Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年2月7日

わかりやすく丁寧に連絡していただいた

メールなどわかりやすく丁寧に連絡していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご所有不動産の売却を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年1月31日

東急リバブルさんにお願いして本当によかった

担当者の方が無知な私にいろいろアドバイスをしてくださり、相談にのっていただいたり、最終的に無事売買を完了して下さいました。
はたまた、私の引越し先についても親切な仲介業者を紹介して下さったり、感謝しても感謝しきれない程お世話になりました。
東急リバブルさんにお願いして本当によかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またA様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
A様にはお引渡しまでの間で、様々なご依頼をさせていただいてしまいました。
その都度迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
今後も何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

U様
U様 2025年1月5日

誠実に対応いただけた

誠実に対応いただけたので、担当者さんでよかったなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、弊社に不動産購入のご用命をいただきありがとうございました。
U様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
いつもお仕事がお忙しいなか、こちらがご依頼した件を迅速にご対応いただき感謝申し上げます。ありがとうございます。
今後ともU様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年12月4日

とても丁寧に説明し対応してくれた

とても丁寧に説明し対応してくれたので、不安に思うことはなく安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
N様におかれましては、以前はご購入、この度はご売却と複数回のお取引をお手伝いさせていただき大変有難く思います。
またお住まいの方も、「住環境も変わらず快適です」とお伺い出来ましたので私事のように嬉しく思います。
お仕事柄繁忙期かと思いますが、お体ご自愛いただきお過ごし下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年11月29日

便宜を図っていただき感謝しています

担当者さんに対応して頂きましたが、便宜を図っていただき感謝しています。
またお世話になることもあるかと思いますが、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Y様とは2度目のお取引になりますが無事にお取引が完了しましたこと、大変嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年11月10日

話を聞いてくださり寄り添っていただきました

担当者さんはとても良かったです。
不安な事も安心できるまで何度も話を聞いてくださり、寄り添っていただきました。
感謝、感謝、感謝。

東急リバブル

センターからの返答

I様、このたびは弊社にご売却のご用命いただきありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、またI様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
最初のご相談から最後のお引渡しまで、I様とは様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。
いつもお仕事でお忙しいところ貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。
ご親族の方のご紹介もいただき、そちらも無事にご成約ができて良かったです。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

G様
G様 2024年11月3日

丁寧に説明してくれた

丁寧に説明してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
G様に関しましては、ユーザー様でご親族のお取引を踏まえると3回目のお取引でした。
いつもご贔屓くださり誠にありがとうございます。
またご売却やご購入のご相談ありましたら、是非お力になりたいと思っておりますので、お気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年11月2日

丁寧で迅速なご対応に好感が持てました

担当者の丁寧で迅速なご対応に好感が持てました。
良い方に担当して頂けたと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じてご購入いただきまして誠にありがとうございます。
M様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
大変お忙しい中、M様にも連携して動いていただけたことで、無事にご決済を迎えられたことかと思います。
これからが長いお付き合いになりますので、今後も不動産売買のことでお困り事等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年10月15日

全面的に問題を解決して売却が決まった

他社に販売を断わられた借地の物件にも拘らず、ねばり強く販売活動を継続し、きめ細かい売却値の変更等適切な指摘を受けて、安心して全面的に依頼した。
活動を続けた結果、外国人という難しい買手にも拘らず、全面的に問題を解決して売却が決まった。
その間、こちらの意向を充分くんで取引にあたった。
決定後も、回収業者の案内に依り家財の処分、司法書士に証明書の取り寄せを依頼、キャッシュレス決済の利用等、各種のサービスを続々と使用して、正にWin−winの関係になるサービスをあっせん提供してくれて、以前の取引とは違ってスムーズに終わった。
とても安心で、信用のおける取引で感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびはご所有不動産のご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができましたこと、またM様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
M様には販売活動の中で何度もお打ち合わせをさせていただきました。
お時間がかかりスムーズにいかなかった時期もありましたが、こちらのご提案に対してご理解、ご対応いただいたおかげで無事にご成約することができました。
M様、またM様のご家族様のご協力に御礼申し上げます。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年10月14日

突然1週間程延期されたのは大変残念でした

最後の決済日が、東急リバブル側のミス?で突然1週間程延期されたのは、大変残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様にはご内覧や売買契約の日程調整、書類のご準備など迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
ご決済日に関しまして、突然の変更となってしまい大変失礼致しました。
M様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後もお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる