Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年6月20日

早く買主様も決まり驚きとともにほっとしました

今回の売却にあたっては、ご尽力いただきありがとうございました。
遠方に住んでいたため、初回の実査定以降全てお任せすることになりましたが、分かりやすく適切なご提案をいただき安心することができました。
期待していた以上に早く買主様も決まり、驚きとともにほっとしました。
引渡しまでの手続きも、遠方にいながらもスムーズに進むようご配慮いただき、大変助かりました。
愛着のあるマイホームを、担当者様にご対応いただき良かったと思います。
また機会があればお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
K様、この度は改めて弊社へ販売活動のご依頼を賜りまして、誠にありがとうございました。
本取引が円滑に運んだ経緯として、遠方にお住まいのK様が郵送物等の対応を毎回迅速に頂けたこと、また、手続きに必要な連絡に対してタイムリーにご対応頂けたことが、大きな要因と考えます。
買主様側の工事にて、素敵な物件へ生まれ変わるかと存じます。
ご不明な点等が出てきましたら、お気軽にお問合せください。
今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

M様
M様 2024年6月15日

スムーズに引っ越しまで終えることができました

希望するあらゆるところでの打ち合わせを快くしてくださり、非常に助かりました。
お陰様で、限られた時間の中でスムーズに引っ越しまで終えることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思っております。
お仕事の合間やお休みの日に多くのお時間を割いて頂き本当にありがとうございました。
ご主人様との新しいご生活に多くの幸せが訪れることを願っております。
ご自宅でお困りのことがおありの時や、お近くの方で不動産に対するご質問等ございましたら、いつでもお気軽にお声がけ下さいませ。
今後も同級生のよしみとして宜しくお願い致します。

I様
I様 2024年6月10日

売却金額のアップをもう少し出来たら最高

売却金額のアップをもう少し出来たら最高。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切なご所有不動産売却を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることが出来たのも、I様の御協力があってのことだと思っております。
今後もI様の御言葉を糧に精進してまいります。
「不動産のかかりつけ」として何かお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き何卒、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月5日

心から信頼できました

マンション購入の仲介をして頂きました。
担当の方はいつも私の話をよく聞いて下さり、仕事もきちんとされていて、心から信頼できました。
何かと不安な中で常に助けて頂き心強く、いいご縁に恵まれて嬉しかったです。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
気兼ねなく、いつも本心でお話ししていただけたおかげで、何をご提供すればいいのか明確に動くことができました。
目の前に公園があって、日当たりも通風もいい角住戸ですので、本当に住み心地がいいと思います。また新居にお伺いできればと思います。

I様
I様 2024年4月15日

無茶振りにも真摯に対応していただきました

担当者さんはとても人あたりがよく、様々な対応も早いと感じました。
こちらの値引交渉等の無茶振りにも真摯に対応していただきました。
とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
価格につきましては、I様の素早いご決断のおかげで、会社の稟議を取る事が出来ました。
何よりご満足いただけて、私も大変嬉しく存じます。
今後もまたお力になれる機会がございましたら、是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年4月1日

丁寧に対応していただいてとても満足しています

業務経験の浅い方の担当でしたが、とても丁寧に対応していただいて、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルご利用下さり、誠にありがとうございました。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
業務経験の少ない私に真剣に向きあっていただいたこと感謝いたします。
今後お困りごとなどございましたらお気軽にお問合せください。
今後とも当社をご愛顧のほどお願い申し上げます。

F様
F様 2024年3月8日

担当者さんじゃなければ選んでなかった

担当者さんじゃなければ選んでなかったので、担当者さんに対応して頂いて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご内覧の件等、柔軟にご対応いただけ大変助かりました。
ご紹介していただいたお父様のご自宅の売却の方も引き続き弊社にてサポートさせていただければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
改めましてこの度は、誠にありがとうございました。

N様
N様 2024年3月1日

出向く回数を最小限にしてもらいとても助かった

信頼でき、専任でお願いして良かった。
売却マンションの所在地がかなり遠方のため、常に現地に行ける状況では無かった。
その環境を理解してくれ、出向く回数を最小限にしてもらいとても助かった。
どんな内容の依頼も信頼して行うことができ、感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
N様のお役立てができたことを心より嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年2月21日

全てを一生懸命に対応して頂けた

全体的な対応については概ね良好で、不満に思う事はありませんでした。
業務経験が浅いとの事で、全てを一生懸命に対応して頂けた印象です。
今後も変わらない気持ちで頑張って下さい。
何点かお伝えしたい事がありますので、ご確認下さい。
・書類への名前記載時に、漢字の誤記が有りました。
細かいですが、名前誤記は気になります。
今後のお客様へはご注意下さい。
・口頭での質問への対応で、再度問い合わせをするまで回答が無いこともありました。
メモ等をご活用頂けると良いと思いました。
この度は、どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お名前の漢字間違い、ご質問への対応が遅くなってしまったことで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
書類作成後に見直しすることと、メモを活用することで、今後同じ失敗をしないよう気をつけて参ります。
H様に貴重なご意見をいただけたこと、大変感謝しております。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年2月19日

フランクにお話し交渉させていただきました

こちらの意思表示をはっきりし、フランクにお話し、交渉させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
約30年前にも弊社にてお取引をいただいているとのことで、深く感謝を申し上げます。
今回のご契約の際にも、様々な手続きがある中で、ご理解ご協力を賜りましたおかげで無事お引渡しが完了いたしました。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後も東急リバブルをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる