売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して売買契約を締結することができた
ご担当者が、こちらの要望や質問、不安事項に的確に対応していただき、安心して売買契約を締結することができた。
また、早いタイミングで契約までのTO DOとスケジュールを提示していただき、契約がスムーズに進んだ。
今後、今住んでいるマンションの売却も相談したいと思っている。
センターからの返答
N様、この度は、弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回の物件を初めてご覧いただいた日のN様のリアクションは、今でも鮮明に覚えております。
2回目のご内見では、初めてご覧になった奥様に対して、私よりも先に物件のご紹介とご案内をしてくださり、驚きつつも、本当にお気に入っていただけたのだなと、とても嬉しくなりました。
これからリフォームが始まるということで、実際に居住開始をするのは少し先かと存じますが、リフォームが完成されましたらぜひお祝いにお伺いさせていただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
いつも明るい態度でこまめに連絡をとっていただいた
担当者の方には、いつも明るい態度でこまめに連絡をとっていただいたので安心できましたし、こちらの質問や要望に丁寧にこたえてくださったので、納得してお任せできました。
センターからの返答
I様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
I様の物件は眺望が素晴らしいお部屋で、その良さを心の底から感じていただけるお客様にご紹介でき、本当に良かったと思います。
今後も何か不動産についてのご相談等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引続きよろしくお願い申し上げます。
信頼がある
信頼がある。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
A様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
一括決済という事もあり、準備して頂く書類も多くお手数をお掛けしましたが無事取引が成立出来たのはA様のおかげです。
またお困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
スピードも早く価格も希望通りにして頂き満足です
相続物件で、もともと東急グループ会社の管理だったので、東急リバブルさんでお願いするつもりでしたが、スピードも早く価格も希望通りにして頂き満足です。
特に悪かった点はありません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル藤沢センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の不動産ご売却を、最後までお手伝いでき、大変嬉しく思っております。
お引渡しは終わりましたが、引き続き、些細なことでも構いませんので、
不動産に関してのお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
担当者に対して不安な要素しかありませんでした
悪く言いたくありませんが。
最初にリバブルに訪問した際から、担当者に対して不安な要素しかありませんでした。
事前準備不足により手間をかけられたり、不手際によるロスタイム、段取りの悪さ、明らかな間違い、ミス、説明不足、利益優先な考え方、等。
私だけならまだしも、担保提供者の親にまで迷惑をかけてしまい、私としても心苦しい思いをしてしまいました。
まだあまり慣れてないなら、この件を機に奮起していただきたく応援はしています。
頑張ってください。
センターからの返答
まずは、私のミス・不手際により、ご迷惑・ご心配をおかけした事に対して、真摯に受け止めると共に謝罪いたします。誠に申し訳ございませんでした。
厳しくも、今後の私にとって有益なご指摘を頂き、誠にありがとうございます。今回のご指摘を心に刻み、精進してまいります。
担当者さんに感謝しております
担当者さんに感謝しております。
他社よりもレスポンスが早く、真摯に丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
速やかなご対応が可能となったのも、T様の温かなお人柄と多大なるご協力の賜物と、心より感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、日々邁進してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
依頼した月内で成約となりました
東急リバブルでは過去に購入契約を行なっており、今回は売却のお願いをすることにしました。
売却の媒介契約依頼後の数日後には、ホームページに間取り・室内写真・詳細が掲載され、問合せ一般顧客で依頼した月内で成約となりました。
スピーディーな営業と成約対応に大変満足し、営業担当者には感謝しています。
センターからの返答
この度は、藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
M様のご売却のお手伝いをすることができ、大変嬉しく思っております。
M様のご協力を頂き、お引渡しまで約2か月程度と、スムーズなお取引ができたと思っております。
M様より頂いた励みになるお言葉を胸に刻み、今後も精進させていただきます。
この度は、誠にありがとうございました。
良い物件と出会えました
常にわかりやすく、誠実にご対応いただきました。
おかげさまで良い物件と出会えました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
新居のリフォームにつきましても、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後もお客様に寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、営業活動を進めていきたいと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
安心してお願い出来た
連絡もこまめにいただけて、安心してお願い出来た。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
そして最後まで私に担当を務めさせて頂きましてありがとうございました。
初めてお会いさせて頂いてからご契約、お引渡しまでスムーズに進めることができたのは、鈴木様のご協力があったからだと思います。
今後も不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
何卒、今後とも宜しくお願いいたします。
いろいろなところが気になってしまいました
私の仕事柄からか、いろいろなところが気になってしまいました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から当社東急リバブルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
また、私の応対が至らず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
H様とのやりとりを振り返り、しっかりと改善に努めて参ります。
次のお客様に対してもそうですが、なによりもまたH様のお手伝いをさせて頂く機会を頂いた際には、「何も気にせず任せることができました」と言って頂けるよう、今後の仕事に取り組んで参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。