Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年3月8日

リピーターです

リピーターです。
それが回答です。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度も弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
約10年ぶりのお取引でございましたが、無事にお引渡しまで迎えることができ非常に嬉しく感じております。
今後も不動産に関するお悩みごとございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

K様
K様 2025年3月3日

安心感がありました

担当者様には適切に段取りをしていただき、スムーズに売却が進みました。
また、上司の方々のバックアップ体制がしっかりされていることも、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
ご購入からご売却まで、ご協力をいただきましたおかげでスムーズなお取引となりました。
改めて感謝申し上げます。
また何か些細な事でもお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。

T様
T様 2025年2月25日

売却までストレスなく対応していただけました

当初は他社で売却の取引をお願いしていましたが、対応が遅く不安になっていました。
そこで、東急リバブルの担当者様に取引をお願いしたところ、終始スピード感のある対応と細かな配慮や気配りが印象的で、売却までストレスなく対応していただけました。
お忙しい中、こちらの都合を最大限考慮し、取引をしていただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社たまプラーザセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力もありまして、スムーズにお取引することが出来ました。
T様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年2月24日

詳しく情報を常に頂けました

素早い対応と、こまめな連絡をいただき、不安なく進めることができました。
業務経験がまだ浅いと言うことですが、ベテランの方と組んでおられて詳しく情報を常に頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様のご条件でもある、グランドピアノが弾ける物件をご提案でき、ご期待に応えることができ私も嬉しいです。
K様には休日だけでなく、平日のお仕事終わりにもご来店頂き打ち合わせに協力していただきました。
K様のご協力もあり、スムーズに取引を進めることができ、感謝しております。
なにかお困りごとがありましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
これからも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年2月23日

2件の売却を立て続けにお世話になりました

短い期間に、新築戸建の購入と中古マンション2件の売却を立て続けにお世話になりました。
人生の中でそうそうない経験でわからない事ばかりでしたが、必要書類や日時の設定、その他必要なすべてをご案内いただき、無事に契約を終わらせることができ、今はほっとしています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新築戸建の購入と中古マンションのご売却2件を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
U様に喜んでいただけたこと大変嬉しく思います。
今後とも、良いお手伝いができますよう精進させて頂きます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年2月23日

写真を原像し額縁にまで入れて下さいました

いくつか不動産会社様にご相談させてもらいましたが、東急リバブルさんの対応が一番でした。
またその中でもご対応頂いた担当者さんはピカイチでした!
担当者さんに出会えて本当に良かったです。
私がポロッと口にした「写真を撮りたい」というお願いも最後までしっかり覚えて下さっており、写真を原像し額縁にまで入れて下さいました。
この感動は一生忘れないと思います。
本当にありがとうございました!
気配り上手な担当者さんは、内面だけでなく外見も爽やかなので人気者間違いなしですね!
人事部の皆様、どうか宝石を見逃さないでください。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、光栄でございます。
ご子息様にとって良い環境を整えてあげたいという想いを伺っており、青葉区は心からおすすめできるエリアですので、少し背中を押させていただきました。
赤ちゃんが成長なさり、いつかこの街で育って良かったと思っていただければ、大変嬉しく思います。
今後とも、お客様と共にいい街作りに貢献できるよう、努めて参ります。

M様
M様 2025年2月22日

本当のコンサルタントです

対応してくれた担当者さんは、まだお若いのに知識も豊富。
そして人を想う優しさ、街を作るという大きな夢、担当者さんに託して本当に良かったです。
物件の引き渡し日・・・感動的なシーンを作ってくれて・・・涙を堪えるの必死でした。
本当のプロ、本当のコンサルタントです。

東急リバブル

センターからの返答

嬉しいお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、2回目も担当できたこと、大変嬉しく思っております。
大切にされてきたお住まいへの想いを、次のお客様にも繋ぎたいというお話を頂いた時から、是非お手伝いしたい、お力になれると思っておりました。
新しい所有者様ご家族が、新たな人生をお送りするお住まいをお譲りいただきありがとうございました。
今後も不動産を通じて、街全体を盛り上げていけますよう精進してまいります。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月21日

いつも速やかにご連絡いただきました

ご相談してから速やかに売却まで完了して、大変助かりました。
こちらからいろいろ問い合わせをさせていただきましたが、いつも速やかにご連絡いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
K様にも色々とご対応いただけた事でスムーズなご成約ができました。
どうすればK様のためになるのか、考えての成約でございましたので満足のいく取引ができて、大変嬉しく思います。
是非、今後ともなにかご相談があればご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年2月21日

メールでの連絡対応がやや遅い傾向があった

メールでの連絡対応がやや遅い傾向があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
メールでの対応が遅かった点、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、何かございましたら、お気軽にお声がけ願います。
引き続き、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年2月18日

情報をいち早く共有いただき購入することができた

売主側による突然の売却中止や、当方の数多くの内見依頼にも真摯に御対応いただいた。
また当方希望に沿った物件情報をいち早く共有いただき、購入することができた。
担当者さんの御尽力に感謝申し上げます。
少なくとも東急線近辺では、東急リバブルの情報力が他社より優れていたと感じる。
ただ、別担当者による新築マンションの物件紹介は、あまり魅力的には感じなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様におかれましては、一度ご購入のお申込みをいただきましたが、売主様のご事情によりご契約を進めることができず、次のステップに進めることが出来ない状況が続いておりました。
その後、ご縁あって以前お申込いただいた同マンションのお部屋で新規物件をご紹介することができ、ご契約までお進めていただくことが出来ました。
ご条件に合う物件がご紹介出来ない期間、辛抱強くお待ちいただいたこと、物件が出たタイミングで早期のご決断をいただいたこと、あらためて感謝申し上げます。
ご契約や残代金決済のお手続きについても、ご多忙のなか迅速にご用意いただきスムーズにお取引を進めることができました。誠にありがとうございました。
また、お手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 54件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる