売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
是非機会があればまたお願いしたい
各種説明も明確で分かりやすく、こちらの立場を尊重した提案を的確に頂けたと思う。
またコミュニケーションも申し分なく、是非機会があればまたお願いしたい。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご相談をいただきありがとうございました。
諸手続きに関して迅速なご対応ありがとうございました。
おかげさまでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
また何かご相談事などがありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、引き続き、よろしくお願い申し上げます。
幅広い媒体で紹介いただき無事に売却できて良かった
内覧を受けなかったことや価格設定に無理を言ったせいもあり、売却まで多少時間がかかりましたが、営業担当の方に幅広い媒体で紹介いただき、無事に売却できて良かったです。
センターからの返答
K様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い換えはスケジュール調整が非常にキーポイントとなる中で、K様にもお力添えいただいたおかげで無事成約できたこと、私も大変うれしく思います。
全てのお取引が終え、寂しい気持ちがありますが、またいつでも、お声を聴かせて頂けると嬉しく思います。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。
相談事も親切に対応してくれた
アドバイスが的確であった。
他の相談事も親切に対応してくれた。
センターからの返答
この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様をご紹介頂きました時からお時間は経過してしまいましたが、良い条件でのお取引ができたことは、私としても嬉しい限りでございます。
お手続きに関しましても、お忙しいようでしたので、極力ご負担にならないようなスケジュール調整をさせて頂きました。
お忙しい中にもかかわらず、迅速にお手続きにご協力頂きました事、誠にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
誠実な人柄と対応に負うところが大きいと思います
現在住んでいる賃貸物件の契約は、当時東急リバブルさんが仲介だったがその時の印象が悪く、東急リバブルにはあまり良い印象がなかったが、今回の取引で印象は非常に良いものとなった。
担当者さんの誠実な人柄と対応に負うところが大きいと思います。
センターからの返答
初めての新居の購入を弊社でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
営業担当者として、最上のお言葉を頂戴しまして、私自身恐縮しています。
いただいたお言葉を力に、今後もお客様の期待を裏切らない担当者へ成長できるよう精進して参ります。
お住まいをされてからも、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
精一杯対応させていただきます。
今後とも、不動産に関するご相談は東急リバブルへ。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
ミスをしても「すみません」が無い
担当営業の接客態度が良くない。
ミスをしても「すみません」が無い。
頼まれ事を引き受けたが「ありがとう」が無い。
センターからの返答
この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容は、私たちにとって非常に重要な示唆を含んでおり、今後の改善に向けた貴重な指針となります。
ご意見を真摯に受け止め、今後の対応に反映してまいりたいと考えております。
安心して売買することができました
買換えでしたが、売却も購入も親身になって相談にのっていただき、安心して売買することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は当社にお住み替えのご相談を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
時期も差し迫り、お申込みが重なってしまうなど、ご不安をお掛けしてしまいましたが、H様のご尽力もあり、無事にご決済を迎えられました。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
もっと前もって連絡は欲しかった
個人的な意見になりますが、総合的には良かったと思います。
ただ、契約最後の日に全く連絡がなかった事、契約の時間に遅刻された事はどうなのかな?と思います。
もっと前もって連絡は欲しかった。
全体的には満足してます。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
最終日、お伺いしたかったのですが、家族の事情によりお伺いすることができず、大変申し訳ございませんでした。
総合的にはよかったとのことで、今回のN様からのお言葉は、私自身の力不足を反省するとともに、次回以降の励みとさせていただきます。
ざっくばらんに、良かったこと、悪かったことを教えていただき、誠にありがとうございます。
もし、また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、またお声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
すべてにおいての対応がすばやかった
すべてにおいての対応がすばやかった。
いろいろと話しを聞いてくれて、親切・丁寧に接してくれました。
歳をとってからのマンション売買だったので、不安でしたがとても良い担当の方で払拭されました。
センターからの返答
この度は、お住み替えのお手続きをお任せ頂きましてありがとうございました。
ご売却のご相談からお住み替えまで、すべてのタイミングが良く、スピーディに進めていくことが出来ました。
途中、順調すぎて心配になることもありましたが、無事、お手続きが完了することが出来て良かったです。
また、先日、お電話にてご新居の住み心地をお聞かせいただいた際に、とてもご満足されていらっしゃるご様子で、私自身も嬉しかったです。
ご新居のことに限らず、お気軽にご連絡を頂戴出来ますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
問題と感じた点はありませんでした
特に問題と感じた点は、ありませんでした。
センターからの返答
M様、この度は溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
室内リノベーションがお引越しのタイミングまでに間に合い、本当に良かったです。
新しいお住まいでの生活がさらに快適で素晴らしいものとなることをお祈りしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
何かお手伝いできることがあれば、いつでもご連絡ください。
こちらの意向をしっかりと聞いてもらえた
東急リバブルしか話をしていなかったので比較は出来ないが、こちらの意向をしっかりと聞いてもらえた印象があるので良かった。
色々な選択肢を提示して、実際に多くの物件の内覧をさせてもらえたのも助かった。
一方で、売買契約時に必要な手続きに関しては、少し不安を感じる部分があった。
火災保険などの説明に関しては、メールだけではなく直接説明を最初にしてもらいたかった。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご購入のパートナーに弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
はじめは2世帯住宅でのお探しでしたが、よりご要望を満たすことができる近くのマンションを2部屋をご購入をいただきました。
暑い中何度もご内覧を頂きありがとうございました。
ご内覧いただく中で気に入っていただける不動産をご購入いただけて本当に良かったです。
また、お手続き関係に関しましてのご指摘ありがとうございます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
不動産に関するお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。