Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2024年12月1日

譲渡所得税についての案内や説明がありませんでした

確定申告や譲渡所得税についての案内や説明がありませんでした。
よってそれについての設問は「どちらでもない」とさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から「大切なご所有不動産」のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
確定申告や譲渡税についてサービスが行き届かず失礼いたしました。
今後はお客様満足度向上のため、よりサービス向上に努めて参りたいと思います。
貴重なお言葉を賜りましてありがとうございます。
これからも末長くお付き合いの程お願いいたします。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年10月14日

買主の立場で提案してくれた

担当者さんが買主の立場で提案してくれたので、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度も当社でお取引いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引はT様との3度目のお取引となりますが、いつもT様には迅速に手続きを進めていただき、大変感謝しております。
今回のお取引もT様のおかげで無事にお引き渡しまで迎えることができました。
今後とも何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月30日

文句なしです

文句なしです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へお任せいただき誠にありがとうございました。お褒めのお言葉頂き大変うれしく思います。
当初からご丁寧に接していただき、同じ新婚ということもあり楽しくお話を行うことができました。
イレギュラーもございましたが、無事お引渡しも終えられて嬉しく思っております。
今後も何かございましたお気軽に私および東急リバブル京都四条センターまでご用命くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月22日

常に明るく親切に対応して下さった

良かった点はレスポンスの早さと、常に明るく親切に対応して下さったこと。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

お客様のご購入に携わらせていただき、大変光栄に存じます。
初めてのご購入ということもあり、ご不安に思うことが多々あったと存じますが、できる限りお客様のお役に立てるよう、日々努力してまいりました。
お客様のために全力でお手伝いさせていただけたことを、私自身一生忘れることはございません。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年8月4日

感謝しております

親身に対応して頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へ不動産のご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
私がご依頼させていただいたことについて、M様が迅速にご対応をいただき、スムーズな取引ができました。
不動産でお困りのことがございましたらまたお声がけください。
今後とも東急リバブル京都四条センターを宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月3日

こちらから確認することが多かった

全体的に説明が足りない印象で、こちらから確認することが多かったように思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へ不動産ご購入のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ、こちらからご依頼させていただいた事に都度、迅速に対応していただきありがとうございました。
私からご依頼させていただきましたことへの説明が足りず申し訳ございませんでした。
以後、このようがないよう丁寧に説明をして参ります。
不動産のことで何かお困りのことがございましたらまたお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブル京都四条センターを宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年7月1日

心から感謝しております

親族から残されたアパートの売却から小規模なアパートの紹介・購入に引き続き、今回のすべてを担当者さんに対応していただきました。
物件所在地に居住していない、外国籍所持者の複雑な手続きの規則にも親身になって対応していただけて、心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
オーナー様には、書類を揃えていただく等こちらからお願いをした事由に、迅速にご対応頂き、ご協力を頂いた結果、早期のご成約に繋がったと感謝いたします。
私からのお願いに、いつも快く笑顔でご対応いただけることをありがたく思ったと同時に、「絶対にご満足いただけるサービスを提供しなければならない」と強い使命感を持って担当をさせていただきました。
東急リバブルとのお取引きはご親族様を含めこの度が2度目とのことでしたが、引き続きは弊社、そして私の大切なユーザー様です。
今後とも、私でお力になれることがございましたらなんなりとお申し付けください。そして、どうぞご期待ください。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる