Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月29日

迅速、懇切丁寧にご対応を頂き、感謝しております

迅速、懇切丁寧にご対応を頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
H様のお力添えにより、スムーズにお手続きを進める事が出来ました。
ご自宅と当店の距離が近いので、お見掛けした際はご挨拶させてください。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月31日

安心して任せることができた

品位を感じる丁寧な説明と資料の作成、売却までの流れを安心して任せることができた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
とても良い買主様に巡り合え、無事にお引き渡しまで完了し、私もうれしく思います。
また何かお困りごと、お力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月30日

積極的に動いてくださった

遠隔地であったこともあり、極力当方の負担を減らすよう、担当者の方が積極的に動いてくださった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へ売却のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
不動産の事でご質問がありましたら是非ご用命くださいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月28日

銀行との間に入ってサポートしていただいた

些細な疑問にも随時対応して頂きましたし、特に大きな不満はございません。
細かい事を言い出したらお互いにキリがないので・・・笑。
今回、物件を購入するにあたって、1年以上内見含め色々と観て来ました。
購入した物件が金額相当の価値のある建物かどうか、色々な資料を使用して説明して下さいました。
非常に分かりやすかったですし、だからこそ早期に決断できたのだと思います。
またローン契約の際に、銀行との間に入ってサポートしていただいたのも大変助かりました。
これから先、もしかしたら今の物件よりも魅力的な物件が出てくるかもしれませんが、現状、東急リバブルから今の物件を購入して良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
不動産の購入は人生に幾度とないことであり、ご決断も容易いものではなかったと思います。
その大切な瞬間をお任せいただき大変うれしく思います。
無事にお手続きが完了しましたのも、M様のご協力があってのことと存じます。
今後も、お困りの事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月22日

頼りになり総じて満足しております

あらゆる局面で適切に対応頂けて頼りになり、総じて満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
お手続きの中でお願い事がいくつかございましたが、快く受けていただきありがとうございます。
またお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
S様の新生活が豊かなものでありますようお祈りしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年6月30日

展開の読みが結構正確で安心できました

初めての売却なので不安でしたが、展開の読みが結構正確で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、ご売却のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
本当に当初の予定通りスムーズにご売却できて私も嬉しかったです。
また、お仕事でも困ったことがあれば相談させて頂ければと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月25日

一生懸命な担当さんで終始好感がもてました

誠実で一生懸命な担当さんで終始、好感がもてました。
他社との比較についてですが、契約と引渡し共に私達が先に来て待たされ、売主と貴社のスーパーバイザーが後から入室または遅刻というのは、買主側としては失礼に感じました。
他社物件のときは買主側を待つ体制で、ましてやスーパーバイザー的な人が呼ばれて後から来る、などは有りませんでした。
社内の序列システムを客に当てはめるのはおかしいです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、アンケートのご回答ありがとうございます。
改めまして、この度は新居のご購入おめでとうございます。
今後も不動産のご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年6月22日

担当者さんは100点でした

今回関わった貴社の営業の方々は皆様が明るく、色々な説明に対しても親切丁寧でした。
特に担当者さんは100点でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、W様の大切な不動産取引に関して、お手伝いさせていただくことができ、私自身非常に光栄に存じます。
何度も条件などについて丁寧にお話し合いをさせていただき、ご納得いただける不動産をご紹介できたこと、またW様に喜んでいただけたことを大変うれしく存じます。
今後とも何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
これからも東急リバブル調布センターをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月21日

スピーディーにやっていただいた

非常に的確に、またスピーディーにやっていただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にお手続きが完了しましたのも、S様のご協力があってのことと存じます。
お褒めの言葉もいただきありがとうございます。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月1日

ローン審査なども上手に進めて下さった

担当の方が、希望に添った公表前の物件をご提示下さり、押さえるための初動をリードして頂いて、ローン審査なども上手に進めて下さったお陰で、短期間で今回の購入に至りました。
わからない点を的確にサポート頂いて、大きな買い物を不安なくお任せできした。
1点だけ、初めてのオール電化住宅の給湯器関連の初期設定がされておらず、稼働させるまで対応に苦慮しました。
入居後は取説で自己対応なのかもしれませんが、新居の設備機器の案内が事前にあれば良かったなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご安心してご購入いただけてなによりです。
K様におかれましても様々なことにご協力をいただきましてありがとうございました。
また電気温水器の件はお力になれず申し訳ございませんでした。お手数をおかけいたしました。
その他お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
改めましてこの度はありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる