売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
有志な方が居てくれてよかったと度々感じました
担当者さんのおかげで、エアコンの件や他の諸々の対応も迅速に行っていただき、スムーズに引き渡しを迎えられとても感謝します。
担当者さんの人柄、そしてプロフェッショナルを信頼し、この物件の購入を決意しました。
接しているうちに、担当者さんみたいに有志な方が居てくれてよかったと、度々感じました。
悪い点は特にありません。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご購入いただき誠にありがとうござました。
エアコンの件では、お手間をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
I様には多くのご協力をいただき、スムーズに進めることが出来ました。
誠にありがとうございました。
今後もなんかありました際には、いつでもお気軽にご連絡お待ちしております。
末永く東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
一番億劫な部分をかなりパワフルに尽力いただけた
特に銀行様とのやり取りという、一番億劫な部分をかなりパワフルに尽力いただけたと思います。
大変助かりました。
他社様の事例を聞くに、ここまで手厚いサポートがあるとは思っていませんでした。
契約に至った後も、契約前と同じ温度感でサポートいただけるため、非常に心強かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご購入いただき誠にありがとうござました。
ご契約からご決済・お引渡しまでタイトなスケジュールの中、H様には多くのご協力をいただき、スムーズに進めることが出来ました。誠にありがとうございました。
今後もなんかありました際には、いつでもお気軽にご連絡お待ちしております。
末永く東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
スムーズに進めていただき、信頼と安心がもてました
全体的にスムーズに進めていただき、信頼と安心がもてました。
細部に渡り非常に早く対応していただき、非常に満足しております。
センターからの返答
K様、この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しが出来たのもK様の御協力があったからだと感じております。
改めて御礼申し上げます。
不動産関係でご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
こちらが平日に動くのに合わせてくださった
こちらが平日に動くのに合わせてくださったこと。
ローンの際のアドバイスをくださったこと。
売主様との連携がスムーズだったこと。
引越し業者さんのアドバイス、など。
センターからの返答
Z様、この度は大切なお取引に立ち会わせていただき誠に有難う御座います。
有難いお言葉もいただき大変恐縮で御座います。
また、ご家族、ご友人の方でお困りな方がいらっしゃいましたらお気軽にお問合せください。
宜しくお願い申し上げます。
接客スキル、および知識に安心感を持てた
信用できる対応とその接客スキル、および知識に安心感を持てた。
また不動産取引の機会にはぜひお願いしたいと思う。
一点、事務連絡の引継ぎメールにて、対面していない同僚の方とのやりとりに代わる際に不安が生じたため、『cc』で含めてもらえるとより安心感が持てた。
センターからの返答
F様、この度はご成約のほどおめでとうございます。
また、大切な不動産売却の機会を当社に頂きまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにかかわらず、都度タイムリーなご対応を頂けたことが好条件で本件が成約に至った理由と考えております。
CCの件、当社システム都合にてBCC利用しかできずに、大変申し訳ありませんでした。
また機会がございましたら、是非チャンスを頂けましたら大変幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
私の希望を最大限汲み取って活動してくれた
今回はマンションの販売を東急リバブル専任にてお願いしました。
結果として、私が希望する売買期日内に全て終えることができて、大変満足しています。
お部屋の状態を調べてもらう時や近隣の販売状況などを丁寧に説明してくれて、無駄に慌てることや焦ることが無いように気を遣ってくれたと感じています。
おかげでとっても良い印象の買い主様とご縁が出来、思い出の詰まったマンションを気持ち良く引き渡す事が出来ました。
「早く価格を下げて売らなければ大変ですよ・・・」的な空気感を感じる事なく引き渡し完了出来たことは、私にとって大満足な結果でありました。
これも、東急リバブルの担当者様が私の希望を最大限汲み取って活動してくれたおかげだと思っています。
査定時の条件は他社と比べてもさほど大きく違う点はありませんでしたが、「成約件数」だけをアピールしてくる他社の担当者とは違い、「何故今回販売しようとしているか?」「どんな事情がありますか?」と不安を少しでも取り除こうとしてくれるヒアリングが東急リバブルに決めた理由です。
担当者が変わっても変わらないスタンスだったので、信頼出来る会社を選んで良かったと思いました。
大変お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
遠方よりご足労いただき、いろいろとご協力いただきまして、ありがとうございました。
残置物の撤去も業者と一緒にと取り組んでいただき、おかげで見栄えする写真が掲載できましたし、トイレの不具合については、購入者の方へ配慮してくださって、最初から最後までお気遣いに感謝しております。
また、今後も不動産のことでもなんでも構いませんので、ご相談ごとございましたらお気軽にお申し付けください。
ラインでの返答が遅くなったような気がします
春以降、お忙しかったのでしょうか?
ラインでの返答が遅くなったような気がします。
センターからの返答
この度はご用命いただき誠にありがとうございました。
貴重なお言葉をいただきありがとうございます。
今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
末永くよろしくお願いいたします。
全てにおいて他社営業さんより上でした
マンション売却にあたり先に他社へ声をかけていましたが、そちらは仲介手数料は割安だったものの、営業さんの対応スピードが全体的に遅く決めかねていたところでした。
今回担当いただいた東急リバブルの営業さんは、スピードや対応品質・価格など、全てにおいて他社営業さんより上でした。
センターからの返答
H様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
遠方ということもあり、電話やメール、郵送のやり取りがメインでしたが、迅速にご対応頂きまして、大変助かりました。
スムーズにお引渡しを迎えられたのもH様の御協力があったからです。
改めて、感謝申し上げます。
不動産関連で些細な事でも気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。