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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月28日

常に先を読んだ対応が素晴らしかった

当方の要望を的確に判断し、常に先を読んだ対応が素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を選んで頂きありがとうございました。
より良い条件でご契約出来たこと嬉しく思います。
今後もまた何かありましたらいつでもご連絡下さい。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年9月19日

すぐに複数の仮審査書類の作成に取り掛かった

借りられるローンの相談をした際に、すぐに複数の仮審査書類の作成に取り掛かったのは非常に良かったと思う。
曖昧な予測ではなく、すぐに客観的事実を提示してくれた。
問い合わせに対する回答も早かった。
物件や投資に関する知識もあって、色々教えて貰えた。
手続き関係の案内はやや心許なかった。
口頭だけでなくメールなど書面に残る形で、ToDoや持ち物とお金に関することは、整理して早めに教えてもらいたい。
契約を結んでから4ケ月後の決済の詳細の連絡が1週間前なのは遅かったのではないか?
確定しないことがあるにしても、未確定なことと確定していることを明らかにして、早めにちょこちょこレポートしてくれたほうが安心だった。
印鑑証明などの書類を要求する際に、「誰が」「何に」使うのか、「他の誰かにも別途請求されるのか」、を説明できると更に良かった。
言ってたくれてたかもしれないが、印象に残ってなかったので、メール文書など残る形で印象に残るように伝えて欲しかった。
司法書士からも印鑑証明などの要求があったが、「不動産業者を通じて提出済みの場合は不要」などの但し書きがあり、提出されてるものと勘違いして二度手間が発生した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社で物件のお探しをお手伝いさせていただき、誠にありがとうございます。
また、いただいたご意見に関しましては、貴重なご意見としていただきまして今後に活かすよう努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月31日

とても満足しております

程よい連絡頻度、分かりやすい説明に、迅速かつ柔軟な対応にとても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様のご売却のお手伝いが出来まして誠に光栄です。
M様のお人柄もあってご売却開始、価格変更、ご契約、ご決済まで楽しくリラックスして臨む事が出来ました。
売買契約の際は、遅いお時間にご来店、ご対応を頂きまして助かりました。
ありがとうございます。
税金関係などのご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月25日

重い腰を上げられたのはあのお電話のお陰でした

他社を利用していないので差別化になるのかわかりませんが、LINEでやりとりができたのがスムーズで良かったです。
文章なども、写真やデータでフレキシブルに確認してもらえたので、ありがたかったです。
なかなか希望に見合う物件がなく、そこまで急いで探しているわけでもなかったこともあり小康状態の時もあったのですが、年明けに不動産情報サイトで気になる物件を見つけたタイミングで担当者様から新年挨拶のお電話がありました。
それなら内見をお願いしようか・・・としたのが契約した物件でした。
引っ越しをしてしばらく経ちましたが、家族全員満足して暮らしています。
重い腰を上げられたのは、あのお電話のお陰でした。
営業をかけていただけて良かったです(笑)。
その他にも、売主様の引っ越しが決まらず、契約をしてから引き渡しまでが長引いてしまい、不安になった時にも真摯にご対応いただいたり、エアコンの確認漏れで再度の内見も手配して頂きました。
担当者様には、大変迅速かつ丁寧にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
初めての不動産購入ということでご不安も沢山あったかと存じますが、無事、満足して生活頂けているようで、私事のように嬉しく思います。
今後、また不動産のお取引依頼やその他お困りのことがございましたら
お気軽に私までご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月19日

とにかく安心して取引できました

売主様との関係もよく、とにかく安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご購入相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約から決済までやや期間が空きましたが、無事にお引き渡しができうれしく思っております。
売主様も良に方に購入していただいたと喜んでおりました。
これから新生活が始まると思いますが、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

W様
W様 2024年8月4日

悪かった点はありません。

悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
W様はお住み替えの為、ご購入とご売却のお手続きを同時に行って頂いたので、大変だったと思います。
その中でもW様にご協力を頂けたおかげで、どちらのお手続きもスムーズに進めることが出来ました。
お住み替え先はより当社のセンターに近くなりましたので、近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月2日

感謝申し上げます

非常に丁寧に対応して下さり、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご購入からご売却までお手伝いさせていただいた中で、至らない点が多く、大変申し訳ございませんでした。
これからも不動産仲介に従事していく中で、さらに成長し、また機会があった際にはもっとご満足いただけるよう務めてまいります。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
K様
K様 2024年7月7日

非常にずさんだった印象があります

必要書類の案内の仕方が非常にずさんだった印象があります。
一度目に案内された通りに資料を揃えたにも関わらず、追加で何度も「これも必要」「あれも必要」と言われました。
契約目前に「もう資料の追加はありませんか?」と確認し「ありません」と言われホッとしていたところ、その日のうちに「追加の資料を用意してください」と言われてがっかりしました。
その他「リフォーム業者の紹介は難しい」と言われたり、お部屋の図面を見ただけではエアコンの隠蔽配管かわからなかったり。
相手方の不動産会社の方は「不動産会社に勤めている方であればわかると思いますが・・・」とおっしゃっていたのでがっかりしました・・・。
契約が終わるまで結局作業の殆どは当方で行い、とても高い仲介手数料をお支払いしているにも関わらず、安心してお任せできることが少なかった印象がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご満足いただける不動産取引とならず大変申し訳ございませんでした。
K様にご指摘いただきました点を今後ご対応させていただくお客様にはご迷惑をお掛けしないよう、努めていければと考えております。
改めまして、この度は申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月6日

誠実に対応して頂いた

説明は的確で特に不安に思うこともなく、誠実に対応して頂いたと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、ありがとうございました。
いつも快くお電話・メールにてご連絡をいただき本当にありがとうございました。
またご相談等お力になれることがございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年6月24日

しっかりとフォローしてくれた

銀行や行政書士がうまく立ち回ってくれない部分を、担当者さんがしっかりとフォローしてくれたところは本当に助かりました!

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は弊社の仲介にてご新居を購入いいただき誠にありがとうございました。
また、金融機関等の件でご心労をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
無事に全てのお手続きを完了することができたのはF様のご助力のおかげです。
あらためて御礼申し上げます。
今後も何かございましたらお気軽にお声かけください!

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