Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2024年11月22日

お客様相談センターに苦言を伝えます

担当者さんは頑張ってくれたとは思いますが、苦言が上回っております。
お客様相談センターに苦言を伝えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、E様への配慮が足りず、不快に思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、担当者・管理職でのダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年9月23日

とても良い相手を見つけて下さいました

土地の売却の時には、とても良い相手を見つけて下さいました。
また、マンション購入の時も助けて頂きました。
今現在進行中ですが、これからも宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
売却のお引渡しも控えておりますので、滞りなく進めるように尽力させていただきます。
また何かお困りごと等ございましたら、気兼ねなくご連絡下さいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月31日

ツールが充実しており説明もしっかりしていた

貴社はツールが充実しており説明もしっかりして貰え、どこに依頼するかでこんなにも異なるのかと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
水回りのブライトニングや建物検査等、付加価値を付けて販売するご提案をさせていただきましたが、良いご縁もあり、販売開始から約3ヶ月で成約に至り良かったです。
住所変更の登記お手続き等、迅速に動いていただけたため、無事にお引き渡しを迎えることができました。
今後、またお役に立てることがございましたら、是非お声がけくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月25日

専属のコンシェルジュのような頼りがいがありました

担当者様は細かな要望や小さな疑問にも真摯にお答えくださり、手続きの流れの説明なども私がちゃんと理解しているか確かめながら進んでくださって、顧客を不安にさせないご対応は本当にありがたかったです。
同時にいくつもの案件を抱えていらっしゃるのでしょうに、まるで専属のコンシェルジュのような頼りがいがありました。
心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃からスピード対応・正確性・こまめな連絡を心掛けております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にお電話下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年8月7日

全て対応していただき、とても助かりました

サポートが細かく、必要な事や相談事などに全て対応していただき、とても助かりました。
物件も、私の希望価格より高く売っていただいたうえにとても早く売却出来たので、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再び当社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
今回のご売却の際には、確認して頂く内容も多くありましたが、いつもご連絡やご確認を早く頂く事ができて買主様も安心できました。
ありがとうございました。
また、何かありましたらご相談頂ければ嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる