進めることができました。
転勤先でのマンション購入も東急リバブルにて対応いただいていますので、引き続きよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却につきましてご用命賜り、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで完了し、私も一安心しております。
新天地でのご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
積極的に動いてくれた
積極的に動いてくれた。
センターからの返答
H様、この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事お引き渡しまで終えることが出来ましたのは、お客様の寛大なお気持ちがあってこそだと思っております。
大変お忙しい中、お時間を作っていただき誠に感謝しております。
お引渡しは完了いたしましたが、ご不明な点等ございましたら今後もお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。
スムーズに売却できて良かった
悪かった点は思いつかないです。
スムーズに売却できて良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は、当社にて、マンションの売却を頂き、誠にありがとうございます。
O様のご尽力のお陰で、スムーズに売却することができました。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願いいたします。
何をお聞きしても安心する答えが返って来ます
迅速な対応、知識や情報量の豊富さ。
何をお聞きしても安心する答えが返って来ますし、初めての事だらけでしたが最後まで安心して取引させて頂く事が出来ました。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
センターからの返答
このたびは無事にお取引を終えられたこと、大変うれしく思います。
今後も、お気づきのことがございましたらお気軽にお声がけをお願いいたします。
引き続き、お役にたてるよう尽力する所存です。
どうぞよろしくお願いいたします。
最後までとても誠実に対応していただきました
売却にあたりいくつか見積もりをした中で、東急リバブルの担当の方の印象が良かったので決めました。
見積もり後、こちらの状況も変わってしまいましたが、素早く動いていい提案をして下さり、最後までとても誠実に対応していただきました。
担当者さんに対応してもらい良かったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご用命いただきありがとうございました。
T様には、こちらからのお願いにいうも笑顔で迅速に対応いただき、私としてもお話ししているのがとても楽しかったです。
ご遠方でお引渡しまでご不安だったかと思いますが、無事お引渡しできたものT様のご尽力あってのことでございます。本当にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
売買の経験が豊富ですので信頼できます
会社的には売買の経験が豊富ですので信頼できます。
担当者さんはお若い方もいるので、法律的なことや専門的な情報の取り方など、カスタマー自身が自分で調べたりしたほうが進みが早い場合もありました。
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事お引き渡しまで終えることが出来ましたのは、お客様の寛大なお気持ちがあってこそだと思っております。
様々なやり取りがご売却にはあったかと思いますが、迅速にご対応いただき大変感謝しております。
お引渡しは完了いたしましたが、ご不明な点等ございましたら今後もお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。
何が求められているのかを考えてくれていた
こちらの考え方を尊重し、意見や要求を真面目に聞いていただき、こちらの立場に立って、何が求められているのかを考えてくれていたと感じています。
気になったのは、他社からは頻繁に『自社ではどこそこの物件を、公開の期間がどれぐらいで、どのくらの値段で売却成立しました』といったアピールがありましたが、リバブルさんからはそのような情報がありませんでした。
その後は、担当の方と積極的なコミュニケーションをとることで不安が解消されるとともに、リバブルさんのところにいろいろな情報が入ってきていることを再認識することができました。
売却活動は、自分自身でも正解がわからない暗中模索の状況のなか、正解を求めて情報を集めているようなものなので、担当の方との積極的な情報交換は非常に重要だと実感しました。
センターからの返答
この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却をお手伝いでき、大変光栄でございます。
販売活動中には何度もお打ち合わせの機会を頂きましたが、いつも快くご対応頂き、誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいません。
今後ともよろしくお願いいたします。
良かった点は各担当の対応の良さです
良かった点は、各担当の対応の良さで、悪かった点は、異動による担当の変更の多い点です。
センターからの返答
O様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
何度もご利用いただけている中で、また良い評価をいただき大変嬉しく思います。
また機会ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。
親身に対応してもらえありがたかった
手続きや連絡の時間など、通常より手間をかけてしまったと思うが、いつも親身に対応してもらえありがたかったし、信頼できた。
センターからの返答
この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切な資産のご売却のお役に立てたことは、大変光栄でございます。
販売活動中には、書類のやり取りや管理会社への確認等、色々とご協力頂き、大変感謝申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。