売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大過なく取引終了に至ることができました
センター長他2名の担当者の方々にお世話になりましたが、素晴らしいご対応であったと存じます。
過程においては特に不安なく、大過なく取引終了に至ることができました。
振り返れば、もう少し室内の状態等をきちんと把握し、諸条件についても交渉の上契約するべきであったという拙速さについて買主の立場における反省はあるものの、これは買主の個人的経験不足にも由来するものですから、特に仲介のみなさまに対する不満はありません。
センターからの返答
この度は、不動産の購入に際し、東急リバブルをご利用下さいまして有難うございました。
H様のお手伝いができましたこと、大変光栄に存じます。
途中、担当の引継ぎなどがあり、ご迷惑をおかけした部分もあったかと思いますが、H様のご協力と素早い対応がありスムーズに取引を進めさせて頂くことができました。
今後も、不動産に関するお困りごとなどございましたらお気軽にお声がけ下さい。
迅速な対応
迅速な対応。
センターからの返答
"この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
迅速な対応というお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
私も早期に条件の良い買主様を見つけることができ、安堵しております。
お仕事がお忙しいにも関わらず、スケジュールのご調整を頂きありがとうございました。
お引渡しまでスムーズに行うことができました。
また不動産に関してご相談などがございましたらお気軽にご連絡下さい。"
問題が生じた時、とても親身に対応して頂きました
買い換え先の物件で問題が生じた時、とても親身に対応して頂きました。
少し時間にゆとりをもってほしい時もありましたが、タイムスケジュール的には結果良かったと思います。
お世話になり有難うございました。
センターからの返答
この度は当社に不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
ご決済・お引渡しまで無事に完了することができたのはS様のお力添えあってのことかと思います。
ご契約からお引渡しまでの間で、担当が変更となり、ご不安もあったかと思います。
短い間のお付き合いではありましたが快くご対応いただき、ありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
今後の対応も含めての提案をしていただけた
適切なタイミングで、周辺物件の動きや自物件の動きを教えていただき、今後の対応も含めての提案をしていただけたので良かったです。
また子どもが小さいため、ショートメールでのやり取りなど、時間や場所等を考慮した連絡を取っていただき感謝しています。
センターからの返答
I様、この度は弊社本山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところアンケートのご回答もありがとうございます。
I様のご協力があり、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
電話での感想どおり好感のもてる方だった
まず初めに、東急リバブル名古屋駅前センターに売却のお話しをしました。
マンションで担当者さんとお会いし、人柄も電話での感想どおり好感のもてる方だったので、他社には問い合わせはせず東急さんに決める事にしました。
あとはすべて担当者さんにおまかせという形で済ませました。
満足しております。
センターからの返答
この度は、当社にご売却の御用命いただきまして、誠にありがとうございました。
毎度遠方からご足労いただくのも大変だったかと思います。
当社買取、キャッシュレスサービスなど出来るだけご負担なくお取引きさせていただきました。
今後も、何かお手伝い出来ることがあればお気軽にご相談ください。